
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた鬼怒川へ!


今日も朝早くから鬼怒川へ♪

娘が行く予定だったけど・・・用事があり行けず(泣)


バズライト連れて1人でGo!!
到着すると・・・
いい天気~ヽ(^o^)丿
(前日は凄く荒れてたようです)
01_20120219173857.jpg


02_20120219173850.jpg


来るたびに気になってたスポンジボブくん☆
今日は撮ってきましたよ(^O^)
03_20120219173850.jpg
なぜここにいるのかは知りません(笑)



さーて!そろそろ行くか~♪
IMG_0002_20120219173849.jpg


IMG_0008.jpg


この後バズライトと初めて2キロコースへ行って来ました!
急な下り+カーブがあったり。。上りもありの楽しいコース。
バズライトと途中一緒に歩いたりして、しっかり帰ってきましたヽ(^o^)丿
お疲れさん☆

バズ男休憩。
IMG_0024_20120219173848.jpg


ライトも休憩♪
IMG_0026_20120219173819.jpg

IMG_0020_20120219173848.jpg


この後リキモン家、チョコピー家到着☆



もんぢゃも橇練習???
IMG_0039_20120219173818.jpg

IMG_0044_20120219173818.jpg



リキの橇練習!
もんぢゃが心配してるぞー
IMG_0047_20120219173817.jpg


一発目は上手くいかず。。。
0052.jpg


次はピコ♪
IMG_0057_20120219173817.jpg

IMG_0060_20120219173743.jpg

IMG_0078_20120219173743.jpg

0082.jpg

ごめん、チョコは撮れませんでした(泣)



休憩して2発目☆
リキいい走り~ヽ(^o^)丿
0084.jpg

0100.jpg



お昼を挟んで。。。
チョコ&リキで2Dog♪
0122.jpg

0131.jpg



休憩の間にバズライトと今度は1キロ。
写真はありません(笑)


チョコ&ピコで2Dog
0143.jpg

0148.jpg

0168.jpg


とてもいい天気だった今日。
すっかり焼けてしまいました!

リキモン家、チョコピー家ありがとうございましたヽ(^o^)丿
またよろしくお願いしまーす☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2012/02/19 18:14 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でした!
皆いい走りしてるね~(^^)v
これなら水上問題無しだ!
ん~、今日は行きたかったけどさすがに経済的に無理が出たよ(涙)
エントリー金曜までだけどまだ分からん状態
やっぱり行くなら当日エントリーかな・・・?

最悪、大会終わっても「雪有れば橇遊び出来るし!」ってとこで気楽に考えてます
春スキーならぬ春犬ぞりも有りかな?
雪焼け多いにしたいな♪
きぬがわCCさんと要相談かな?
良かったら行きましょう(^^)v
[ 2012/02/19 18:28 ] [ 編集 ]

今日はありがとう♪

楽しかったね…
って…その前に私のミス(;o;)

朝ご飯は貰えないし…
母ちゃんが転んだせいでやる気が失せるリキ

あのままだったら…(泣)

なんとか気を取り直してくれて良かった♪(^_^;)

チョコリキコンビ♪
楽しみだ~♪

もんぢゃのデビューも♪

また水上で宜しくね♪

チョコピーちゃんの笑顔♪そっくりだねp(^^)q
[ 2012/02/19 19:18 ] [ 編集 ]

あ~。。
行きたかったです~。。
もんちゃんもなかなかの走りっぷりですね(^o^)♪

またもやぶっつけ本番ですが…
水上ではぶよ平共々、宜しくお願いしますッッ☆
[ 2012/02/19 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

練習してきましたよ~(^^)
うちは毎回下道なので大丈夫でーす(笑)
チョコ&ピコ、リキ&もんぢゃ(笑)、バズライトしっかり走ってきました!
初めての2キロは大変だったです。。
でも楽しいコースですね♪
ハマっちゃいそう☆

またそり練習しましょうね~
[ 2012/02/20 07:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れ様でした!
一発目からリキモンさん・・コケてるし(笑)
リキびっくりしてたよ~(笑)
でも2回目はしっかり走ったね(^^)
チョコリキコンビもいい感じ♪

水上も楽しみだね!もんぢゃデビューもあるし(笑)
また楽しみましょうね~♪
[ 2012/02/20 07:20 ] [ 編集 ]

Re: ふ

☆珍獣Mさん

来れれば良かったのにね~
残念!
リキしっかり走ってたよ~♪
チョコリキコンビもいい感じだったし(^^)
もんぢゃも一生懸命走ってた☆

水上、また一緒に楽しみましょうね~♪
宜しくお願いしまーす。
[ 2012/02/20 07:22 ] [ 編集 ]

感動です!!

こんにちは 初コメします~ヽ(^0^)ノ
犬そり大会 お疲れ様でした~

バズくんライトくん犬橇している様子を拝見していましたー☆
銀世界で橇を引いて走ってる姿が生き生きしていて美しく感動しました!!

犬ぞりは犬と一緒に思いっきり楽しめて感動するスポーツですよね。
犬たちと一心同体で走り抜く姿に涙がでました。
このような環境にいる バズ&ライトくが羨ましいわ~♪
[ 2012/02/20 16:23 ] [ 編集 ]

Re: 感動です!!

☆mikiさん

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

ありがとうございます!
犬ぞり大会、バズ、ライトとも頑張ってきましたよ~♪
3月には水上で大会があるので、まだまだ練習です☆
犬ぞリもサイクルレースも一緒に楽しんでます(^O^)
来人くんもどうですか?きっとハマってしまいますよ~
[ 2012/02/20 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/839-3e5a02fd


