
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んっ????????? 



昨日の続きです!
3/4(日)

1dog オープン チャレンジレース 100m(メイ)
2dog オープン 200m(自分)


まずはメイ&ライトの1dogチャレンジ。



リザルトを確認してみると・・・
写真_1~1
30秒65?????
おかしくない?


今更どうこう言う訳じゃないけど・・違いすぎる!
主催者さんどうなのよ?
しっかり計ってるの?

来シーズンのためにもしっかりやってもらいたいです。。。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2012/03/06 18:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

土・日連続の出場お疲れ様でした!
土曜日の表彰状態を聞いてみると納得行かない部分があるかもだね
計測はきちんとやって欲しいよな<`ヘ´>
皆が楽しく参加して競ってるんだから納得させてほしいもんだ
こんな計測状態では次大会の参加も考えちゃう・・・

とりあえず納得いかないだろうけど来シーズンも鬼怒川での練習はしっかりやろうね!(^^)!
グレースは短距離練習から超距離練習をベースに臨みます
たまにはライト&グレースで2キロ走らせない?
[ 2012/03/06 18:29 ] [ 編集 ]

変だよ

絶対におかしい
今動画みながら時計で測ったら
16秒台ですよ

どうなっているんだろう
こんなことが有ってはいけないよねe-262e-262
[ 2012/03/06 18:45 ] [ 編集 ]

先日は、ぶよ平共々ありがとうございましたぁ(*^^*)

大分充実した二日間になりました[m:76]


タイム全然違いますね[m:78]
ライトもきっと入賞してたかもですし、ハリー、リキも可能性があったんじゃなきでしょうか…
終わったんで仕方ないですけど、勝負事なんでやっぱりちっと悔しいですね~(^o^;)

まっ、来年もありますし!
また楽しみたいです[m:62]
来年こそは、マッシャー特訓お願いします(笑)

また今度、宜しくです!!
[ 2012/03/06 22:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/07 00:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

お疲れ様&ありがとうございました!
リザルト。。変わりましたね。
間違えて表彰された人が可愛そうです(+o+)

来シーズンの鬼怒川、また練習行きますよ~♪
ライト&グレース一回走らせてみますか?
ガブガブにならなければいいけど(笑)

[ 2012/03/07 07:15 ] [ 編集 ]

Re: 変だよ

☆ヒカルママさん

いやいや。。16秒ってもおかしいですよ(笑)
新しいリザルト出て、17秒22でした。

初めから「入賞は無理」って思ってたけど・・
明らかに違うタイムだったのでびっくりですよ。
間違えで入賞された方が可愛そうですよね。
[ 2012/03/07 07:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆珍獣Mさん

2日間お疲れ様~(^^)
楽しかったね!

初めから入賞は無理って思ってたけど・・
全然違ったからね(笑)
ハリー入ってなかったし(゜o゜)

来年も楽しもう☆
それまでにスーパーダイエットしないと(笑)
[ 2012/03/07 07:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

大会ではお疲れ様&ありがとうございました
リザルト新しいのが出てましたね。
最初からしっかり出さないと、表彰されてしまった人が可愛そうで。。

写真の件、了解しました。
[ 2012/03/07 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/848-6829e433


