マッシャー練習続き。


昨日の続きです(^O^)

1DOG、2DOG2キロを走って。。。
ボルツくん&フィーアちゃん、うるるちゃん、ヒナファミリー、スサくん&メイサちゃんが到着♪


ボルツくん&フィーアちゃん
IMG_0107.jpg
(フィーアちゃん撮れてなかった。。ごめん)



楽しそうに遊ぶうるるちゃん♪
IMG_0116.jpg



なぜか雪だらけになってるグレちゃん♪
IMG_0119_20120226164219.jpg

 

ハイジいい匂いでもしたかな?(笑)
IMG_0132.jpg



サクラ~雪美味しい??
IMG_0134_20120226164218.jpg

IMG_0140.jpg


ギンちゃんとライト
IMG_0148_20120226164147.jpg


あ゛ぁぁぁーヒナが居なかった。。ゴメン。


色々な話しで盛り上がり♪
次はスサくんの走り☆
1キロへGo!!
IMG_0174.jpg
IMG_0178.jpg
IMG_0181.jpg





続いてメイサちゃん♪
いい顔してるね~ヽ(^o^)丿
IMG_0189.jpg
IMG_0198.jpg
IMG_0201_20120226164111.jpg

連絡。スサ&メイサ家さん、先ほど写真送りましたよ(^O^)





最後にバズライト2DOG☆
マッシャーはメイ。
IMG_0207_20120226164111.jpg
IMG_0218_20120226164110.jpg
IMG_0222_20120226164109.jpg



スタッフの皆さん、サポートしてくれた皆さん、遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございましたヽ(^o^)丿




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2012/02/27 18:32 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

昨日はありがとうございました。
おかげさまで、ダンナは念願の2キロにチャレンジできました。
水上の2ドッグはメイちゃんがマッシャーですか?
優勝しちゃいそうですね(^^)
スサ君メイサちゃんもすごくイイ顔して走ってる!
ヒナファミリーも橇やればいいのにね~♪
[ 2012/02/27 19:02 ] [ 編集 ]

雪だらけになって
ハス達可愛いですね

パソコンの様子では
凄いダッシュで走っているんでしょうね
相当疲れるのかしら

バナーののりさんバズライト君達ととっても嬉しそう
いい写真ですね
[ 2012/02/27 19:29 ] [ 編集 ]

のりさん日曜日はお世話様でした♪

スサ・メイサの写真ありがとうございます。。
とてもいい写真ですね☆記念になります☆

いよいよ水上ですね~^^
また、楽しみたいですね♪
宜しくお願いします!!
[ 2012/02/27 20:40 ] [ 編集 ]

水上にむけていいですね~!
一生懸命走る姿がかっこいい♪
[ 2012/02/27 21:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

日曜日はありがとうございました(^^)
2キロしっかり先導出来ませんでしたが・・楽しかったです!

水上2dogマッシャーはメイです!
優勝は・・無理でしょ(笑)
何気に重いし(爆)


[ 2012/02/28 07:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ハスキーはやっぱり雪ですね♪
みんな楽しそう(^^)

今回のバナー久しぶりに変えてみました!
バズライトと自分☆
いい感じでしょ♪
[ 2012/02/28 07:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆スサ&メイサさん

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました!
写真ダウンロード出来たんですね☆
また撮らせて下さいね~(^^)

スサくんもメイサちゃんもしっかり走ってましたね!
ついでにママさんも(笑)
かなり疲れたのでは?
また水上も楽しみましょうヽ(^o^)丿
宜しくお願いしまーす。
[ 2012/02/28 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ice&hanaさん

水上は娘達がマッシャーなんですよ~♪
楽しみです(^^)

iceくんも水上行きますか?
[ 2012/02/28 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/843-50be5bfe