
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日おめでとー(^0^)


昨日は栃木からヒナファミリーが遊びに来ました♪

ヒナの子供達。
サクラ♪
IMG_0463.jpg


ハイジ♪
IMG_0474_20120321181837.jpg



銀太☆
IMG_0477.jpg

昨日は3歳の誕生日♪
おめでとう~ヽ(^o^)丿

「ホントは昨日アップする予定だったけど。。。またまた呑んでしまったので(笑)できず」

そしてママのヒナ♪
IMG_0461.jpg



バズライトランでいっぱい遊びましたよ~♪
IMG_0479.jpg

IMG_0481_20120321181805.jpg

IMG_0484.jpg

IMG_0485_20120321181804.jpg

IMG_0491_20120321181804.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0496_20120321181803.jpg

IMG_0499.jpg

IMG_0502.jpg



いっぱい遊んだ後は皆でまったり♪
休憩してからチャリ練習へ☆
ある場所でチョコピー家と合流してスタート!!

まずはチョコ&ピコ。
IMG_0514.jpg

IMG_0517_20120321181729.jpg

IMG_0522.jpg

IMG_0527_20120321181728.jpg
ナイスラ―ン(^0^)




そしてバズライト
IMG_0531_20120321181651.jpg

IMG_0537_20120321181651.jpg

IMG_0549.jpg

IMG_0554_20120321181650.jpg
いい感じ(^-^ )




しっかり休憩して。。。
ピコとバズで走らせてみました♪
すると。。。
IMG_0566.jpg
ピコ・・走るバズ男をブロック(笑)


バズ男。。逃げながら走る(爆)
IMG_0570.jpg



銀太も初挑戦☆
しっかり走ってましたよ~
IMG_0580_20120321181606.jpg

IMG_0585.jpg





こちらも初めての挑戦。
ハイジ♪
とうちゃん目指してしっかり走りました!
IMG_0594_20120321181605.jpg

IMG_0600_20120321181604.jpg


ヒナファミリーの皆さん、チョコピー家のみなさんありがとうございました!
また一緒にチャリ練習しましょうね~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2012/03/21 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

たのしそう!

人間もわんこもいい運動ですねw
みんな表情がいいわ(*^o^*)たのしそう。
[ 2012/03/21 20:13 ] [ 編集 ]

行きたかったな~~~次回は行くぞぉ~~~~
[ 2012/03/21 20:16 ] [ 編集 ]

ヒナママちゃんの子供達
皆ママより大きくて可愛いですね

あるところ=何処だろう=いいところですね
[ 2012/03/21 21:18 ] [ 編集 ]

チャリ連でのハスキーズ、みんなイキイキしていますね♪
のりさんが自転車に乗っているのでカメラマンは誰だったんだろう?
ばっちり綺麗に撮れていますね~娘さんが撮ったのかな?
今度指導願いたいです^^
[ 2012/03/21 22:45 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~!
バズ~ピコが進路を邪魔してごめんね。
あれじゃ真っ直ぐ走れないよね・・。困った顔になってるし(笑)
是非もう一度チャンスを!!
今度は縦繋ぎでお願いします。
ヒナファミリーのみんなもしっかり走りましたね。
これからが楽しみですね~♪
またよろしくお願いします。
[ 2012/03/21 23:38 ] [ 編集 ]

20日の日はありがとうございました(^-^)
とても楽しい一日を過ごせました!
初めてのチャリ練、最初は銀太もハイジも戸惑ってたみたいで(^-^;
でも、戻りの時は少し走れたような?(^^;)
また時間があったら、練習しましょうね!
宜しくお願いしま~す(^_^)v
[ 2012/03/22 08:25 ] [ 編集 ]

おっ!!!

良いなあ~、チャリ練習♪
今度、ナルトも混ぜてちょ!
走るかどうかは、???だけど・・・。

あっ、ライトも2歳になったのかな?
おめでとお~♪
ナルトも、2/20で2歳になったよ。

今後とも、よろしく~♪
[ 2012/03/22 13:09 ] [ 編集 ]

Re: たのしそう!

☆はなママさん

楽しいですよ~♪
皆いい顔してるでしょ(^^)
乗ってる人間も楽しいです☆

[ 2012/03/22 20:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

楽しかったよ♪
この場所最高!
今度一緒に練習しようね(^^)v
[ 2012/03/22 20:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ヒナの子供達、みんないい子なんですよ♪
銀太とライトは凄く仲良し☆
毎回ガウガウ楽しそうです!

[ 2012/03/22 20:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

久しぶりのチャリ練習☆
皆楽しそうでした(^^)
写真は上の娘です♪
いい感じで撮れてますよね~

[ 2012/03/22 20:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

先日はありがとうございました☆
チョコ&ライト、ピコ&バズ。。両方笑ってしまいました(^^)
やっぱ縦だね(笑)
ヒナファミリーもハマっちゃうかな?
また楽しみですね♪
[ 2012/03/22 20:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

先日はありがとうございました☆
一日楽しかったね~ヽ(^o^)丿

初めてのチャリ、しっかり引いてましたね~♪
ちょっと練習すればどんど良くなりそう☆
また一緒に遊びましょうね!
よろしくお願いしまーす(^^)v

[ 2012/03/22 20:24 ] [ 編集 ]

Re: おっ!!!

☆ナルパパさん

楽しいですよ~♪
今度やってみますか?
ハマっちゃうよ(笑)

ナルト20日だったんですね☆
おめでとーヽ(^o^)丿
これからもよろしくね!
ライトは27日で2歳ですよ☆
[ 2012/03/22 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/855-d74b6866


