うるるちゃんとベリーちゃん♪


昨日の続きでーす(^^)

お昼を食べてまったりしてると。。
チョコピー家、うるる家、ベリー家到着ヽ(^o^)丿
ベリー家&うるる家は名犬牧場の帰り寄ってくれました♪
ありがとうございます!


そして皆でランラン♪
楽しい様子は写真でね。

IMG_1456_20120409183725.jpg


IMG_1457.jpg


IMG_1465_20120409183722.jpg


IMG_1466_20120409183722.jpg


IMG_1468_20120409183720.jpg


IMG_1469_20120409183650.jpg


IMG_1474.jpg


IMG_1482_20120409183648.jpg


IMG_1483_20120409183647.jpg


IMG_1488.jpg


銀太に追い込まれる、うるるちゃん。
IMG_1493_20120409183645.jpg


IMG_1500_20120409183614.jpg



ベリーちゃんとライト
IMG_1505.jpg


IMG_1517_20120409183612.jpg


IMG_1525_20120409183611.jpg


IMG_1533_20120409183610.jpg
IMG_1545_20120409183609.jpg


IMG_1548_20120409183530.jpg


IMG_1555_20120409183529.jpg


IMG_1560.jpg


IMG_1562_20120409183527.jpg


IMG_1581_20120409183526.jpg


IMG_1583.jpg


遊んでくれた皆さんありがとうございました☆
また一緒に遊びましょうね~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2012/04/10 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

この前はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
お家のドッグランのすばらしさにも驚きました!バズ・ライトもいい環境に住んでいてうらやましいです^^
また機会があればよろしくお願いします。
[ 2012/04/10 21:43 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

日曜日はお誘いいただきありがとうございました。
念願のbuzz&lightラン!!最高でした!!
また行きたいっす(●^□^●)b

まさかのビビリ発覚には困惑しましたが・・・
バズ兄のおかげで少しは癒されたかな(*>_<*)?

また遊んでくださ~い♪
[ 2012/04/10 22:19 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとう(^_^)
うるるちゃんとべりーちゃん、そっくり!
しかもとても仲良く、上手にあそんでて(^_^)
可愛かったな~
うちのきょうだいではすぐケンカになっちゃうよ(^^;)
また、遊んで下さいね~(^_^)v
[ 2012/04/11 09:45 ] [ 編集 ]

日曜日は朝からお付き合いいただき
ありがとうございました~!
ピコ、なにも初めましてのベリィちゃんに歯グッキー伝授しなくても・・(滝汗)
大人げないなぁ(恥)
それにひきかえバズはうるるちゃんの面倒よく見てましたね♪
偉いぞ!
チョコに爪の垢煎じて飲ませて~

ブチャイク顔最小限のアップありがと(ピ
[ 2012/04/11 12:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ベリィ姉さん

先日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね~♪
ベリーちゃんもいっぱい遊んでましたね(^^)
また遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしまーす。
[ 2012/04/12 06:47 ] [ 編集 ]

Re: 遅くなりましたが・・・

☆natsumiさん

日曜日はありがとうございました!
バズライトラン、気に入ってくれましたか?(笑)
また遊びに来て下さい(^^)

うるるちゃんとバズ男、楽しそうでしたね♪
また宜しくお願いします☆
[ 2012/04/12 06:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

先日は色々とありがとうございました!
楽しかったね~♪
ピコとベリーちゃんには笑ってしまいましたが(笑)
また一緒に遊ぼうね~(^^)v
[ 2012/04/12 06:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

日曜日はありがとうございました!
ピコvsベリー笑ってしまいましたよ(^^)
すげー顔してたね(笑)
かわってバズ男は・・なんであんなに平和なのか。。

また遊ぼうね~



[ 2012/04/12 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/863-717209c4