マッシャー練習♪


今日も朝早くから鬼怒川へGo!!

今回は娘2人のマッシャー練習ヽ(^o^)丿
来週末、水上の大会は娘2人がマッシャーです!


鬼怒川へ到着すると。。。
スタッフの方が「一緒にコース整備行く?」って!
もちろん行きますよ~って事で乗せてもらいました(^O^)
(途中カットしてあります)







コース整備も終わったので、マッシャー練習♪
まずはメイ&バズ
IMG_0034_20120226164257.jpg

IMG_0036.jpg
バズ男頑張りました☆
メイは。。。いまいち(笑)



次はユイ&ライト
IMG_0054.jpg

IMG_0063.jpg
ライトしっかり走りました!!
でもマッシャーのユイ、なぜ直線でコケるかな~(+o+)
写真2枚目の後コケてました(笑)



この後休憩を挟んで、きがやんさんと2キロコースへ♪
バズライト2DOGで行ったけど・・・ダラダラ・・・
でも遭難しないで(笑)しっかりゴール☆

IMG_0094.jpg

IMG_0101.jpg



グレちゃんも頑張って走ってましたよ~♪
(ダラダラのバズライトだったので途中先に行ってもらいました)
IMG_0086.jpg

IMG_0090_20120226172150.jpg


続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2012/02/26 18:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

こんにちは♪

娘さん達、かっこいいですね!
なかなか出来ない経験ができて幸せですよ!
めきめき上達して、のりさん、うかうかしていられないかも♪ですよ~♪
バズ君もライト君も楽しそうですねー!
かっこいいわ!
[ 2012/02/26 18:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
何となくゴールの写真、走りきった~感が出てて凄く感動(^^)v
とても辛かったけど楽しかった!
もう一度走りたいけど次は来シーズンかな・・・?
また鬼怒川に雪が着いたら練習行きましょうv-221
帰宅後のグレース、何となく物足りなかったようですv-12
ゴール写真下さいね
[ 2012/02/26 19:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/26 21:16 ] [ 編集 ]

今日も楽しんできたようで~(^○^)


橇が斜めになっててカッコいいな~と思ってたらコケたのね(笑)

水上でのデビュー♪楽しみにしてるね♪♪♪

楽しみだ~
[ 2012/02/26 21:30 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~!

すっごいなぁー♪
バズライトもさることながら、娘さん2人ともよ~!
マッシャーも、写真も、メキメキ上達してさ~。
のりさん、幸せいっぱい、楽しんでね♪

ちょっとこっちからだと遠くて、今日は寄れて、会えて嬉しかったよ~!

ライトがボルツをかまってくれて、バズ君が私を構ってくれて~(*>▽<*)

今度はスノーシューで邪魔しに行くかもねー(^^)/♪
[ 2012/02/26 22:54 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

☆あかねさん

ぺっぽこマッシャーだけどね(笑)
娘達も楽しんでましたよ♪
ティアラちゃんもやってみては?
娘ちゃん喜びそう~(^^)

[ 2012/02/27 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

昨日はお疲れ様&ありがとうございました!

2キロコース、達成感ありますよね~♪
楽しかったです!
グレちゃん足りなかったの??
また練習行きましょうね(^^)

写真また送りまーす☆
[ 2012/02/27 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

昨日はありがとうございました(^^)

水上も頑張ってきます☆
娘達。。大丈夫かな?(笑)

今日の夜、写真送ります。
データ便で送るので期限は一日です。
宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿
[ 2012/02/27 07:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日も一日?半日?楽しんできましたよ~(^^)

そうそう!
この後見事にコケてました(笑)
なぜ直線でコケるのか不思議で・・

水上楽しみですね~♪
楽しみましょう☆
[ 2012/02/27 07:31 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~!

☆ボルママさん

昨日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったですヽ(^o^)丿
娘達、初めてのマッシャー大変だったようです。
水上大丈夫かな?(笑)

ライトしっかりボルツくんの事覚えてたみたいですね!
ライト「やどりき」でひつこく「遊ぼっ」って言ってましたからね(笑)
バズ男は、なでられるの大好きだから。。(笑)
犬より人間大好きなんですよ(^^)

またお会いできるのを楽しみにしてまーす☆


[ 2012/02/27 07:36 ] [ 編集 ]

昨日はお邪魔しました。
2dog、ゴールしか見られなくてちょっぴり残念(-_-)
水上まであと一週間ですね!
楽しんできてくださいね♪
娘さんたちの結果も楽しみです~(●^m^●)
[ 2012/02/27 19:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsumiさん

日曜日はありがとうございました!
あらっ?
あのダラダラのゴールだけ見たんですね(笑)

今週末は水上です☆
楽しんできまーす(^^)
名刺ありがとうございました!
[ 2012/02/28 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/842-8a434757