小雪ちゃん&来人くん、ジンくんに会ったよ~♪



今日は、小雪ちゃん&来人くんジンくんに会いに「もろやま」に行って来たよ~ヽ(^o^)丿

来人くん&ジンくんは同胎。
ライトの異夫兄弟☆

前々からずっと会いたかったんだよね~♪

今日の「もろやま」こんな感じでーす。
IMG_1210.jpg

IMG_1212.jpg
快晴♪
お陰さまで顔がまた真っ赤になってしまった。。。(゜ロ゜)
また帽子の後が(笑)


一緒に遊んだのは!
ミルヒ♪
空☆
ハリー☆
リキ&もんぢゃ☆


小雪ちゃん♪
IMG_0924_20120401180442.jpg


来人くん☆
IMG_0912_20120401180444.jpg



ジンくん☆
IMG_1151_20120401180028.jpg



ミルヒ♪
IMG_1098.jpg



ジャックくん☆
IMG_1193_20120401175850.jpg



空☆
IMG_1207.jpg



リキ☆
IMG_1241_20120401175804.jpg



ハリー☆
IMG_0918.jpg


もんぢゃ撮るの忘れた。。。
ごめんよ~(泣)

偶然にもジャックくんも登場し楽しく遊んできました(^0^)
楽しい様子は写真でね!




IMG_0839.jpg


IMG_0848_20120401180520.jpg


IMG_0849_20120401180519.jpg


IMG_0852_20120401180518.jpg


IMG_0862_20120401180518.jpg


IMG_0868_20120401180517.jpg


IMG_0874.jpg


IMG_0876.jpg


IMG_0884_20120401180444.jpg


IMG_0912_20120401180444.jpg


IMG_0918.jpg


IMG_0924_20120401180442.jpg


IMG_0928.jpg


IMG_0940_20120401180410.jpg


IMG_0944_20120401180409.jpg


IMG_0951_20120401180408.jpg

IMG_0957_20120401180408.jpg


IMG_0970_20120401180407.jpg


IMG_0975_20120401180406.jpg


IMG_0983_20120401180323.jpg


IMG_0990_20120401180322.jpg


IMG_1004_20120401180322.jpg


IMG_1007_20120401180321.jpg


IMG_1018_20120401180321.jpg


IMG_1022.jpg


IMG_1033_20120401180241.jpg


IMG_1059.jpg

IMG_1060_20120401180240.jpg


IMG_1073.jpg


IMG_1074.jpg


IMG_1080_20120401180238.jpg




続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2012/04/01 19:33 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日は遅くなってごめんね(^-^;
来人君&ジン君可愛かったね~♪Wライト良く似てた(^.^)

ジャック君は偶然だったのね!?珍しくハリ-以外と遊んでてビックリしたわ♪

今度は朝からゆっくり遊んでね♪
[ 2012/04/01 19:56 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました♪
Wライト、ホントに良く似てるね~
モフモフな彼らにうっとりしちゃいました(^^)

またよろしくお願いしま~す!
[ 2012/04/01 21:51 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
来人くんはライト兄ちゃんタイプかしら?
物怖じしないとっても元気な仔でしたね。
お写真もらっていいですか?

また宜しくお願いします☆
[ 2012/04/01 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はありがとうございました(^^)

来人くん&ジンくん可愛かった~♪
走ってる姿なんて最高☆
ジャックくんたまたま「居るかな~」って感じで来たらしいですよ(^^)
リキ一緒に走ってたね。

今度チャリ練しようよ!
また宜しくね~
[ 2012/04/02 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミミさん

昨日はありがとうございました!
チビちゃん達楽しそうだったね~(^^)
パパさんずっと来人くんと遊んでたけど・・
空の弟?妹?欲しくなっちゃうのでは(笑)

また一緒に遊ぼうね(^^)v
今度は空ちんとライト一緒に遊べるといいね☆
[ 2012/04/02 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

昨日はありがとうございました!
ジンくん、来人くんに会えて嬉しかったです♪

ミルヒちゃんとライト、一緒にはしってたね~(^^)
また一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす☆
写真OKですよ。
[ 2012/04/02 15:09 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございます~(^▽^)/

想像していたライトくんと同じだったよー♪
男らしいく堂々として こゆたんの♥タイプだったようです(*^^*)ポッ
自分からアピールしていくこゆたんを見たのは初めてです(゚○゚)!

ジンくん可愛かったね~♪
来人と違って やさしい性格みたいだったね。

このような機会を設けていただいて、本当にありがとうございました!
遊んで頂いた皆様ありがとうございます。

ワタシのUPはこれからになります お写真が
ボケボケでいいのがありません・・(^^ゞ


[ 2012/04/02 15:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ mikiさん

昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

こゆたん、ライトの事気に入ってくれたようで嬉しかったです(^^)
来人くんとライトも大丈夫そうでしたね♪
ライトが「ガウッ!」っていきそうで心配だったです(笑)
来人くんとジンくん全然違う性格でしたね☆
兄弟であんなに違うとは・・びっくりでした。

また一緒に遊びましょう☆
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
ブログ楽しみにしてますね♪


[ 2012/04/02 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/858-90284a3e