またまた鬼怒川へ。



今日は朝早くからまたまた鬼怒川へ♪
ホントは今日一日休むわけだったんだけど・・・
行ってきちゃいました(笑)

バズライトも楽しそうにしてるしね♪


お弁当作って(娘が)いざっ!!

鬼怒川の天気は。。。
IMG_0001_20120205162744.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0007.jpg

すげーいい天気~ヽ(^o^)丿
一回走ると暑いぐらい。
バズライトもしっかり走ってきましたよ♪

今回は走ってるバズライトは撮ってません。
撮ったのは・・・犬ぞりの先輩方の写真(許可をもらったらのせます)
グレちゃんの練習姿☆
リキの休憩写真と。。もんぢゃの「母ちゃ~ん母ちゃ~ん」写真(笑)


それではグレちゃんから♪
かるーく足ならし?ロッジ脇で。
1_20120205164747.jpg
2_20120205164746.jpg
3_20120205164746.jpg
4_20120205164745.jpg

グレちゃん楽しそう~♪



そして、リキの休憩写真♪
IMG_0156.jpg
リキ☆今回もしっかり走ってきましたよ(^-^)
(リキより母ちゃんバテてたけど(笑))


もんぢゃの「母ちゃ~ん母ちゃ~ん」写真
IMG_0161.jpg
もんぢゃも楽しそうに遊んでたね~♪
今度「そり」引く?


バズ男は・・・
IMG_0149.jpg
バリケン待機。


ライトは。。。
IMG_0147.jpg
涼み中??




今回の練習疲れた~
バズライトも相当疲れたようで(笑)
爆睡してます。

サポートして下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
来週末はいよいよ大会です!
まずは「完走」。。楽しんできます♪


続く。。。かな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2012/02/05 18:56 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

のりさん~~
綺麗な空と雪
素晴らしく色が鮮やかでステキ

もしかしたら明日もあるのかしら続き~~
[ 2012/02/05 19:28 ] [ 編集 ]

今日もありがとう♪

初めて自分で乗った橇!
楽しいわ…
マッシャー変更しちまうかな…(笑)

一緒にやった方がハマるね(^q^)


お嬢~♪おにぎり美味しかったよ~♪ありがとう♪次回も期待しちゃうぞぉ♪♪♪


水上までに!もんぢゃも橇やらせっかな?!


いよいよ来週だね!
楽しもうね♪♪♪
宜しく(^○^)
[ 2012/02/05 19:36 ] [ 編集 ]

あ~行きたかったな~(T_T)
良い天気で良かったね~(^-^)
バズ・ライトしっかり走ったみたいで(^O^)
本番は頑張ってね~(^_^)v
[ 2012/02/05 19:39 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~♪
天気が良くて、暖かくて、犬ぞり日和な1日でしたね~。
マッシャーさん達は暑いくらいでしたね。
バズライト君もリキ君もしっかり走っててカッコ良かったです。
いよいよ来週、楽しみだな~(^^)頑張りましょう。
グレの写真、どうもありがと~♪


[ 2012/02/05 21:30 ] [ 編集 ]

鬼怒川最終練習お疲れ様でした!
今日は自分とこの走りしただけでバテバテになりバズ・ライトチームのサポート出来なかったv-356
早く到着目指したんだけど辿りつけなかった
来週の大会楽しく頑張りましょう!(^^)!

大会終わっても水上に向けて練習行きますか?
雪があるうちは橇練出来るようです
月末グレースにはもう一度付き合ってもらおうかと・・・
来週ヨロシク~v-221

グレースの写真ありがとう
貰って行きま~す
[ 2012/02/06 01:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日は凄くいい天気でしたよ♪
雪もキラキラしてました(^-^)
続きまだありますよ~

[ 2012/02/06 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れ様でした!
リキモンさん楽しそうだったね~(^-^)
マッシャーやるには。。ちと重すぎ(笑)
俺もだけど(爆)

おにぎり。。ちょっとコショウ足らなかったけど美味しかったね♪
娘に言っておきます☆
いよいよ来週、また楽しみましょう!
[ 2012/02/06 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

来られなくて残念。
昨日はいい天気で暑いぐらいでした!
バズライトしっかり走りましたよ☆

雪があるうちは「コース」行けるらしいので♪
またその時にでもヽ(^o^)丿
[ 2012/02/06 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

昨日はありがとうございました☆
いい天気でしたね~
最後のコース、あれ疲れた~(+o+)
汗が止まらず(笑)

いよいよ来週!
楽しみましょうね~ヽ(^o^)丿

[ 2012/02/06 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

昨日はありがとうございました!
グレちゃんしっかり走ってましたね~♪
きがやんさんも疲れたのでは?

もちろん練習行く予定ですよ☆
また日にちが合えば宜しくお願いします(^-^)

[ 2012/02/06 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/832-6629ffec