今日のバズライト☆


今日のバズライト地方。

風つよーい(+o+)
裏のウッドチップが強風で芝の方へ。。。。。
ここも何とかいかないようにしないと・・・

さてさて、今日のバズライト
とっても元気!
特にライトの場合は元気すぎだけど・・
IMG_0192_20120315181131.jpg


今日も元気に「バズ男狩り」に励んでました(笑)
IMG_0199_20120315181130.jpg


IMG_0204.jpg


IMG_0214_20120315181130.jpg


IMG_0226_20120315181129.jpg


IMG_0227.jpg


IMG_0228.jpg


IMG_0229_20120315181102.jpg



バズ男は平和だね~(笑)
IMG_0234.jpg



IMG_0241.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2012/03/15 19:18 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/15 19:36 ] [ 編集 ]

あちゃー
鍵コメになっちゃったー
[ 2012/03/15 19:39 ] [ 編集 ]

この間は久々にワンポで逢えてうれしかったぁ~♪
いつもかっこいい写真載せてくれてありがとー(^o^)丿

最近午後になると風が強いねぇ。でも、一歩一歩春に近づいているよね(*^_^*)
というわけかどうか、ルビーが発情期に入りました☆
またまたチャレンジしま~す(^^♪

今度こそBUZZ☆LIGHTランにラブの子犬連れていけるといいなぁ~
また報告しますね(^^)v


[ 2012/03/16 22:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

この日は風が強くて。。
バズライトは楽しそうに走ってたけどね♪

いつものようにバズ男狩りをするライトと・・
追われるバズ男。
バズ男も楽しみながら逃げてますよ(^^)
[ 2012/03/17 07:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ルビーママさん

この間はありがとうございました(^^)
一緒に遊べて嬉しかったです☆

ルビー今回はできるといいね♪
バズライトランにパピー連れてきてねヽ(^o^)丿
[ 2012/03/17 07:33 ] [ 編集 ]

ライトかっこいー(゜-゜)笑
コメントしてみましたー
[ 2012/04/04 17:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ぽんぽんちゃん

おぉ!びっくり☆
コメントありがとう(^^)v

ライトぽんぽんの彼氏だっけ?(笑)
また会いに来てね~
[ 2012/04/04 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/853-f139f4b3