赤城山へGo!!


今日は赤城にあるギーモカフェヘ♪

その前にバズライト号、早く着きすぎちゃったので・・
風車のある公園へ(^-^ )
IMG_0630_20120325173017.jpg


IMG_0633.jpg
空があおーい☆
天気もよくて最高(^0^)



ちょっとフラフラして。。。
いざ!ギーモカフェへ(風車の公園からすぐ近く)
到着するとみんな集まりましたよ~
龍之介、ヒカル&カレン、チョコ&ピコ

楽しい様子は写真でね。
IMG_0635_20120325172959.jpg


IMG_0636.jpg


IMG_0638_20120325172958.jpg


IMG_0642.jpg


IMG_0646.jpg


IMG_0650.jpg


IMG_0659_20120325172925.jpg


IMG_0671.jpg


IMG_0674.jpg


IMG_0682_20120325172924.jpg


IMG_0693_20120325172924.jpg


IMG_0697_20120325172923.jpg


IMG_0699_20120325172849.jpg


IMG_0703_20120325172849.jpg




IMG_0713.jpg
IMG_0714.jpg
IMG_0715_20120325172848.jpg




IMG_0716_20120325172847.jpg


IMG_0717_20120325172803.jpg


IMG_0729_20120325172802.jpg


IMG_0739_20120325172802.jpg


IMG_0743_20120325172802.jpg



龍之介&ライトの誕生日会もしたよ~♪
ありがとうございます☆
IMG_0746.jpg


IMG_0750.jpg


遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

ギーモカフェの後は、クローネンベルクへ♪
今日は入場無料!
しかもイベントで「コスコテinクローネンベルクドイツ村」をやってました☆
到着するとコスプレーヤーがいっぱいいましたよ~(^0^)
カメラ持って行かなかったので。。写真はありません(汗)

クローネンベルクの様子はチョコピー家にでるかな?

寒かったけど楽しい一日でした♪
また遊びましょうね~






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2012/03/25 19:43 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

お世話様でした

風車の公園に行って来たのですね
ものすごーく空の色が綺麗ですね

ヒカル&カレンの
私には撮れない貴重な写真
有難うございました

楽しかったです

2頭と1人 とっくに爆睡しています
[ 2012/03/25 20:58 ] [ 編集 ]

Re: お世話様でした

☆ヒカルママさん

昨日は色々とありがとうございましたm(__)m

ギーモカフェへ行く前に行った公園。
写真撮るのにはもってこいの場所でしたよ(^^)
空も青くてキレイでした☆

ヒカル&カレン疲れたんでしょうね♪
楽しそうに走ってましたね~♪
[ 2012/03/26 07:53 ] [ 編集 ]

やっぱりバズくんたちだったんですね~!
こないだギーモカフェに行ったとき(更紗がおもちゃ飲んだ日)、
「日曜日にハスキーちゃんのお誕生日会があるんですよ。」
って聞いて、ライトくんのお誕生日が近いからもしかしてそうかな~?って思ってました!
風車の公園もたしか同じ道沿いでしたよね?
ちらっと見えてステキな感じだったから、帰りに寄りたいな~と思っててすっかり忘れてました。

ちょっと早いけど、ライトくんお誕生日おめでとう☆
みんなにいっぱいお祝いしてもらって幸せそう~
健康第一!ますます元気いっぱいの年になりますように。
[ 2012/03/26 12:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

そうそう!
ブログ見ておぉっ!って思ったんですけど・・
内容見たらそれどころじゃないと思って(+o+)
更紗ちゃん早く復活するといいですね☆
完治したらまた一緒に遊びましょう。

ライト、明日誕生日(^^)
ありがとうございます。
早いね~
もう2歳。。。


[ 2012/03/26 15:13 ] [ 編集 ]

有り難う♪

久し振りにバズ☆ライトとランで遊べてお散歩して楽しかったです♪
有り難うございました☆
ケーキ、綺麗でしたね~。
スイーツ好きな私・・・人間用だったら全部食べちゃいそうでした(笑)
27日でライトは2歳。2歳には見えない貫禄です!!
まだまだ逞しくなっていくのでしょうね・・・これからの成長も楽しみですね♪
[ 2012/03/26 19:44 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~!
チョコの糸噴射、迫力(笑)
耳がないからゴルに見える!?
ライト、からだは大きくなったけど、
中身はいつまでもお子ちゃまのまんまでいてね♪

ドイツ村もお疲れさまでした!
2dogはソリかチャリじゃないと~
またよろしくです☆
[ 2012/03/26 21:09 ] [ 編集 ]

Re: 有り難う♪

☆龍ママさん

先日はありがとうございました!
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです(^^)
龍くんライトを誘ってましたね~♪
楽しそうでした☆

そしてケーキ(^^)
美味しそうだった~
また一緒に遊びましょうね♪

[ 2012/03/27 07:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

先日はありがとうございました☆
チョコ。。思わず笑ってしまいました!
久しぶりにいい写真撮れましたよ(笑)

ライトももう2歳☆
早いね~
体は大きいけど。。いつまでもピコの子分だからね(笑)
[ 2012/03/27 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/856-e4637662