
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/4  水上 DOG SPORTS FESTA 2012 


昨日のリザルト変わってましたね~
でもね、表彰式の順位とアップされてる順位違う・・(+o+)
う~ん。。




さてさて!
3/4の写真です。
とにかくいっぱい撮りましたよ(^O^)
でもね。。ちょっとだけしか載せません。
イヤになっちゃったよ。。(笑)




IMG_0001_20120307173957.jpg


IMG_0005_20120307173950.jpg


IMG_0012_20120307173949.jpg


IMG_0063_20120307173949.jpg


IMG_0172.jpg


IMG_0178_20120307173902.jpg


IMG_0179.jpg


IMG_0183_20120307173901.jpg


IMG_0199_20120307173901.jpg


IMG_0207_20120307173900.jpg


IMG_0208.jpg


サポートして下さった皆さん、ありがとうございました!
またバズライト共々よろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2012/03/07 18:28 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

この日はお天気が良くて
気温も上がったようでしたね

初めの写真が凄ーく綺麗
そしてハス達もいい(*^_^*)してル

好成績で終わったこの大会
また来年も楽しみにしています

今年は雪遊びは終わりですかね
[ 2012/03/07 19:50 ] [ 編集 ]

珍獣が山から下山してくる写真がありますね…
いつのまに(・・;)
[ 2012/03/07 21:16 ] [ 編集 ]

水上大会、お疲れさまでした~
朝はマイナス7度だったけど、暖かい1日になりましたね。
影の写真、おもしろ~い。
メイちゃんがジャンプして、のりさんが撮ってる影かな?
犬達の表情もすごくイイですね。さすが!
ところで、グレの走ってる画像ありましたら、
お暇な時でいいので頂けませんか~?
[ 2012/03/07 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/07 23:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

2日間いい天気だったので♪
すっかり焼けてしまいました。。変な風に(+o+)

今シーズンは終わりかな~
疲れました。。
[ 2012/03/08 06:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆珍獣Mさん

コケたらいいのに・・・
と思いながら撮ってました(笑)
みんな考える事は一緒だね(^-^ )   
[ 2012/03/08 06:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

お疲れ様でした~♪
この2日間ですっかり変な焼け方してしまいました(笑)
影の写真なんとなく撮ってみました。
地面が雪なので影もくっきり☆

グレちゃん写真。。。
グレちゃんが走る時、事情でフィッシュ装着だったんですよ。
それでもよければありますよ。
今日送りますね(^-^ )

[ 2012/03/08 06:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

お疲れ様でした(^-^ )
写真送りますね~♪

おっ!
次女ちゃん一緒なんですね。
嬉しいです☆
[ 2012/03/08 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/849-6a8ff0d1


