
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里へGo!!


昨日は栃木♪
今日はGW恒例??の清里へ行ってきました~ヽ(^o^)丿


お目当ては清泉寮ソフトクリーム
濃厚でとても美味しいんですよ~♪

それと!
道中の景色☆
青空いっぱいの空と八ヶ岳!キレイなんだよな~(^0^)
なーんて思ってたら・・・
空はどんより曇り空(・o・) 景色全然キレイじゃねーし。。。


今回はひたすら下道で、とりあえず清里へ向けGo!!
途中ヒナファミリーと合流して清泉寮へ。
(今回は人間のみの参加です(笑))

IMG_1958.jpg

IMG_1959.jpg




ポール・ラッシュ博士の銅像は、大好きだった山を毎日眺めることができるようにと富士山の方向を向いているらしいですよ!
残念ながら今回は富士山見えませんでした。
IMG_1963_20120430154027.jpg


記念に(^0^)
IMG_1965.jpg

IMG_1968.jpg


この後はソフトクリームを(^0^)
濃厚で美味しぃ~♪
そういえば。。。写真撮るの忘れた(笑)


丘の公園へ続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








[ 2012/04/30 18:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

MEさんにも会ってきた?(^-^)v

もう先々週になりますが清泉寮のすぐ横を通り過ぎました♪(^^;w
今年は桜が咲いたらあっという間に暑くなって、とっても春が短かった気がします。
今日明日は仕事で後半が休みなのですが、お天気が・・・
しばらくBUZZ & LIGHTに会ってませんが、また遊んでね!♪
[ 2012/04/30 18:34 ] [ 編集 ]

Re: MEさんにも会ってきた?(^-^)v

☆hoo_papaさん

残念ながらお会いできませんでした。。
春があっという間に過ぎて夏がきそうな勢いですね。

GW後半天気良くなって欲しいんですけどね~
テルテル坊主いっぱてい作らないとですね(笑)
hoo_papaさんお元気してますか?
また一緒に遊びましょうね(^^)

[ 2012/05/01 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/869-c90f217a


