
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズライト☆




特にネタも無いので(笑)
久しぶりカメラ片手に散歩へ行って来ました!

って言っても一人だから、たいした写真も撮れず(泣)

すぐ近くの土手の上で♪
IMG_1865.jpg



IMG_1867_20120418175533.jpg


ライト~いい匂いだね♪
IMG_1874_20120418175532.jpg



やっぱライトでけぇーな☆
バズ男がさらに小さく見える(笑)
IMG_1880_20120418175531.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2012/04/18 18:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

この間 私もライト君は大きいと思いました

リッパですよ~~
そんな大ハスのライト君が
可愛くお花をクンクン なんて可愛いのでしょう

このアンバンスがたまりません
[ 2012/04/18 20:18 ] [ 編集 ]

ライトでっかーーい!
早く会いたいんだぜoby小太郎
[ 2012/04/18 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズ男と並ぶと。。
余計にね(笑)

ライト体は大きいけどまだまだ子供です(^^)
[ 2012/04/19 07:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

いや~
小太郎選手に比べたらまだまだ(笑)
バズ男と並んでる時は「巨大」に見えますけどね(^^)

小太郎VSライト見れるのが楽しみ♪
早く遊びたいです(^^)v
[ 2012/04/19 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/867-1c48a5e4


