初めてのロングラン☆


昨日は一発目から初めての2キロコースへ(^-^)
しっかり走れるのか?
ちゃんとゴールできるのか??
ってかなり不安だったけど。。。行ってみました☆

スタート位置に着いて3・2・1Go!!
(長いので歩いてる様子はカット)



途中林道になったり・・・

あっ!ライトコース外れたぞ!!




長~い下りは気持ちいいね~ヽ(^o^)丿




あれっ??
コーナーしっかり曲がれたのに・・なぜ止まる??
もう少しでゴールだぞ~(^○^)





ゴールの様子は無いけど・・
バズライトしっかりゴールしました!
途中(上り)は一緒に歩いたりして楽しく走ってきましたヽ(^o^)丿
2キロコース楽しかったなぁ~♪
また行ってきまーす!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2012/02/20 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

これはバズ&ライト君 良く走りましたね

2キロは凄い
しっかりスクラム組んで頑張りました

元気で若いバズ&ライト君とのりさんだから出来るのですね
[ 2012/02/20 19:21 ] [ 編集 ]

2キロコースすごいですね。
ハスキーはやっぱり体力あるワンコだな~って今さらながら思いました。
林の中とか気持ち良さそうです。
[ 2012/02/20 21:07 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~!
&ありがとうございました!!
初めてのロングコースで
バズライトはどこまで行ったらゴールなのか
わからなかったんだね、きっと。
一回走ったから次はイケイケだよ(笑)
頑張ってね♪
水上楽しみにしてます☆
よろしくお願いします。
[ 2012/02/20 22:45 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様です。
2キロ バズ君 ライト君 走りましたねv-91
もう 病みつき?!
我が家も昨日 今日と2キロコースやってきました。
一緒に走ったり ペダリングしたりで大変だけど、
でも林の中に入ると、余計な雑音もなく、
ワンコたちと自分の息遣いだけの世界で気持ちいいですよね。

またお会いした時は宜しくです。
[ 2012/02/20 23:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズライト初めてのロングラン♪
頑張りました(^^)

しかし疲れた・・
[ 2012/02/21 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

初めて行ったんですけど・・
かなり疲れます。
バズライトの体力、まだまだですよ~(笑)

このコース、大変だけど楽しかったです(^^)
[ 2012/02/21 07:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

お疲れ様&ありがとうございました!
初めての2キロコース、楽しかったですよ~♪
本当は誰か先に先導してもらったかったんですけどね・・・
誰も居なかったので残念(゜o゜)

次は水上ですね!
また楽しんで行きましょう☆
[ 2012/02/21 07:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

日曜日はお疲れ様でした!
タイミングが悪く入れ違いでしたね。。残念。

2キロコース、初めていったのですが楽しいコースですね~♪
ハマっちゃいそう(^-^)
こちらこそ、また宜しくお願いしまーす☆
[ 2012/02/21 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/840-7678de73