3/3 水上 DOG SPORTS FESTA 2012 


今日は久しぶりにバズライトシャンプー♪
真っ白フワッフワッになって帰ってきましたよ~ヽ(^o^)丿

さて昨日の続きです!

バズ男。。。。。1dog オープン チャレンジレース 100m出場(メイ)
ライト。。。。。1dog オープン チャレンジレース 100m出場(ユイ)
バズライト。。2dog オープン チャレンジレース 100m出場(メイ)

1dog オープンチャレンジも2dog オープンチャレンジも午後からなので
他のレースも写真撮りました(^O^)


4dog スーパースプリントレース 3200m
IMG_0067_20120305121806.jpg

IMG_0069_20120305121805.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_0082_20120305121734.jpg

IMG_0087.jpg

IMG_0092.jpg

IMG_0105_20120305121733.jpg

IMG_0107_20120305121733.jpg

IMG_0123.jpg
凄まじいスピードで駆け抜けぬけていきます!!
カッコイイ☆



2dog オープンレース200m
ケントくん&アンディくんです☆
IMG_0163_20120305121656.jpg

IMG_0176_20120305121656.jpg



いよいよ1dog オープン チャレンジレース!
チョコ♪ナイスラーン。
IMG_0186_20120305121655.jpg

IMG_0191.jpg



もんじゃも出たよ~ヽ(^o^)丿
IMG_0192.jpg
(呼び込み&伴走があったため、これしか撮れませんでした。)


バズ男お疲れ様。
IMG_0214.jpg



ライトお疲れさん。
IMG_0213_20120305121614.jpg



ハリーも初参加したんだよね♪
お疲れ~
IMG_0217.jpg


応援に来た南くんと空ちゃん。
IMG_0219.jpg


空ちゃん勢いで参加しちゃいましたよ♪
お疲れ様。
IMG_0221.jpg


そり楽しかった?
もんぢゃも疲れたね(^^)
IMG_0222_20120305121612.jpg



リキ楽しそうに走ってたね~♪
おつかれ~
IMG_0225_20120305121519.jpg



チョコもピコも楽しそうに走ってたね♪
お疲れ様~
IMG_0229.jpg

IMG_0226_20120305121518.jpg




応援に来てたララちゃん♪
可愛い~(^^)
IMG_0231_20120305121518.jpg


山登りに夢中のユイ。
IMG_0232_20120305121517.jpg



ケントくん☆
IMG_0302_20120305121437.jpg


アンディくん☆
IMG_0304.jpg


ハロも応援に来たよ♪
IMG_0308.jpg





Unlimited スーパースプリントレース1600m
これまた凄まじい走り!!
凄いです。
IMG_0258.jpg

IMG_0277_20120305122642.jpg

IMG_0294_20120305122642.jpg

IMG_0300_20120305122641.jpg



そして2dog オープン チャレンジレース。
チームマルマル チョコ&リキ。
IMG_0311.jpg
(チョコ写ってなかった・・)



バズライト
IMG_0319_20120305121436.jpg






ちょっと時間あったのでゆっくり4日の練習を♪
IMG_0327.jpg
いい感じだったんだけどな~


続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2012/03/05 18:52 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

みんな凄ーい

バズ&ライト君頑張ったんですね
そしてお友達ハスキーも走りましたね

ハリー君をハグするももままさん
優しさであふれています

そしてびっくり なんともんちゃんも頑張ったんですね
もんちゃんお疲れ様
[ 2012/03/05 19:39 ] [ 編集 ]

もんぢゃの写真ありがとう(^○^)
我が家…必死過ぎて写真とれなかった(笑)

もんぢゃ!一人前な顔して橇ひいてる(^-^)
また僕はハスキーだと思っちまうわ(笑)


ベテランの橇!迫力だったよね~♪
[ 2012/03/05 19:55 ] [ 編集 ]

やっぱり素敵な写真♡ ♡ 
勢いで参加してしまって、ご迷惑おかけしました。
まっすぐ走るのがこんなに難しいとは・・・
皆さんのカッコいい走りが練習のたまものだと
つくづく脱帽いたしました(^.^)
来年からは応援だけに専念させていただきます。 
[ 2012/03/05 19:59 ] [ 編集 ]

2日間お疲れ様でした~!
っていうか練習も含めると数カ月ですよね~

でも土曜日の表彰式はせっかく入賞したのに
・・・でしたね。(笑)
日曜日は大丈夫でしたか?

応援は時間変更があっても2dogには間に合って
よかったです!

続き楽しみにしてます!
[ 2012/03/05 19:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

みんなしっかり走りましたよ(^^)

初参加のハリー、最初は戸惑ってたけどその後しっかりゴール☆
2日目はしっかり走りました。
もんぢゃも楽しそうでしたよ~
[ 2012/03/06 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

なかなか撮れないよね~
自分も全く撮れなかった・・・
もんぢゃ写真撮れてよかったよ(^^)
楽しそうだったね~♪
やっぱりもんぢゃはハスキーだ(笑)
[ 2012/03/06 07:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

いきなりの参加だったのでびっくり!
写真も撮れずすいません。

最初は戸惑うかもしれませんが・・
だんだん慣れてきますよ(^^)
来年も挑戦してみては?

[ 2012/03/06 07:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ HARO★HAROさん

ハロハロ応援団ありがとうございました!
そうですね~
今年に入ってからずっと「きぬがわ」でしたから・・
さすがに自分も疲れました(+o+)

土曜日2dog間にあって良かったですね☆
来シーズンはハロも参加だぞ~(笑)
[ 2012/03/06 07:30 ] [ 編集 ]

入賞おめでとうございます★
年明けからほぼ毎週練習されてましたもんね。
成果が出ましたね!
みなさんのブログにお邪魔していると
お友達ハスキーズでほとんど上位を占めているように思います。
スゴイ!

来年はカーブの練習をして200m参戦かな?!
きぬがわの直線300mの2dogがあればいいのに!と思う今日この頃です。
[ 2012/03/06 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

ありがとうございまーす(^O^)
バズライトも娘達も頑張ってくれましたよ。
年明けからずっとでしたからね。。
さすがに自分も疲れました(笑)

おぉ!
来シーズン200決定ですね(笑)
また楽しみましょうね♪
[ 2012/03/06 18:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!!
バズ君もライト坊も頑張りましたね♪

写真のアンディ&ケントは…
ここにも映像マジックが^^;
ちゃんと走ってるように見えますねぇ(笑)
でも良く映ってるので写真もらってもイイですか?
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/03/06 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆アンディママさん

お疲れ様でした~(^^)

映像マジック(笑)
いやいやしっかり走ってましたよ~♪
かっこよかったです☆
ブログのは写真小さいので
写真送りますよ!

[ 2012/03/07 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/847-c417c3c3