久しぶりのシャンプーだぁーヽ(^o^)丿



犬ぞりも終わったので♪
バズライトシャンプーヽ(^o^)丿

5日の月曜日につれていきました☆
久しぶりだったからかな?
バズライト異様なほどの拒否反応(+o+)
病院かと思ったのかな?(笑)

バズ男は大丈夫だったらしいけど・・
ライトは。。大変だったらしい。
けどしっかり洗ってくれました(^^)



そんなバズライト
昼休み写真撮りましたよ~
真っ白でーす♪
IMG_0007_20120308123743.jpg


IMG_0011_20120308123743.jpg


IMG_0015_20120308123742.jpg


IMG_0020_20120308123742.jpg


IMG_0024_20120308123741.jpg


今日久しぶりりに一年前の記事を見てたら・・

ライ子ちゃんでした(笑)
ライ子ちゃん




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2012/03/08 18:28 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

綺麗になって来ると家じゅうで皆がスリスリしていそうです
ハスキーの毛なみの柔らかさと
お尻のもふもふ感が好きです

何だかバズ君女の子座りでいや~~に色っぽいですね
ふふ ライ子ちゃんめっちゃ可愛い
[ 2012/03/08 18:45 ] [ 編集 ]

(o^-^o) ウフッ ライ子ちゃん可愛い~♪

ライトくんに「なに?・・みてるのら~?}って
言われたみたい(^^)
[ 2012/03/09 12:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

久しぶりに真っ白になりました(^^)
いい匂いがしますよ♪

バズ子ちゃん、いつもこんな座り方ですよ(笑)
[ 2012/03/09 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mikiさん

可愛いでしょ♪
娘にリボン着けられてましたよ(^^)

来人くんはどうですか?
何か着けられると固まりませんか?
ライトはすぐ固まってしまうんですよ~(笑)
[ 2012/03/09 15:15 ] [ 編集 ]

ハスキーちゃんのもふもふが大好き(^O^)/

後ろ姿もまたかっこいぃ~☆

と思ったら、おねえ系の姿もまた新鮮!!

ライト君意外と似合うかも♪


[ 2012/03/09 19:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ルビーママさん

フカフカになったでしょ~♪
いい匂いです(^^)

バズ男はこんな座り方するんですよ。
なんか。。変(笑)
ライ子ちゃんリボン似合うでしょ?

[ 2012/03/10 07:26 ] [ 編集 ]

チョビたんも洗わないとだぁ(>_<)
バズライトは、い~「にほひ」になったんだろうなぁ(^-^)

ライ子ちゃん!! チョビたんかと思った^m^
[ 2012/03/10 08:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

橇シーズン終了なんですね!

お疲れ様でした。

いよいよ春からはチャリレースですか??
楽しみにしています
[ 2012/03/10 12:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

チョビもそろそろ洗濯ですかー?
バズライトは超久しぶに真っ白フワフワになりましたよ~(^○^)
いい匂いです♪

ライ子ちゃん可愛いでしょ(笑)
[ 2012/03/11 08:13 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

☆レオ家さん

これで橇シーズン終わりました!
久しぶりにワンポへ行って来ますよ(^0^)

春はチャリです☆
また頑張りまーす。
[ 2012/03/11 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/850-2759b9c0