桜とバズライト☆

桜満開のバズライト地方♪
一昨日はチョコピー家と華蔵寺公園へ(^-^ )

カメラを娘に任せてあったけど・・・
ブレブレでまったく撮れてない(+o+)



なので今日の昼休み&夕方撮りに行ってきました♪
(バズライト家のすぐ近くの土手です)

まずは昼休み。
IMG_1628.jpg


IMG_1631_20120412183210.jpg


IMG_1637_20120412183209.jpg


IMG_1641.jpg


IMG_1642.jpg


IMG_1647.jpg


IMG_1651.jpg


IMG_1654.jpg

昼間は暑いぐらいのバズライト地方。
バズライトも暑そう。。。






そして夕方(^0^)
夕方は娘と一緒♪
IMG_1677.jpg


IMG_1692_20120412183131.jpg


IMG_1702.jpg


IMG_1706_20120412183050.jpg


IMG_1711.jpg


IMG_1716.jpg


IMG_1721_20120412183047.jpg


IMG_1730.jpg


IMG_1733_20120412183044.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2012/04/12 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

桜写真だね!!

ここでお花見ができちゃったわ~♪

桜だよ!お花見だよ!まだ行ってない方は
バズ&ライト桜写真へどうぞ♡・・ってネ(笑)

いつも、素晴らしい写真に関心してます。
[ 2012/04/12 19:29 ] [ 編集 ]

きれいー 
その一言に尽きますね

今日は良く晴れて空も綺麗でした
こんな良い日をのりさんが見逃すわけないですね

特に2人揃った写真これは私のお宝にしたいです
頂いてもいいですか?
[ 2012/04/12 19:44 ] [ 編集 ]

ここ2~3日で一気に咲きましたね~!
我が家近所の公園も満開です!
母ちゃん曰く、周辺道路が渋滞して迷惑とのこと・・・

ハロは花より団子なのですが、バズ&ライトは
良い顔するな~!羨ましい~

ちなみに仙台はまだ咲いてませんでした・・・
[ 2012/04/12 20:28 ] [ 編集 ]

Re: 桜写真だね!!

☆mikiさん

ありがとうございますm(__)m

やっぱこの時期は桜ですよね♪
風景が桜だと写真もいい感じに(^0^)
[ 2012/04/13 17:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日はいい天気でしたからね~♪
夕方は娘と散歩へ(^0^)

写真いいですよ~
[ 2012/04/13 17:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

ほんと一気に満開に!
そしてあっという間に散っちゃいますね。。

そっか。。HARO★HAROさん家の近くは有名な場所あるからね(+o+)
渋滞凄そう。

[ 2012/04/13 17:36 ] [ 編集 ]

のりさんこんにちはー♪

相変わらず、美しいお写真☆

桜満開ですね~お花がぷりっぷりだわ!

[ 2012/04/15 16:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

お久しぶりでーす(^^)
お元気してますかー?

今時期はやっぱり桜ですよね~♪
今年もしっかり撮ってきましたよ。

[ 2012/04/15 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/864-64a8db80