リラックスハーブの香り

バズ男愛用のケトリーナリラックスハーブの香り

いい匂い~☆

20090828211600.jpg

今日、コレをシュシュしてブラッシング♪
いい匂いになりました(^^)


そんなバズ男
最近、背中の毛が濃くなってきました。

20090828211248.jpg


あんまり濃くなると・・・
後ろ姿、ピコだかバズ男だか分からなくなっちゃうよ(>_<)
もうすでに、飼い主同士間違えてますが。。。

背中に「バズ男」って書いておこうかね?






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2009/08/28 21:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

若い証拠です

レンさんも、昔は真っ黒だったけど、悲しいかな段々と白くなってきますよ。だから黒々していて、艶があるバズ男はいい感じですよ(*^□^*)
[ 2009/08/28 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんはー☆

ホントだ!黒くなってる☆
お洋服着せて遊べばいいのよん♪
でも、バズの方が「天使の羽根」が白くて綺麗に出てます!
ピコのは茶色が強く出てぼやけてる~(泣)

ちなみに我が家は「無香料」の方を使っています。
使用中 くしゃみの嵐です(笑)
[ 2009/08/29 00:27 ] [ 編集 ]

Re: 若い証拠です

☆miiytanさん

だんだん薄くなっていくんですね~

ちょっと前まで薄かったんですけどね。
最近は黒が目立ち始めてきました☆



[ 2009/08/29 19:14 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはー☆

☆チョコピーママさん

でしょ?
最近黒々してきましたよ(^o^)
後ろから見たら。。。間違えます(笑)

その部分「天使の羽根」って言うんだ?
若干茶色も濃くなってます。



[ 2009/08/29 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/85-c3e715f8