
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズライトと1キロ。



今日のバズライト地方。
いい天気♪

昼休み久しぶりに写真撮りましたよ~(^O^)
バズ男くん、いつもの場所でまったり~♪
IMG_0001_20120221181831.jpg


IMG_0003_20120221181831.jpg


たまにはこんな写真も(笑)
IMG_0004_20120221181830.jpg




ライトは。。
なかなか日なたに出てこない(+o+)
IMG_0006.jpg


でも誰かが通ると・・
IMG_0009.jpg

出てきた出てきた

IMG_0014_20120221181829.jpg



今日の夕方は久しぶりにルビーが遊びにきたよ~♪
写真は撮らなかったけど・・・ルビーとライトずっと遊んでました(^O^)
また遊びに来てね~



さて日曜日に行った鬼怒川。
今回の動画は1キロ☆
しっかり走ってきましたよ~ヽ(^o^)丿





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2012/02/21 19:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

今日も昨日に続いうて暖かくいいお天気でしたね
のりさんの家の空は特に綺麗(笑)

1キロくらいが良いにでしょうか
ハスのおちリが可愛くて好きなんです

バズ&ライト君のおちり
弾んで一生懸命走りましたね
[ 2012/02/21 20:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

最近はいい天気ですね~♪
夕方もそんなに寒くないし(^^)

バズライトしっかり走ってるでしょ!
動画は下りが多いのでしっかり走るんですよ~
[ 2012/02/22 07:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりでしたぁ~!!ありがとう♪

春めいてきて気持ちのいい夕方でしたね~(*^_^*)

ライト君ともいっぱい遊べて大満足!!

そして何より大好きなバズ君と久々の再会に
ルビーのLove*Love光線Maxでしたね☆

バズ君ご迷惑でしょうが(笑)またつきあってね(^^♪

暖かくなったら、またいっぱいあそびましょう(^o^)丿
[ 2012/02/23 23:02 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりでしたぁ~!!ありがとう♪

☆ルビーママさん

この間はありがとうございました!
ルビー楽しそうでしたね~♪
バズ男の事好きすぎてクンクン言ってましたね(笑)
また遊びに来て下さいね(^^)
待ってまーす☆
[ 2012/02/24 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/841-9efaf669


