
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIGHT, congratulations on your 2th birthday!



今日はライトの誕生日ヽ(^o^)丿

あの怪獣ライトがもう2歳☆
早いもんだね~♪
buzz☆Light2
(ワンポのオーナーさん撮影)


兄妹のチョビ&レオおめでとー(^○^)
(レオくんにはまだ会ってないんだよな~)
この年も怪我もなく元気いっぱいでありますように!!



IMG_0794.jpg


昼休みチョコピーママさんに貰ったボールで遊びました♪
ライト楽しそう~(^0^)
ビョ~ン。。
IMG_0786.jpg

おりゃ!って感じで遊んでましたよ~♪
IMG_0788_20120327125037.jpg


一方バズ男は。。。
のほほ~ん(笑)
IMG_0761.jpg

IMG_0755.jpg




ライトはひたすらボール遊び♪
IMG_0808_20120327125014.jpg


IMG_0810_20120327125013.jpg


IMG_0813_20120327125013.jpg


IMG_0815.jpg


IMG_0817_20120327124946.jpg


いつもライトの面倒をみてくれるバズ男
ありがと!
IMG_0820.jpg


ライト~!
2歳の記念にいい顔して♪
IMG_0822.jpg


IMG_0823_20120327124945.jpg



IMG_0824_20120327124944.jpg

体は大きいけど。。。まだまだ甘えん坊なライト☆
皆さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2012/03/27 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(44)

HAPPY BIRTHDAY♪

ライトくん誕生日おめでとう~v-237
実感としてまだ2歳だったのねv-11何か不思議~~

1歳では自転車&橇と体験も積みましたね。
この1年もお兄ちゃんと仲良く怪我し無い様にして健やかに成長して下さいv-290

今度一緒に走る時は、ベロの長さで勝負致しましょうv-363
今夜はいっぱい甘えて美味しい物貰って下さい。
[ 2012/03/27 19:37 ] [ 編集 ]

ライト君お誕生日おめでとうございます

パピーの時の可愛い仔がこんなに立派なハスキーになって
バズお兄ちゃんの優しさが有ってこそ

ワンポのおふたりさん この写真凄ーくいいです
そして可愛いバナーの写真も思い出ですね
[ 2012/03/27 20:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/27 20:28 ] [ 編集 ]

おめでと~!!

ライトん♪
お誕生日おめでとう~!!!
もう2歳か~☆

優しいバズ兄ちゃんのおかげですくすく育った
ライトん♪
この一年も、楽しく、素敵なものになりますように~☆

また、おみズとも遊んでね♪
[ 2012/03/27 20:35 ] [ 編集 ]

ライト君 お誕生日おめでとうU^ェ^U
バズ兄ちゃんと元気一杯、幸せ一杯の一年になりますように(^O^)/
今度、空牙と遊んで下さいね~
[ 2012/03/27 20:47 ] [ 編集 ]

おめでとぅ~♪

ライト兄ちゃんおめでとうe-405
アッという間の2歳ですね~e-2
今年もバズ兄と一緒に元気に遊んでねe-343
そして、チョビたんとも遊んでちょ――ーーーっe-266

あ~んe-2バナーの写真カワユイe-420くださいましe-466
[ 2012/03/27 21:07 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

ライト、お誕生日おめでとう!!
もう2歳なんだね~~

ハリーがお世話してたあの頃が懐かしいね。

ももが復活したら(もう少しだよ)またバトッてね~~
いきなり襲うのはご勘弁を・・・

これからもバズ兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。
ももハリーとも遊んでね~~
[ 2012/03/27 21:20 ] [ 編集 ]

ライト~♪誕生日おめでとう♪

あんなに小さかったのに、、、もう2歳か~(^-^;年をとるのが早い訳だ(笑)
これからもバズ兄ちゃんと仲良く元気に過ごしてね(^^)/リキ&もんぢゃとも沢山遊んでね~♪おめでとう♪
[ 2012/03/27 21:34 ] [ 編集 ]

ライトくん 2歳おめでとう!
もう2歳なんですね。
たまにしかお会いできませんが、たまにだからこそ
ライトくんが会うたびに大人っぽくなってるのに驚いてました。
これからもバズくんと楽しい毎日を過ごしてね。
[ 2012/03/27 22:07 ] [ 編集 ]

ライト君、誕生日おめでとう~!
今度どこかで会ったら吉右衛門と戯れてやって下さいな。
[ 2012/03/27 23:24 ] [ 編集 ]

おめでと♪

ライト君、お誕生日おめでとう♪
もう2才になるのですね~
先日ラピスの誕生日にアルバム見てたらワンポで撮ったライト君とラピスの写真があり
あの頃と比べるとホント大きくなりましたね♪
大きな体でもまだまだ甘えん坊なんですね^^
この1年も健康でありますように。
[ 2012/03/27 23:45 ] [ 編集 ]

