ワンポ続き。



昨日の続きでーす(^^)
朝からガンガン走るワンコ達。
とても楽しそう♪

でもね。。人間は寒いの何のって。。
そんな中、黒ラブのルビー登場(^^)
チョコピー家、バズライト家の近所なんですよ♪

楽しい様子は写真でね。

激しいライトとピコ。
IMG_0097.jpg


ハイジ見学??
IMG_0098.jpg


あっ!さくらがピコの尻尾を。。
IMG_0102_20120311162809.jpg



バズ男。。君は平和だね~(笑)
IMG_0108.jpg


しっかり挨拶。ルビー&ヒナ
IMG_0109.jpg



銀太も挨拶したかったかな?
ルビー怖がってるぞぉー(笑)
IMG_0114.jpg


IMG_0118_20120311162707.jpg




ラブちゃん&ハッピーちゃん♪
IMG_0122_20120311162707.jpg



ラブちゃん走る♪
IMG_0130_20120311162706.jpg



チョコ。。疲れた??
IMG_0136_20120311162706.jpg


IMG_0137.jpg



ピコ&ラブちゃん。
IMG_0139.jpg



ラブちゃん&ハイジ。
IMG_0140_20120311162607.jpg



ハッピーちゃん♪
IMG_0143_20120311162606.jpg



銀太&ライト
この二人、とっても仲良し(^^)
(たまに危険な時あるけど(笑))
IMG_0147_20120311162606.jpg
IMG_0148_20120311162605.jpg
IMG_0154_20120311162518.jpg
IMG_0165_20120311162517.jpg
IMG_0169.jpg
IMG_0175_20120311162517.jpg


お昼はこれ!
やっぱ俺セットだな(笑)
IMG_0189_20120311162516.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2012/03/12 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

ライト.銀太、重量級コンビたのしそうでしたね(^o^)
銀太も久々に一緒に遊べたので楽しかったみたいで。
バズも楽しそう(^o^)
でもチビ達の尻尾噛みはヒヤヒヤ者です(^。^;)
また次回遊べるのを楽しみにしてま~す(^_^)v
[ 2012/03/12 20:19 ] [ 編集 ]

のりさんダメェーv-431
そんな 美味しそうなもの食べちゃv-363
1年かけてダイエットよぉ~・・・
☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆
それはそうと、写真 ありがとうございました・・・
なんですが、機械音痴 パソコン音痴の私、
開くことが出来なく、何度か試してみたんですが、
期限が切れてしまいました。
ちょうどドルガル父ちゃんも忙しく、後回しにされて・・・
まだ、写真残ってますか?
残っていたら、もう一度お願いできますか?
申し訳ないですv-436
[ 2012/03/12 20:47 ] [ 編集 ]

うわ~楽しそう
後半も大きなワンコが揃って気兼ねなく遊べましたね

それにしてもライト君 飛んでますよ
宙に浮いて凄い カッコいいナ~

バズ君まったり顔可愛いです

ルビーちゃん久しぶりに拝見しました
楽しそうですね

俺セット 湯気まで美味しそう
[ 2012/03/12 21:03 ] [ 編集 ]

ヒナファミリーも来ていたんですね~
ライト&ギンタのヘビー級やっぱり見ごたえあります!

ここ最近、ハスキー遊びしていないのでハロも
相当ストレスたまっていると思います!
チビ以来のライトVSハロ!そろそろやりますか?(笑)
体格で勝るライト。フットワークで勝るハロ。
どうなるんでしょね~?
他のハスキーに対しては上手くかわしますが、ハロはライト
に対して絶対に引かないから・・・お互い流血???
判定は親分にお願いしますか?(笑)
[ 2012/03/12 22:21 ] [ 編集 ]

うますぎ

のりさん、ラブハピ・・きれいにとって下さってほんと、ありがとうございます。

すんごいうれしい。
[ 2012/03/12 23:22 ] [ 編集 ]

いつもながら楽しそうだよねぇ~♪
[ 2012/03/13 10:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

銀太とライトはホント仲いいですね♪
バズ男もヒナファミリーとは楽しそうに遊ぶし(^^)
でも尻尾は噛まないでね(笑)
また遊びましょう☆

[ 2012/03/13 17:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

ついつい。。(笑)
ダイエットしないとですね~

写真送りますよ(^^)
今晩送りますね!
期限は最大にしておきます♪

[ 2012/03/13 17:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

楽しいワンポでしたよ♪
ライトも飛んでたし(笑)

久しぶりの俺セット☆
美味い!!
[ 2012/03/13 17:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

銀太&ライトは仲いいですよ♪
(たまに危険だけど)

ハロVSライト。。
きっともうやらないと思いますよ。
オンリードだとガウガウってなるけどね(^^)
放したらお互い違う場所へ。。

なーんて思ってたら血だらけのケンカしたりして(笑)

[ 2012/03/13 17:27 ] [ 編集 ]

Re: うますぎ

☆ラブハピおかんさん

いえいえ!
また一緒に遊びましょうね~♪
今度は青空だったらいいですね(^^)
[ 2012/03/13 17:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆rinさん

毎回楽しいですよ~♪
特にライトはホント楽しそう(^^)
バズ男は・・・どうなんでしょ(笑)
[ 2012/03/13 17:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/14 00:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

いえいえ!
またお会いした時は撮りますね♪
宜しくお願いしまーす(^^)
[ 2012/03/15 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/852-c467d812