
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リキ動画とバズライト動画。



またまた続きです。

今日はリキの動画です(^-^)
リキしっかり走りましたよ~♪

マッシャーはリキモンさん。
初めての橇体験になるのかな??
リキよりリキモンさんの方がバテてたけど(爆)


呼び込みして走る予定だった、親父さんともんぢゃ(^^)
こんなんなってました(笑)





そしてバズライト
大会と同じように1dogで走らせようとしてライトだけコースへ♪

3・2・1Go!!。。。。。。あれっ?まったく走らねえ(+o+)
散歩みたいになってるし。。。
まだそんなに疲れてないはずなんだけどね。

もしかしたらバズと一緒じゃないと走らない??
っても思いバズ男も参加。
駐車場から連れてきて・・・いざ!!
(駐車場からコースまで結構大変です)

あっ!2dog用のライン忘れた・・

娘に駐車場まで取りに行ってもらい。。。
いざっ!!

あっ!ネックライン忘れた・・

今度は自分で取りにいきました(笑)



そしてバズライトで3・2・1Go!!
(帰りです)



やはりライトは兄ちゃんが居ないと走らないのか?
本番大丈夫かな??
しっかり走ってくれるといいけど・・・

いよいよ今週末は大会です!
犬ぞり初参加のバズライト
楽しんできますヽ(^o^)丿
とりあえずしっかり完走だな(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2012/02/07 18:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

見れた~♪

がっつり笑ってる私だったね(笑)
しかも…邪魔ーー!って吠えてるし(爆)


バズライトだとスピード感が全然違うね~♪
やっぱり…もんぢゃも走らせて2ドックにするかな~(^q^)そういう問題じゃないか(笑)
[ 2012/02/07 18:52 ] [ 編集 ]

すげ~バズ&ライト、完全に体育会
ハスキーになってますね~!
リキもがんばって走ってる!
ランでももっと走れ~!やばい・・・怒られる(笑)
来週がんばってくださいね~!
残念ですが、ハロハロ応援団いけません。
父ちゃん、グランドで審判なんです・・・
[ 2012/02/07 19:15 ] [ 編集 ]

バズ・ライト走ってるね(^-^)
速いよ~(^O^)
本番もばっちり走ってくれるよ!
リキも頑張ってたね(^-^)
大会が楽しみ、楽しみー(^_^)v
[ 2012/02/07 20:16 ] [ 編集 ]

スゴイすごいスゴイ!
バズライトで2dog出られればいいのに!
こんなに練習されていて「とりあえず完走」が目標だなんて
我が家の無謀っぷりが…(笑)
お天気もよさそうですしがんばりましょう★
[ 2012/02/08 12:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

でしょ~(笑)
しかも「邪魔~」って言ってるし!!
リキ。。あそこで止まらなかったね。えらい(^-^)

いや~バズライトもまだまだでしょ?

もんぢゃとリキの2dog(笑)
ダメでしょ(爆)
[ 2012/02/08 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

バズライトもリキも頑張ってますよ~♪
リキもしっかり引いてます☆
(そん事言うと親分に怒られますよ~)

審判がんばってね~

[ 2012/02/08 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

バズライト頑張ってますよ~♪
マッシャー重いから大変です(笑)
でも重い自分で体力、筋力つけさせて・・・
水上は娘に乗らせようかと☆
[ 2012/02/08 15:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

2dog。。2キロですよ(+o+)
バズライトじゃまだまだ無理ですよ・・
しかもマッシャー重いしね(笑)

たしかに最近ずっと鬼怒川ですよね!
ドッグランはいつでも行けるけど、橇は今時期しか出来ないからね(^-^)
しかもランで遊ぶより安いし(笑)

大会、お互い楽しみましょうね~♪

[ 2012/02/08 15:15 ] [ 編集 ]

練習楽しんでますね♪
ライトちゃんは独りじゃさびしいのかな~!?
本番天候に恵まれるといいですね!
当日早起きできるかな(;^_^A
[ 2012/02/10 05:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ice&hanaさん

毎回楽しみながら練習してますよ~(^o^)

ライトだけだとどこ走っていいのかよ分からないみたいですよ(笑)
バズ男は3・2・1go!でしっかり反応するんですけどね☆

いよいよ明後日になりましたね♪
いい天気になればいいけど。。
楽しみましょうね~
[ 2012/02/10 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/834-d03fff34


