バズライト動画☆



犬ぞり大会も今日で終わりです!

サポートして下さった皆さん、スタッフの皆さん、応援してくれた皆さん
ありがとうございました


K9サイクルレースに続き、犬ぞり。
ここ数ヶ月でバズライト&自分の生活が大きく変わりました!
バズが楽しそうに走る姿☆
ライトも楽しそうに走る姿♪(ライトの場合どこでも楽しそうだけど笑)
楽しい思い出がいっぱいです!

3月は水上で開催される犬ぞり。
これも頑張ってきまーすヽ(^o^)丿


さてさてバズライト動画!
まずはバズ男から(^o^)


17秒73で、4位☆



そしてライト


17秒66で、3位☆




しっかり走ったね~♪
水上も頑張るぞーヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2012/02/15 18:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

うひょ~~い

速いな バズ&ライトくん
やっぱり感動&感激です

3月も頑張って下さい
[ 2012/02/15 18:52 ] [ 編集 ]

あらら(-ロ-;)

ごめん!!!私…コメント入れた気でいたら…無かった(汗)寝ぼけたか…

だいぶ遅くなってしまったけど日曜日はお疲れ様&ありがとう♪
楽しかったね~♪

練習の時から色々お世話になりましたm(__)m
感謝してます♪♪♪

お互い完走が目標だったのに結果まで着いてきてビックリ!
特に!!!我が家は今だに信じらんないよ~(T_T)

また水上!楽しもうね~♪
[ 2012/02/15 19:35 ] [ 編集 ]

お疲れ様~(^_^)
やはり生で観るのは迫力あるね!!
次は水上だね(^-^)
密かにのりさん燃えてるでしょ?
次回も頑張ってね~(^_^)v
[ 2012/02/15 20:03 ] [ 編集 ]

この間はありがとうございました(^_^)v

橇に、だいぶはまってしまいました…
またよろしくお願いします\(^-^)/[m:66]
[ 2012/02/15 20:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

まだまだなんですけどね~
3月も頑張ってきます(^^)
[ 2012/02/16 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

はっはは・・・
自分もよくありますよ(笑)

大会、お疲れ様&ありがとうございました(^^)
リキ優勝おめでとう☆
あの日の感動は一生忘れられないね!

水上も楽しんでいきましょうヽ(^o^)丿
[ 2012/02/16 07:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

先日はありがとうございました!
犬ぞり、凄いでしょ~♪
特に先輩達のエキスパートはスピードが・・

「密かにのりさん燃えてるでしょ?」
いやいや。。ずっとです(笑)
[ 2012/02/16 07:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆珍獣Mさん

先日はありがとう&お疲れ様でした(^^)
リキ&珍獣Mちゃんのコンビ最高だったね☆
現地では見れなかったので・・動画みたよ♪
優勝おめでとう!!

犬ぞりハマっちゃうよね~
チャリンコもハマっちゃうぞ(笑)
水上もよろしくね☆
[ 2012/02/16 07:17 ] [ 編集 ]

やった~~ お二人とも頑張ってすばらしい成績じゃないですか(*^.^*)
やっぱり動画だと走る迫力が伝わりますね。
水上・・・んん~~お尻がむずむずしてきました(笑
[ 2012/02/16 15:20 ] [ 編集 ]

久々にブログ見にきたら・・・ん?
あれ?あれ?
ソリ買ったんスかっ!!Σ( `Д´; )
いいなー。
地元のスキー場にレンタル犬橇あればいいのにと思う今日この頃。
[ 2012/02/16 16:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

バズライト頑張って走ってくれましたよ~(^^)
特にバズ男☆4位嬉しくて♪
昔、足痛めたのがあるので無理はさせてないんですけどね。
しっかり賞状貰ってきました!

水上!
来ますか?楽しみにしてますよ~ヽ(^o^)丿
[ 2012/02/16 17:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆えるっこさん

いや・・買ったというか・・
チョコピー家から借り物です(笑)

ちっち方面もレンタル橇あるといいですけどね。
オークションまめにチェックした方がいいですよ☆
たまに出てます(^^)
[ 2012/02/16 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/838-e546b223