チャリ練習とBBQ♪


昨日の続きです(^^)

バズライトランでちょっと遊んだ後は・・
広~い公園でチャリ練習(^^)v

ヒナファミリーもリキも楽しそうに走ってましたよ☆
とにかく広い公園なので、それぞれ練習。
残念ながら写真はほとんど撮らず。。


リキを待つもんぢゃ。
(娘撮影)
IMG_1787_20120415170652.jpg


ヒナファミリー長男くんと・・・サクラ?ハイジ?
IMG_1798.jpg



その後はまたまたバズライトランに戻りBBQヽ(^o^)丿
IMG_1809.jpg


「美味そうだな~」って見つめるリキ☆
残念ながら食べられません(笑)
IMG_1811_20120415170610.jpg


もんぢゃはランのチェックが忙しいみたい。。
IMG_1816.jpg


リキ~匂いだけね(爆)
IMG_1823.jpg




ヒナファミリーが帰った後、リキモン家とダラダラと(笑)
ウッドチップ側が日陰になってきたので、芝生側を解放♪
すると・・・まったりしてたリキ、もんぢゃ、バズ男ライトまたまた爆走☆
IMG_1830.jpg


IMG_1833_20120415170525.jpg


IMG_1836.jpg


IMG_1851.jpg


リキ&ライト
久しぶりにガブガブ(^0^)
楽しそうだね~♪
IMG_1855.jpg
IMG_1856_20120415170520.jpg
IMG_1857.jpg
IMG_1858_20120415170519.jpg


散々走った後、またまたダルダルになったリキ、もんぢゃ、バズ男ライト
お出かけの帰り寄ってくれたチョコピーが来ると。。
またまた大爆走(笑)
(ごめん、写真はありません)


楽しい一日はあっという間に終わってしまいました。
ヒナファミリー&リキモン家&チョコピー家ありがとうございました!
また遊ぼうね~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/04/16 18:27 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

昨日はありがとう(^-^)/

チャリ練習♪皆楽しそうに走ってたね♪ヒナちゃんだけは違ったかな(笑)
BBQも楽しくて美味しくて最高だったしね(^o^)

まったりしながらリキライト&もんぢゃの暴走見てるのも癒された♪
ライトのディスクキャッチの決定的瞬間も見れたし♪♪♪

本当に楽しい1日だった(^-^)

のりさんファミリーヒナファミリーに感謝~~♪
…から~の!!!
来週も宜しくね(笑)

[ 2012/04/16 19:21 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
楽しかったね(^-^)
BBQも美味しかったし(^-^)
チャリ連、ハイジは最初走ったからビックリ!
でも途中で失速しちゃった(^^;)
ランでは珍しくライトとヒナからんでたし。
ハイジはダイブしてたみたいで(^-^)
また一緒に遊ぼ~ね(^_^)
来週?またチャリ連?
Mちゃんにも宜しく♪
[ 2012/04/16 19:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

日曜日はお疲れ様でしたー!
チャリもBBQも楽しかったね~♪
しぶりにリキvsライトも見れたし(^-^ )

またまったりしながら遊びましょう
来週もよろしくね~☆
[ 2012/04/17 17:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

日曜日はありがとうございましたm(__)m
朝っぱらからスケボー、チャリ、BBQと忙しかったね~
でも楽しい一日でした!
またよろしくね(^-^)

今週末もチャリの予定ですよ☆
来ますか?

[ 2012/04/17 17:53 ] [ 編集 ]

いいなぁ~♪チャリ蓮行きたかったなぁ~!

北斗と大河が走るかどうかわからないけどねっ
[ 2012/04/18 04:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lily さん

もしかして。。お暇でしたか??
誘えばよかったぁぁー(+o+)

ちなみに今週末もやりますよ☆
でも天気が。。。
[ 2012/04/18 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/866-008d0b1c