きぬがわ高原CC第7回犬ぞり大会☆


もうご存じかと思いますか。。。
昨日きぬがわ高原CC第7回犬ぞり大会へ行って来ました!

初めての犬ぞり大会。
結果は。。。。

バズ  1Dogチャレンジ 4位☆ 
ライト 1Dogチャレンジ 3位☆
でしたヽ(^o^)丿

バズライト、しっかり走ってくれて嬉しかったです!
特にライトは・・・かなり不安だったけどしっかり完走してくれました(^o^)


残念ながら走ってる写真はありませんが、後ほど動画を☆




前日きぬがわ入りしたバズライト家。
土曜日まず向かった先は、栃木のslowへ♪

集まったのは・・・
(敬称略)
しおん&さおん
レモン&ライム
はな
ヒナ&ハイジ&さくら&ギンタ
チョコ&ピコ


楽しい様子は写真で!
(でもあまり撮ってません)


IMG_0002_20120213174815.jpg


IMG_0003_20120213174814.jpg


IMG_0005.jpg


IMG_0007_20120213174758.jpg


IMG_0012.jpg


IMG_0014_20120213174757.jpg


IMG_0015_20120213174757.jpg


IMG_0024_20120213174757.jpg


IMG_0039.jpg


IMG_0040_20120213174724.jpg


IMG_0044.jpg


IMG_0045_20120213174723.jpg


IMG_0048_20120213174723.jpg


IMG_0056.jpg


IMG_0060.jpg


IMG_0067_20120213174643.jpg


IMG_0072.jpg


IMG_0074_20120213174643.jpg


IMG_0078_20120213174642.jpg


IMG_0079_20120213174642.jpg








宿泊先の旅籠屋へ続く。。。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2012/02/13 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

あら~~
ここは雪がなかったのですね

同じに遊ぶのでも雪の中とは疲労感がちがいますね

動画は次回ですね
早く観たいなー
初参加で
バズ&ライト君頑張りましたね
[ 2012/02/13 19:10 ] [ 編集 ]

よかったね!

バズ君ライト君 頑張ったねーv-354
その勢いで~ 京都も頑張ってね!
v-290 嬉しかったですv-354
[ 2012/02/13 19:15 ] [ 編集 ]

3位、4位すごい!
おめでとうございました!

完走できてよかったですねー。
動画楽しみにしてます!!
[ 2012/02/13 21:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~!

すっごく楽しみにしていたのに、マシントラブルにより北関の壬生でリタイヤ☆

動画を楽しみにしています♪(^^)/
[ 2012/02/13 21:43 ] [ 編集 ]

昨日はお世話様でした♪

朝一、駐車場で偶然隣になり
良かったです☆☆
楽しい1日でした♪
ありがとうございました。。
[ 2012/02/13 21:53 ] [ 編集 ]

すごい!!

昨日はお疲れ様でした。
初めての大会で3,4位お見事です!!
buzz&Lightやるときはやる男ですね!笑
おめでとうございます♪


[ 2012/02/13 22:10 ] [ 編集 ]

さえこ

犬ぞり大会、お疲れさま~&ありがとうございました。
バズライト、4位と3位、おめでとう♪
すばらしい走りでしたねー。
練習の時から、これならイケそうと思ってたけど
ホントにすごかったです♪
また次回、お互い頑張りましょう。
[ 2012/02/13 22:16 ] [ 編集 ]

お疲れさま

バズくんライトくん、入賞おめでとぅ♪

ライトくんに不安ありだった?
スタートの方でお留守番してる間、もんのすごぉぉぉい引きで
『ねぇねぇ、一緒にやらない?!』ってスカウトしたんですけどねぇ
のりサンじゃなきゃダメみたいで、フラレました(ノ_・。)

一緒にお話してるヒマとかなかったですけど
またどこかで(たぶん水上?)宜しくお願いします
[ 2012/02/13 22:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした&おめでとうございますv-315
やっぱ 練習はちゃんと実るんですよね。
今度は水上の大会めざして お互いがんばりましょうv-91

それにしても、のりさん乗せて走る 
バズ君ライト君はスゴイですよね。
[ 2012/02/13 23:31 ] [ 編集 ]

本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
レース前からめちゃんこ楽しそうなんですけど。
こんなに走り回って翌日の本番前に体力消耗しない?
って思うけどきっと丁度いいウォーミングアップなんだろうな。
レースの動画、楽しみですぅ
[ 2012/02/13 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ここは栃木でも山じゃないので・・
久しぶりのslow楽しかったですよ♪

動画は・・今日か明日のせます(^^)
[ 2012/02/14 07:07 ] [ 編集 ]

Re: よかったね!

☆めいママさん

先日きお会いできて嬉しかったです(^^)

バズライト頑張りましたよ~☆
京都。。。。
考えておきまーす(笑)
[ 2012/02/14 07:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pinkさん

ありがとうございますヽ(^o^)丿

バズライト、しっかり走ってくれましたよ♪
動画は今日か明日のせまーす☆
[ 2012/02/14 07:10 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~!

☆ボルママさん

ありがとうございます☆
来れなくて残念でしたね(+o+)
まさかJAFのお世話になってしまうとは・・・

動画は明日か明後日のせますね☆
[ 2012/02/14 07:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆スサ&メイサさん

大会お疲れ様でしたーヽ(^o^)丿
楽しかったですね~♪
ありがとうございました。

スサくんしっかり走ってましたね☆
しっかり写真撮りましたよ~
今日のせまーす。

[ 2012/02/14 07:17 ] [ 編集 ]

Re: すごい!!

☆natsumiさん

ありがとうございまーす(^o^)
バズライトしっかり完走して、いい成績残しました☆
「やるときはやる男」微妙だけどね(爆)

うるるちゃん雪遊びしたのかな?
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
[ 2012/02/14 07:21 ] [ 編集 ]

Re:

☆さえこさん

大会前夜からありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様でした!

バズライトしっかり走ってくれて感動です!
もっと練習して上のクラスに出られるように頑張ります☆
また次回の水上も楽しみましょう。
[ 2012/02/14 07:25 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさま

☆ごまちさん

ありがとうございます☆

大会では色々とありがとうございましたm(__)m
留守番の時・・きっと凄く吠えてたでしょ(笑)
バズ兄ちゃんと自分が行ってしまうとあんな感じになってしまうんです(-.-)

次は水上!
また宜しくお願いします(^o^)
[ 2012/02/14 07:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

お疲れ様でした!
ありがとうございますヽ(^o^)丿

バズライト、特にライトは真っすぐ走ってくれて良かったです。
お隣りに挨拶いってしまったらどうしよう。。なんて思ってたんですよ(笑)
次は水上ですね☆
また宜しくお願いします。

やっぱりそう思います?(笑)
マッシャー重すぎですよね(爆)

[ 2012/02/14 07:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

ありがとうございまーす(^-^)

レース前日はちょっと走らせただけですよ♪
後はずっとオンリードです。
前日いっぱい走ってしまうとレースが・・

動画、今日か明日のせますね♪
[ 2012/02/14 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/836-f7036196