おめでとう

ライト君 2歳???なんだか信じられないけど そんなに経つんだね~~
今年も元気いっぱい 立派な怪獣に成長してね!!
[ 2012/03/27 23:51 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

2歳おめでとうございます☆
まだまだやんちゃ盛りですね。これからもいっぱい遊んで、ランして下さいね♪
[ 2012/03/28 00:29 ] [ 編集 ]

ライトくん、2歳のお誕生日おめでと~~(^◇^*)
二度目に会った時に大きくなっていてビックリしたのを
思い出しました。
やさしいバズくんと一緒にこれからも
楽しい毎日になりますね☆
ワンパクでも良い 元気がなによりですよ♪
[ 2012/03/28 07:13 ] [ 編集 ]

ライト君、お誕生日おめでとうございます!
美味しく食べて楽しく遊んで健康に過ごせますように・・・★

沢山のお友達に囲まれて楽しい毎日が過ごせてうれしいですね。
年下の叔父さんをいたぶってやってね(笑)
また遊んでくださいまし。
[ 2012/03/28 10:27 ] [ 編集 ]

ライト!!!
お誕生日おめでとう!!!
楽しい毎日をこれからも送ってね!!!
沢山遊ぼうね!!!
[ 2012/03/28 19:23 ] [ 編集 ]

ライト君、誕生日おめでとう~♪

いや~ん、チビライト可愛い♪
っていうか~バズ君も若い!
楽しい1年を過ごしてね。

[ 2012/03/28 22:30 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう♪

ライト!誕生日おめでとう!
昨年はアスリート・デビューしたりと躍進の年だったね。
今年はさらなる躍進を楽しみにしているよ♪
今年のサイクルレースの日程を見てショックだったけど(汗)応援しているからね♪
[ 2012/03/28 23:07 ] [ 編集 ]

ライト君 お誕生日おめでとうv-315
怪獣でも恐竜でも、とにかく元気が一番!
これからもたくさん走って ボール遊びして、
いっぱいいっぱい甘えて 楽しんでネッ。
3月生まれはイケメン揃いですよねッ(笑) 
          親ばかでーすv-433
[ 2012/03/29 00:28 ] [ 編集 ]

Re: HAPPY BIRTHDAY♪

☆nonさん

ありがとうございます!
ライト。。あぁ見えてもまだ2歳なんですよ~(笑)

また一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす(^^)
[ 2012/03/29 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ありがとうございます☆
あのコロコロの時が懐かしいです。

今回のバナーはライトとチョビですよ♪
お互い迎えに行った時の写真です。

[ 2012/03/29 07:26 ] [ 編集 ]

Re: ライトくん ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

☆鍵コメさん

あれっ?
なぜ鍵コメ?(笑)

ありがとうございます(^^)
バズライト、たくさんのハス友に恵まれて幸せです♪

チビの頃こんなに可愛かったんですよ~
まぁかなりの怪獣でしたが。。。
今はちょっと落ち着いたかな?
今週末、お会い出来るのを楽しみにしてますねヽ(^o^)丿

[ 2012/03/29 07:27 ] [ 編集 ]

Re: おめでと~!!

☆みかんママさん

ありがとうございまーす♪
あっという間に2歳になってしまいましたよ~
バズ男の場合・・優しすぎるんですけどね(笑)
でもしっかり面倒みてますよ☆

また一緒に遊びましょうね~(^^)v

[ 2012/03/29 07:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


☆クーちゃんパパさん

ありがとうございまーす(^^)
クーちゃん元気ですか?
また遊んで下さいね~

もう大丈夫かな?(笑)

[ 2012/03/29 07:27 ] [ 編集 ]

Re: おめでとぅ~♪

☆チョビーニョははさん

ありがとーヽ(^o^)丿
チョビもおめでとー♪

あっという間でしたね~
バナーの迎えに行った時が懐かしいです☆
お互いこの年も元気いっぱいな1年でありますように!

夏になる前にバズライトランに来てね♪
BBQしよう\(^o^)/
楽しみにしてるよ~

バナーコピーしてって下さいm(__)m

[ 2012/03/29 07:28 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう!!

