
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012マッシャー講習会続き。。


昨日の続きでーす(^-^)

娘が撮った連続写真
IMG_7662.jpg
IMG_7663_20120129175243.jpg
IMG_7664_20120129175243.jpg
IMG_7665_20120129175242.jpg
IMG_7666.jpg
IMG_7667_20120129175211.jpg
IMG_7668.jpg
IMG_7669_20120129175209.jpg

この時GoPro HD HERO2を装着してました☆
その様子はこちら♪
まずはロッジ横上り。
(マッシャー重くてごめんよ)




そして下り♪



ちょうどチョコピー号到着しましたね♪





今回の動画で分かるように自分が「Go!Go!」って言って連呼してますよね。
これはNGだそうです。
しっかり走ってる時は褒める、ダラダラになってきたら一回Go!!
今回の講習会で教えてもらいました。


そして講習会。

講習会での様子は全くありませんが・・・
たまたまポケットに入ってたGoProでちょっと撮りました!
(講習会はライトだけ登録したので、バズ男はいません)
GOPR0120.jpg


GOPR0123.jpg


GOPR0124.jpg


GOPR0125.jpg


GOPR0128.jpg


GOPR0130.jpg




参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
そしてスタッフの皆さん、ありがとうざいました!
またよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2012/01/30 18:32 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

さえこ

昨日はお疲れさまでした~
バズライト君、勢いがあっていい走りですねー。
この感じなら、入賞狙えそう(^^)
スタートで失敗しないよう頑張って下さい。
グレは今年3回目の練習だったけど、
3回ともテンション上がらず、既にオバサンっぽいです。
まだ4歳なのに大丈夫なんだろうか・・・不安。
[ 2012/01/30 19:00 ] [ 編集 ]

バズ&ライト君 一生懸命に走ってますよ
これはその場にいたらやっぱり黄色い声で応援しますョ

ライト君良い顔だなー

入賞狙って下さいネ


[ 2012/01/30 21:32 ] [ 編集 ]

講習会お疲れ様でした!
2頭引きでロッジ横かけのぼりいいですね~(^^)v
そして右カーブからの下り坂上手く曲がれたね!
グレース親父は未だカーブ曲がれないんだよv-356
やっぱ2頭の勢いかな・・・?

鬼怒川での2頭引き、来年はチャレンジ進めます
ん~でも1dogチャレンジだけではもったいない走りだな~
ファミリー出なよ!(^^)!
[ 2012/01/30 22:45 ] [ 編集 ]

Re: さえこ

☆さえこさん

日曜日はお疲れ様でした!
入賞?
どうでしょ(笑)マッシャー重いし(爆)
初めてなので楽しみながら頑張ります☆

グレちゃん本番は強いのでは?
K9の時もガンガンいってましたもんね(^-^)

[ 2012/01/31 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズ男もライトも楽しそうに引いてますよね♪
今回は「伴走者有り」で出場するので娘に頼みます☆
きっといい走りしてくれると思いますよ(^o^)

[ 2012/01/31 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

お疲れ様でーす。
あの下りカーブ、ちょっと危なかったんですよ(笑)
難しいですよね。。。

来年は2dog出る予定ですよ☆
とりあえず今年は・・・
[ 2012/01/31 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/829-48badecd


