宿泊先の旅籠屋&犬ぞり大会☆


昨日の続きです!

slowを出て向かった先は、旅籠屋。


到着して部屋でまったりしてると。。。
ドアをコンコンっ!!

きがやんさんが「大阪の、めいちゃんまいちゃん来たよ」って♪
えっ??って思いながら外へ行くとホントに居た(笑)

なんと軽井沢へお散歩へ行ってたらしい。
その帰りフラフラっと(笑)

めいちゃん♪
(合ってるかな?)
IMG_0084.jpg


左からめいちゃん、まいちゃん、グレちゃん、ピコ、チョコ、ライト、バズ
0092.jpg


ピコ、チョコ、さおんちゃん、しおんくん
IMG_0118_20120214175317.jpg



0125.jpg


久しぶりにお会いできて嬉しかったですヽ(^o^)丿
めいパパさん&ママさんありがとうございました!



そしていよいよ犬ぞり大会です☆
ほとんど写真撮ってませんが(汗)

開会式→マッシャーズミーティング→協議開始。
あまり撮ってない写真からいくつかを・・
0169.jpg

0232.jpg

0238.jpg


0267.jpg


0325.jpg


0357.jpg


0385.jpg


0397.jpg


0422.jpg


0467.jpg


0514.jpg


皆楽しそうに走ってますね~♪
バズライト動画は明日のせます(^o^)

続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)











[ 2012/02/14 18:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

粉雪を散らして皆ステキ

のりさんの写真はお嬢が撮ったのでしょうか
良く撮れてますネ

逞しいバズ&ライト君ですね
また」明日楽しみに成りました
[ 2012/02/14 20:09 ] [ 編集 ]

スサの写真載せて頂き
ありがとうございます!!
綺麗に撮れてます♪♪感激です!!
我が家の永久保存版にします☆



[ 2012/02/14 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/14 23:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
バズくんライトくん入賞おめでとう~です(^^)
イヤ~初参加でお見事でした!!
これはも~2Dogの道しかないですねぇ(笑)
水上に期待します(^_^)v
[ 2012/02/15 01:00 ] [ 編集 ]

ドルガルの写真 載せていただきありがとうございます。
めっちっかっこよく撮れてて 嬉しいです。
これぞ!雪山の中での犬ぞり!って感じで・・・。
でも、ギャラリーが居なくなるころは、
ランラン犬ぞり散歩になってしまい、
またゴール近くになると、俺たち頑張ってます的な
走りなんですけどね・・・v-393
[ 2012/02/15 01:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

みんなカッコイイでしょ♪

「のりさんの写真はお嬢が撮ったのでしょうか 」
今回自分の写真は無いですよ~(笑)
娘も忙しくて撮れませんでした。。
[ 2012/02/15 07:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆スサ&メイサさん

いえいえ・・
午後写真撮りましたよ♪

鍵コメでメールアドレスくれれば送ります(^o^)
この写真だと顔真っ黒ですよ~(笑)
[ 2012/02/15 07:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

ありがとうございまーす(^-^)
しっかり修正しました!
合ってるかな?
[ 2012/02/15 07:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆アンディママさん

大会お疲れ様でした!
ありがとうございます。
初めての犬ぞり大会、自分もかなり緊張しました(笑)
バズライトもしっかり走ってくれてたお陰で、いい成績残せました☆

水上は2dog出ますよ~♪
また楽しみましょうね~(^-^)
[ 2012/02/15 07:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

ゴールへ向かってくるドルガルちゃん☆
かっこよかったですよ~♪
写真撮りたかったので待ち構えてました(笑)

やはりギャラリーは居る方がいっぱい走るのかな?
バズライトはまだそっちのコース行った事無いので・・
今度の日曜日また鬼怒川行く予定なので、1キロコース行ってみたいと思います♪
しっかり走れるかな?(笑)
[ 2012/02/15 07:29 ] [ 編集 ]

バズくん・ライトくんお疲れさま
2人とも頑張ったんですね(^-^)v

みんないいお顔してますね!
やっぱりハスキーには雪が似合います
ものすご~く(^o^)/
[ 2012/02/15 10:16 ] [ 編集 ]

お世話になりありがとうございました~、楽しかったですね。
また、画像も本当にありがとうございました。
あんな顔で走ってたんだなぁ、とまたまた泣けてきました(親ばか万歳)

下野新聞のサイトに犬ぞりの模様がupされてます。
のりさんとライト君も載ってましたヨ。リキ君とピコちゃんも。
下記URLです。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20120213/720640
[ 2012/02/15 12:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆レオ家さん

初めての参加で緊張しましたが・・(自分が)
バズライトしっかり走ってくれましたよ~♪

他の子達もみんないい顔してますよね(^-^)
楽しんでます♪
次回は水上!頑張ってきまーす☆
[ 2012/02/15 18:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

楽しい一日ありがとうございました!
しっかりダウンロード出来て良かったですヽ(^o^)丿

下野新聞見ましたよ~♪
ライト出てましたね(笑)


[ 2012/02/15 18:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/16 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

写真送りました☆
ダウンロードすると見れますよヽ(^o^)丿
[ 2012/02/16 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/837-268c7e99