☆ももままさん

ありがとうございまーす☆

あの頃はね~
ハリーが付きっきりだったね♪
今では「もう止めて~」ってなってるけど(笑)
ももとライト。
また楽しそう?に遊んでる姿を見たいです☆

またよろしくね(^^)

[ 2012/03/29 07:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

ありがとーッス☆
コロコロの時代が懐かしいよね~
あの時はずっと寝不足だったけど(笑)

またリキと爆走するのを楽しみにしています♪
もんぢゃの文句タラタラもね(笑)

[ 2012/03/29 07:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

ありがとうございます(^^)
もう2歳になってしまいましたよ。。

会うたびに成長してますかね?
体はデカイけどまだまだ甘えん坊で(笑)
また一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす☆



[ 2012/03/29 07:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

ありがとうございます☆

吉右衛門師匠お元気でしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしています♪

今度会った時はしっかり教育お願いします(笑)
[ 2012/03/29 07:29 ] [ 編集 ]

Re: おめでと♪

☆hiroさん

ありがとうございます(^^)
もう2歳なんですよ~
早いもんですね。。。

あの大きい体で甘え坊だから(笑)
大変です・・
ももままさんいつも倒されてるし(爆)

またラピちゃんと遊べる日を楽しみにしてますね♪
[ 2012/03/29 07:30 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう

☆りり子さん

ありがとうございまーす(^^)v
もう2歳なんですよー

ちょっと前まではかなりの怪獣っぷりだったけど・・
最近は落ち着いたかな?(たぶん)
家の物も破壊しなくなったし(笑)

また一緒に遊びましょうね~♪
茨城ハスでバズライトランにも遊びに来てね☆
[ 2012/03/29 07:30 ] [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとう

☆ハスママさん

ありがとうございます(^^)

以前のような破壊はなくなりましたが・・
元気いっぱいですよ~♪
この年もいっぱいランランしまーす☆


[ 2012/03/29 07:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

ありがとうございまーす(^^)
ライト急成長した時がありましたからね~
あの時は自分でもびっくりしました!

優しすぎるバズ男とやんちゃなライト。
これからもよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

[ 2012/03/29 07:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

ありがとうございまーす(^^)

バズライトの周りには友達いっぱい♪
幸せですね~
「年下の叔父さん」また一緒に遊びましょうね☆
これからもよろしくお願いしまーす(^^)v

[ 2012/03/29 07:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

ありがとーございまーすヽ(^o^)丿
ライトもう2歳ですよ~
今年はいっぱい遊びましょうね~☆
そちら方面にも行きますね!

[ 2012/03/29 07:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

ありがとうございます♪

チビライト(怪獣)可愛いですよね~(^^)
昨夜、怪獣の頃の写真をみてました♪
一枚一枚に色々な思いでがあって楽しかったです☆
最近あんまりお会いしてないですが・・
また遊びましょうね♪

[ 2012/03/29 07:32 ] [ 編集 ]

Re: 誕生日おめでとう♪

☆風雅パパさん

ありがとうございます(^^)

去年は色々な事に挑戦して楽しかったです☆
今年もバズ兄ちゃんと頑張りますヽ(^o^)丿

そうそう!
K9。。また同じ日でしたね(泣)

[ 2012/03/29 07:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

ありがとうございます☆
バズもライトも色々な事に挑戦した年でした!
皆さんのサポートで出来た事です。
ありがとうございます!

今年もK9サイクル楽しみましょうね~(^^)
また宜しくお願いしまーす☆
[ 2012/03/29 07:33 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

ライトくん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうv-308

橇にチャリ今年もがんばってくださいねv-363

怪我のないすてきないちねんでありますように・・・
[ 2012/03/29 12:05 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

ライト、お誕生日おめでとう~っ!!

2歳…♪

ますます元気でみんなと楽しく過ごしてね~っ(^^)/♪
[ 2012/03/29 14:41 ] [ 編集 ]

いやーん すっかり遅くなってしまいましたv-12
ごめーん ライトんお誕生日おめでとう~!
そうでしたっ はると1週間違いなんですよねぇ

いやしかしまだ2歳かぁ~ 若くて羨ましい^0^
元気いっぱいの1年になりますように☆

最後のチョビちゃんとの鼻チュー やばいですねぇぇぇぇ
かわいい~~~~!!!!
[ 2012/03/29 15:19 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

☆レオ家さん

ありがとうございまーす(^^)
2歳の年もチャリ&橇頑張ります☆

またレオくんと一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
サイクルレース行きましょうね~
[ 2012/03/29 17:45 ] [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら

☆ボルママさん

ありがとうございます☆

元気いっぱいのライト!
またボルツくんに渇を入れてもらわないと。。
また遊びましょうね(^^)
[ 2012/03/29 17:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

ありがとうございまーす(^^)v
ライトももう2歳ですよ~
(かなりおっさんぽいけど)

「春のほっかむりぽん」楽しみにしてまーす(笑)
是非ライトも混ぜてね☆


バナーの「チョビ&ライト」可愛いでしょ~♪
迎えに行った日に撮ったんですよ(^^)
[ 2012/03/29 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/857-5542db17


