雪。。。か。。。


今日のバズライト地方、雪!!



雪って。。。


ちょっと前まではやったー(^^)雪だー!
なーんて思ってたけど・・
ここ最近、ずっと雪山へ行ってる自分。
雪は見飽きました(笑)


「きっとバズライトも同じだろーな~」なんて思いながら昼休み。
外へ出すと・・
テンションMAX(゜o゜)

バズライトは飽きてなかったみたい(笑)

バズ男、まずはマーキング。
IMG_0002_20120229125205.jpg



ライトは。。テンションたけぇ~(+o+)
IMG_0003_20120229125205.jpg

IMG_0005_20120229125205.jpg

IMG_0009_20120229125147.jpg

IMG_0012_20120229125146.jpg



ライトある程度走ると、バズを追いかけます。
IMG_0013_20120229125146.jpg

IMG_0015_20120229125145.jpg


待ち伏せしたり・・
IMG_0018.jpg


ガン見したり・・
IMG_0025_20120229125145.jpg




一方のバズ男
雪の中へズボッ!!
IMG_0027_20120229125112.jpg



気持ちいいのか?
何だか楽しそう♪
IMG_0028.jpg




その後またまたライトに追いかけられるバズ男
IMG_0031.jpg

IMG_0038_20120229125109.jpg



バズ男ジャーンプ☆
IMG_0045_20120229125037.jpg
IMG_0048_20120229125037.jpg
IMG_0050_20120229125036.jpg
IMG_0051.jpg
IMG_0052_20120229125033.jpg
IMG_0053_20120229125032.jpg






ライト楽しそうだな~☆
IMG_0041_20120229125108.jpg



あまり兄ちゃんいじめないでね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)













[ 2012/02/29 18:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

楽しそう~

最近のバズ&ライト君 雪が無いと気分上がらないのでしょか(笑)

今日は思わぬ雪で最高な気分になったのね
だってバズ君雪に顔をうずめて遊んでいるんだもの

ハスキ―らしい雪遊びが自宅の庭で出来るなんて
最高ですね
[ 2012/02/29 18:39 ] [ 編集 ]

わーんいいな!雪見飽きたとかうらやましぃ!

今年はとうとう雪遊びできなかったぁ

今日は東京で雪だし、お!と思ったけど、名古屋はあったかくなっちゃって

やっぱ雪はテンションあがりますよね~♪
[ 2012/02/29 19:32 ] [ 編集 ]

お家ドッグラン楽しそう~~♪

ライトくん 良いお顔してる!!
ほんと!楽しそうだわ~(^^♪

同じ雪の日なのに 我が家の過ごし方は。。。(*´д`*)

[ 2012/02/29 22:30 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそう~

☆ヒカルママさん

やっぱりバズライトは雪が好きみたい(^^)
飽きないんですね~

バズ男もライトも楽しそうに遊んでましたよ☆
特にライトはバズ男狩りに燃えてました(笑)
[ 2012/03/01 07:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

雪は日曜日だけでいいです(笑)
仕事大変だからね~(+o+)

そちらは雪降らなかったんですね。
まだ寒波来ますよ(たぶん)
雪遊び出来るといいですね(^-^)
[ 2012/03/01 07:17 ] [ 編集 ]

Re: お家ドッグラン楽しそう~~♪

☆mikiさん

楽しそうでしょ~♪
バズ男狩りに専念してましたけどね(笑)

来人くんは雪遊び出来なかったのかな?
ブログ拝見しまーす(^^)
[ 2012/03/01 07:19 ] [ 編集 ]

いいよねえ~♪

のりさん、お久~♪
昨日は、神奈川も結構雪が降って、夜散歩はいつもと違った感じで、
楽しめたよ♪
今シーズンは、初めて雪遊び「薔薇の詩」で満喫~♪
やっぱり、良いよねえ~♪
のりさん、雪見飽きたって、贅沢ヨ。

3/11の定例は、ジョカ君来るヨ♪
[ 2012/03/01 12:56 ] [ 編集 ]

Re: いいよねえ~♪

☆ナルパパさん

お久しぶりでーす(^^)
そちらも結構降ったんですね~♪

知ってますよ~
薔薇の詩行ったみたいですね(^o^)
コソコソ色々なブログ見てました(笑)

3/11行けるかな。。。相当疲れが溜まってるので何とも。。
また連絡しまーす☆
[ 2012/03/01 15:25 ] [ 編集 ]

やっぱりテンションあがりますよね♪
僕もiceも出勤前なのに動画取りました(笑)
[ 2012/03/02 23:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ice&hanaさん

やっぱりテンションあがってました(笑)
出勤前に遊んだんですね(^^)
iceくんも楽しんだかな?
[ 2012/03/05 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/844-2cacc439