熊谷基地「さくら祭り」&自宅でランラン♪


昨日は朝から航空自衛隊熊谷基地のさくら祭りに行って来ました(^0^)

現地でチョコピー家と合流し色々見てきましたよ♪
IMG_1366.jpg


IMG_1368_20120409175325.jpg


IMG_1372.jpg


IMG_1373_20120409175323.jpg


IMG_1374_20120409175322.jpg


IMG_1378_20120409175244.jpg


IMG_1379_20120409175243.jpg


IMG_1383_20120409175242.jpg


IMG_1384_20120409175241.jpg


IMG_1385.jpg


IMG_1389.jpg


IMG_1392.jpg


IMG_1393.jpg


IMG_1395.jpg


今回はブルーインパルス来なかったけど・・
楽しんできました(^0^)

午前中で熊谷基地を後にして・・・
午後は自宅でランラン♪



自宅に着くとすでにヒナファミリーが遊んでました(笑)
遅れてごめんよ~
IMG_1407_20120409175203.jpg


IMG_1414_20120409175202.jpg


IMG_1422_20120409175201.jpg


IMG_1424.jpg


IMG_1429.jpg


IMG_1434.jpg


IMG_1436_20120409175111.jpg


IMG_1438.jpg


IMG_1441_20120409175109.jpg


IMG_1442_20120409175016.jpg


IMG_1444_20120409175015.jpg
IMG_1447.jpg


IMG_1448.jpg


IMG_1449.jpg


IMG_1452_20120409175011.jpg


ちょっと遊んでお昼(^-^ )
ヒナママさんがパンを買ってきてくれました♪
ママ~ありがとヽ(^o^)丿


お昼を食べてまったりしてるとチョコ&ピコ、うるるちゃん、ベリーちゃん到着♪
名犬牧場の帰りにバズライトランへ遊びに来てくれました☆
楽しい様子は明日へ続く。。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/04/09 18:08 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

カッコいいですね
撮る角度がやっぱり男性です
私だったらきっと横から全体が入るようにしか
撮れないのかと思います
今にも 爆音上げて動き出しそうです

これがのりさんのカメラセンスですね
少し誉めすぎデショウカ
いえいえ本当です~~
[ 2012/04/09 18:35 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました(^_^)
楽しかったです!
バズ・ヒナ  バズ・ハイジいつもより遊んでましたね(^-^)
ライト・銀太はいつもの事く(^^)
今日は散歩して帰って来たら、騒がず寝てますよ(^^;)
余程疲れたみたいで(^^)
また遊んで下さいね♪
時間があったら、一緒にチャリ連お願いしますね♪
[ 2012/04/09 20:54 ] [ 編集 ]

かっこいいw

桜とジェット機、桜とヘリ、すばらしいです!
この季節ならではのイベントですねー。
ヘリの窓に映った桜、すごくいいw(・∀・)v

もちろん自宅のランランの盛り上がりようもすばらしいです!
[ 2012/04/09 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そうですかね?
ちょっと褒めすぎだけど(笑)
全体を撮るのもいいけどデカイ物だからね~☆
アップで撮ってみました(^^)
[ 2012/04/10 07:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

日曜日はありがとうございました!
またまた楽しい一日でしたね~♪

相変わらずの銀太とライト。
それを狙うヒナ、ハイジ、サクラ(笑)
また遊びましょうね(^^)
[ 2012/04/10 07:24 ] [ 編集 ]

Re: かっこいいw

☆はなママさん

一昨年はブルーインパルス来たんですけどね~
今回は残念ながら来ませんでした。。
でも楽しみましたよ♪

自宅ランラン!
はなちゃん来るの待ってますよ~ヽ(^o^)丿
[ 2012/04/10 07:26 ] [ 編集 ]

キャーカッコイイ~ 桜と戦闘機という
組み合わせもなかなかですね(o^-^o)
迫力のある写真にいつもながら ため息です。
午後からは自宅ランだなんて
これまた贅沢、充実した一日でしたね。

我が家のカメラ小僧、いませんでしたか?(笑
[ 2012/04/10 09:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

楽しい一日でしたよ~♪
桜もキレイだったしね(^^)

そういえば息子さん好きなんですよね?
行ってたのかな?
[ 2012/04/10 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/862-67620780