
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でした会。


昨日は犬ぞり練習&大会お疲れ様でした会を水沢のワンポでしてきました(^O^)

集まったのは♪
リキ&もんぢゃ。
ハロ
ハリー(ももは充電中のためお休み)
チョコ&ピコ

そして偶然にも新潟からロッキーくん登場☆


天気予報は、曇りのち晴れ!
しかも気温が高いらしい(^-^ )
って思ってたら。。。雨は降るし気温低いしキリは凄いし・・

午後のラン↓ 
IMG_0435.jpg


午前中はずっと曇りだったので、みんな元気いっぱいに走ってましたよ~♪
特に元気だったのがピコ&バズ
珍しいでしょ(笑)


そんな様子は写真でね!
今回は一気に載せちゃいます。
IMG_0254.jpg


IMG_0271.jpg


IMG_0273.jpg



IMG_0278.jpg


IMG_0279.jpg


IMG_0286.jpg


IMG_0290_20120319174728.jpg


IMG_0303_20120319174654.jpg


IMG_0308_20120319174653.jpg


IMG_0317.jpg


IMG_0320_20120319174652.jpg


IMG_0325.jpg


IMG_0330_20120319174652.jpg


IMG_0339.jpg


IMG_0344.jpg


IMG_0347_20120319174618.jpg


IMG_0350.jpg




IMG_0355.jpg
IMG_0357_20120319174616.jpg
IMG_0361.jpg



IMG_0368_20120319174536.jpg




IMG_0375.jpg
IMG_0376.jpg
IMG_0377.jpg
IMG_0378.jpg
IMG_0379_20120319174446.jpg
IMG_0380_20120319174446.jpg
IMG_0382.jpg


IMG_0387.jpg


IMG_0388.jpg


IMG_0390.jpg


IMG_0394.jpg


IMG_0397_20120319174355.jpg


IMG_0399.jpg


IMG_0406.jpg


IMG_0411_20120319174354.jpg


IMG_0418.jpg

IMG_0430.jpg


IMG_0453_20120319174236.jpg







カフェでまったりしてると。。。
ケーキ☆
今月の27日はライト2歳の誕生日ヽ(^o^)丿
みんなが用意してくれました☆
ありがとうございます!
IMG_0442_20120319174237.jpg


IMG_0444_20120319174237.jpg


遊んでくれた皆さんありがとうございました!
またよろしくね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2012/03/19 18:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

昨日はありがとう(^○^)


楽しかったね~♪
のりさんの顔は見飽きる程見てたけど(笑)
ランランしたのはお久しぶりで楽しかった~♪

今度は毛呂山で遊ぼうね♪
また宜しくね~(^-^)

さっ!タブでゆっくり写真見るべ(爆)
[ 2012/03/19 18:33 ] [ 編集 ]

昨日は短時間でしたがありがとうございました!

バズ&ライトの連写。バズ、コケた!?
凄い恰好してますね~(笑)

それから、名言『みんなのハリー!』
いただきましたっ!

またよろしくです!
[ 2012/03/19 20:13 ] [ 編集 ]

凄いしゃしんばかり

バズ&ライト君の遊ぶ様子
これはすごいな~~

皆 戸のしそうですね
昨日は全く寒くて お天気予報が外れてしまい
人間は辛かったのではないですか

でもハスともんちゃんは元気ですね
[ 2012/03/19 20:57 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~!
お天気は残念だったけど、
短い時間にガッツリ楽しめたようで(笑)
バズ、食いついてる~やっぱり君は真の王者だ(爆)
ピコも食いついてますね!??
ライトごめんよぉ・・。
これからもよろしくね♪
[ 2012/03/19 23:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

先日はありがとうございました☆
久しぶりの皆でラン。
楽しかったね~(^○^)

久しぶりにもろやま行きたいです!
そういえば・・・無料券があるんだった。
またよろしくね~
[ 2012/03/20 10:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

日曜日はありがとうございました!
そうそうバズ男コケてました(笑)
見事なコケっぷりでしょ(爆)

みんなのハリー(^0^)
なかなかいい言葉でしょ~ 

[ 2012/03/20 10:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

この日はバズ男が凄く楽しそうでしたよ!
結構走り回ってました☆

でも天気がね。。。
予想大はずれ(・o・)
[ 2012/03/20 10:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

先日はありがとうございました!
バズ男もピコもテンション高かったね~
久しぶりにあんなに走ってるの見ましたよ(笑)

しかし天気には参りましたね。
上着持ってて良かった。。




[ 2012/03/20 10:31 ] [ 編集 ]

日曜日は久しぶりにみんなと走れて、楽しそうなハリーでした~~

ライトの顔も凄いけど、バズの格好も凄いね!
笑えるし・・・

天気は予報が大外れだったけど、ハスキーにはちょうどいい気温だったかな?

また遊んでくださいね。


「みんなのハリー」って?
[ 2012/03/20 22:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

先日はありがとうございました!
ライトは毎度の顔だね(笑)
しかしバズ男、この日はよく動いてたね~
こんなコケ方してるし(笑)

「みんなのハリー」
ハリーがハロとかリキとかと遊んでると・・
ライトが必ず邪魔するんですよ。
「ハリー兄ちゃんは僕の物」って感じでね(笑)
だからライトに「ハリーはみんなのハリーだぞ」って教えてあげました(笑)
[ 2012/03/21 07:43 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♡.

ライトくん 2歳の誕生日 おめでとう~☆
「みんなでおめでとう!」のお祝いができて良かったわね~(^^♪

おいしそうなケーキ♪ わたしも食べたいわ~(笑)
[ 2012/03/21 12:22 ] [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとう♡.

☆mikiさん

ありがとうございまーす(^^)v
(でも誕生日は27日ですよ(笑))

ライト幸せですよね~♪
みんなにお祝いしてもらって(^-^)
あのライトももう2歳。
あっと言う間でしたよ~
来人くんもあっという間に大きくなってしまいますね。
その前に会わないと(笑)



[ 2012/03/21 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/854-b0ec1595


