ワンポ♪ワンポ♪


今日は久しぶりにワンポ~ヽ(^o^)丿

週末はずっと橇練習だったからね~
なかなか行けなかった。。。



今日はヒナファミリー、チョコピー家、ラブちゃん&ハッピーちゃんが来たよ☆
久しぶりのドッグラン、バズ男ライトも楽しそうに走ってたよ(^0^)
楽しい様子は写真でね。

IMG_0032.jpg


IMG_0034_20120311163106.jpg


IMG_0035.jpg


IMG_0042_20120311163104.jpg


IMG_0045_20120311163104.jpg


IMG_0046_20120311162926.jpg


IMG_0049_20120311162925.jpg


IMG_0054_20120311162925.jpg


IMG_0061_20120311162925.jpg


IMG_0065_20120311162924.jpg


IMG_0069_20120311162924.jpg


IMG_0072_20120311162853.jpg


IMG_0078_20120311162853.jpg


IMG_0081_20120311162852.jpg


IMG_0084_20120311162852.jpg


IMG_0085_20120311162851.jpg


IMG_0088_20120311162851.jpg


IMG_0090_20120311162811.jpg


IMG_0095_20120311162811.jpg




続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2012/03/11 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

昨日は有難うございます 

お陰さまでボケた写真は無かったです
でも私のセンスが・・・今一です

とっても楽しそうに生きいきして
やっぱりのりさんは凄いな~~
[ 2012/03/11 19:11 ] [ 編集 ]

今日は久しぶりでしたね~
のりさんに撮ってもらってうれしぃ~~
最初にラブで、ありがとうございます~

きれいなクィクィで嬉しいです~
のりさん、写真いただいてもいいですか?
[ 2012/03/11 19:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

上手く撮れたようですね(^^)
良かったです♪

久しぶりのランだったので
バズ男もライトも楽しそうでしたよ~ ♪

[ 2012/03/12 07:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブハピおかんさん

昨日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ラブちゃんのクィクィ見れたし(^^)
まさかハッピーちゃんまでクィクィするとは。。(笑)
楽しいランでした♪
写真大きいサイズで送りましょうか?
鍵コメでメールアドレス送って頂ければ送りますよ~☆
[ 2012/03/12 07:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/12 08:09 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
相変わらず、ライト.銀太仲良く遊んでましたね~(^o^)
バズも結構走ってたし(^-^)
さくらがライトを追いかけてたのは、気付かなかった(^。^;)
家のチビ達も満足してました(^_^)
また遊べるのを、楽しみにしてま~す!
[ 2012/03/12 08:13 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~!
&色々ありがとうございました。
寒かったね(滝汗)
甥っ子1号はバズに温めてもらってめっちゃ喜んでました(笑)
あの後帰ってからPCのセットアップで
チョコピブログはホッタラカシに・・
チョコ・・茶色の肉弾だね(笑)
[ 2012/03/12 12:41 ] [ 編集 ]

Re: アドレスです~

☆鍵コメさん

了解しましたヽ(^o^)丿
[ 2012/03/12 14:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はありがとうございました(^^)
銀太とライト仲いいですね~♪
ちょっと危ない時もあるけど・・

さくら、ライトの尻尾噛んでましたよ(笑)
それでこの顔。
また遊びましょうね~
[ 2012/03/12 14:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました!
まさかあんなに寒いとは・・・びっくり(笑)

買い物とセットアップ、お疲れ様です。
またブログ楽しみにしてますよ~(^^)

肉弾って。(笑)
[ 2012/03/12 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/851-9517cd8e