Gopro×SAVAGE×sleddog事故?&2dog


昨日の続きです♪


今回会社の後輩も遊びに来ると言うので・・・
SAVAGEを持って来てもらいました♪
(自分の車には荷物がいっぱいで載らないので)


そのSAVAGEにGopro装着☆
いつも後ろからしか撮れないからね~
前から撮ってみました!
マッシャーは娘です。


全然撮れてねーし!!



次は下り(^^)
あまり先行しないように。。。。って思ってもなかなか上手くいかず(+o+)


マッシャーの娘、SAVAGEが見えてなかったらしく・・・
ひいちゃったよ(゜д゜lll)
とりあえず橇もSAVAGEもGoproも無事でした。

やっぱ雪は難しい・・・
しかもSAVAGE防水じゃねーし(笑)
この2回で止めにしました。


駐車場へ戻ると・・・
先輩方の2Dog(4チーム)が走ると!!
しっかり撮らせて頂きました。(ブログ記載許可もらってます。)
まずはスタート!
凄まじいスピードで駆け抜けていきましたよ。
IMG_0010_20120206190049.jpg


IMG_0034.jpg


IMG_0042_20120206185941.jpg


IMG_0067.jpg




少しすると帰ってきました(たしか2キロ)
IMG_0078.jpg


IMG_0079_20120206185939.jpg


IMG_0083.jpg


IMG_0089.jpg


IMG_0099_20120206185859.jpg


IMG_0105_20120206185859.jpg


IMG_0113.jpg


IMG_0117_20120206185858.jpg


フィッシュで寄って撮ってるから。。
気になっちゃったね(汗)
ごめん!

今回の写真、持ち帰り禁止です!
自分が映ってる訳じゃないからね。
フォトクレジット入れさせて頂きました。


しかし。。。凄まじい早さ!
バズライトもあんな風に走れる日がくるかな?



明日へ続く・・・かな?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2012/02/06 19:11 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

犬橇の写真シビレました
カッコいいしステキです

ハスキーは雪犬 つくずくそう思います
[ 2012/02/06 19:42 ] [ 編集 ]

ん~~~~っ♪
良い写真(o^o^o)
あの感動がよみがえるわ♪
私!邪魔しないで良かったな~(笑)

橇引きながらカメラ目線♪良いわ~(^o^)


クラッシュしてる様子に笑ったけど♪壊れなくて良かったよ♪♪♪
[ 2012/02/06 21:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

カッコイイでしょ~
近くで撮ってたので凄い迫力でした☆

バズライトもこんな風に引けるのか。。。??
[ 2012/02/07 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

この時は凄い雰囲気でしたよね!
違う場所でしっかり撮れたかな??
フィッシュだったので。。
写りこまないように違う場所って言ったんですよ~(^^)

さすがに近すぎたのか、何頭かはしっかりカメラ目線ですね(笑)
邪魔しちゃったかな?
[ 2012/02/07 15:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

マラミュート飼いの、ゆめママです。
(写真にのせて頂いた、緑のつなぎ着てる)
ほんとに、素敵な写真ですね~嬉しいです(^^)

全然邪魔じゃないですよ~(^^)
カメラがあると、どうも、ご挨拶に行ってしまう我が家のワンコ(^^;)なので・・・(^^)
[ 2012/02/09 14:06 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆ゆめママさん 

ご訪問&コメントありがとうございます(^o^)

鬼怒川ではいつもありがとうございます!
この日の2dog(4チーム)凄いですね~
あっという間に走りさっていく姿が印象的でした☆
バズライトもいつかあんな風に。。。

邪魔じゃなかったですかね?(汗)
しっかりカメラ目線だったし(笑)

写真また撮らせて下さいねヽ(^o^)丿
「こんな感じで」って言ってくれれば撮りますよ~

[ 2012/02/09 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/833-3abf5705