出身犬オフ会のお知らせ☆



今回で2回目となる出身犬オフ会のお知らせです(^^)

前回の様子はこちら→出身犬オフ会inワンポ♪



ライトの出身犬舎「WIRE PAPILLON JP」出身ハスキーオフ会です(^^)

日時:5月13日(日)  AM10:00~PM15:00まで貸切。
場所:WANport/Cafe sun’s
参加対象:我が犬舎出身のハスキーとそのご家族(家族犬も含む)

血統書に
「○×△(名前) OF M.D.WIRE PAPILLON JP」になってるハスキーちゃん♪いませんかー?
一緒に遊びましょうヽ(^o^)丿



参加希望の方は「wire-papillon@龍玖斗のお部屋」か、このブログにて受付ます!

宜しくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








[ 2012/05/08 18:39 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

西の桜です。

初めましてこんばんわ。
龍玖斗まんさんにはすでに連絡させていただいてるのですが、改めて・・。
オフ会参加させていただきますので宜しくお願いします(*^_^*)
(もみじさん×ルパンさんの2010年10月生まれです。)

Buzz☆Lightさんのブログはず~っと拝見させていただいてたので
お会いできるの本当に楽しみにしてます\(^o^)/♪

元気過ぎる暴走娘、走り屋ハスキーな我が子(*_*;
上手に皆と遊べると良いのですが。

宜しくお願いします(m。_。)m

前日お昼頃に群馬入りの予定してます。
[ 2012/04/04 21:38 ] [ 編集 ]

Re: 西の桜です。

☆もみじのさくらさん

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
オフ会参加ありがとうございます!

さくらちゃん、ライトと異母兄妹ですねヽ(^o^)丿
よろしくお願いします。
さくらちゃん元気いっぱいなんですね♪
お会いできるのが楽しみです!
当日はよろしくお願いします。




[ 2012/04/05 19:53 ] [ 編集 ]

来人で~す☆

オフ会参加しまーす(^o^)/
また遊んでネ♥
[ 2012/04/06 14:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mikiさん

また、こゆたん&来人くんに会える~♪
オフ会楽しみましょうねヽ(^o^)丿

[ 2012/04/07 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/861-2fa0df71