
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズ男スイッチ☆


今日のバズライト
まったり~♪

IMG_1338_20120403184715.jpg


IMG_1317.jpg


IMG_1334.jpg


IMG_1335_20120403184716.jpg



バズ男ライトもまったり♪って思ったけど。。。
いきなりバズ男スイッチON!!
IMG_1322.jpg


IMG_1346.jpg

IMG_1350.jpg

IMG_1355.jpg

「なんだ!何だかんだ言ってるけど、バズ男ヤラレてるんじゃねーの(笑)」
って思ったアナタ!!
大きな間違えです。

ライトはまったりしたいけど。。バズ男がちょっかい出してるんですよ(^0^)
IMG_1343.jpg


でもライト、それが楽しいみたい(笑)
IMG_1354.jpg


IMG_1360_20120403184614.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2012/04/03 19:46 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

うんうん 分かります
バズ君が遊びたくて誘いますね

一見逆に見えますよね
でも流石兄弟
スイッチONで途端にガウガウ楽しそう
[ 2012/04/03 20:14 ] [ 編集 ]

バズ~!
スイッチはどこに隠しているんだ~?
今度ハロの前で押してみたいぞ~!
のりさん。スイッチ探しておいて下さい・・・(笑)
[ 2012/04/03 21:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズ男家だと元気爆発なんですよ~(笑)
ライトはダラダラとしてる感じ!

バズ男スイッチ。。どこですかね~?
[ 2012/04/04 18:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

ホントだよね~(^^)
ハロとバズ男、一緒に遊べそうなんだけど・・・

スイッチ・・見つかりません(笑)
朝一は必ずスイッチONになってますよ☆
(すぐOFFになっちゃうけど)
[ 2012/04/04 18:17 ] [ 編集 ]

あれれ~?
バズくんはいつも「受け」なんだと思ってた~(笑)
ライトくんからちょっかい出してると思ってたんだけど、
バズくんからのときもあるんですね!><
[ 2012/04/05 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pinkさん

そう思うでしょ(笑)
家だとちょっかい出してるのは、バズ男の方が多いんですよ(^^)
最近ランでもそんな時が♪

バズ男も最近はランでもよく遊びます(^^)v
[ 2012/04/06 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/860-ed221650


