
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里 丘の公園へ☆


清泉寮の後は・・

清里 丘の公園へGo!!
IMG_1976.jpg



バズライトしっかり走らせてあげないとね♪
ランは貸切状態(^0^)
バズライトガンガン走ってましたよ~☆
楽しい様子は写真でね!


IMG_1977.jpg


IMG_1982_20120430153941.jpg


IMG_1990_20120430153940.jpg


IMG_1991.jpg


IMG_1993.jpg


IMG_2005.jpg


IMG_2011_20120430153900.jpg


IMG_2016_20120430153859.jpg


IMG_2018.jpg


IMG_2020_20120430153858.jpg


IMG_2030_20120430153825.jpg


IMG_2043_20120430153824.jpg


IMG_2046.jpg


IMG_2054.jpg


IMG_2072.jpg
IMG_2073.jpg
IMG_2074_20120430153730.jpg
IMG_2075.jpg
IMG_2076_20120430153728.jpg



IMG_2077.jpg


IMG_2092_20120430153726.jpg
IMG_2093_20120430153725.jpg
IMG_2094_20120430153626.jpg
IMG_2095_20120430153625.jpg
IMG_2098_20120430153624.jpg



IMG_2103_20120430153623.jpg


IMG_2113.jpg




2日連続で遊んでくれたヒナファミリーの皆さんありがとう♪
またよろしくね~ヽ(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/05/01 18:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

2日間、ありがとう~(^-^)
楽しかったね~♪
昨日はバズ・ライトどう思ってたのかな?
うちらいるのにちび達いなかったから(^_^;)
不思議に思ってたんじゃないかな(^-^)
また遊んでね♪
[ 2012/05/01 19:13 ] [ 編集 ]

ど~してるのかなぁと、ちょっと心配しちゃった~(汗
元気にしていて、良かったでーすヽ(^0^)ノ

自然そのままのドッグラン!良いですね~♪
バズ&ライトくんの自然児の魅力いっぱいのお写真が
素敵です。
ハスキーは走ってる姿が生き生きして一番美しいと思いました。



今頃ですが・・毛呂山のお写真いただいてもよろしいでしょうか?(^^ゞ
[ 2012/05/01 19:20 ] [ 編集 ]

あれっ?連休中なのに丘の公園が貸切り状態・・・
清里意外と穴場なのかな?

また清里で一緒に遊びたいですね~!
おっさん二人での散歩はNGですが・・・(笑)
[ 2012/05/01 19:59 ] [ 編集 ]

清里のランは木々が一杯有って藪塚のランを感じます

そんな中走っていますネ バズ&ライト君
凄いいい写真ばかり
木から顔出して居るバズ君のは走っているところでしょうか

こんなに沢山の走る写真久しぶりです
嬉しいですね
[ 2012/05/01 20:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

こちらこそ、色々とありがとうございましたm(__)m
楽しい2日間でしたね♪

バズライト「あれっ?居ない??」なーんて思ってたのかも(笑)
また一緒にお出かけしましょうね~☆
宜しくお願いしまーす(^^)
[ 2012/05/02 06:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mikiさん

お久しぶりでございました(笑)
ブログ、ちょっとが空くと面倒になってしまって・・
バズライトも自分も元気いっぱいですよヽ(^o^)丿
特にライトは元気すぎだけどね(笑)

このラン、夏涼しくて気持ちいいんですよ♪
毎年必ず行くようになりました(^^)

毛呂山の写真送りました!
また一緒に遊べる日を楽しみにしていまーす☆
[ 2012/05/02 06:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

午前中はガラガラでしたよ~♪
穴場かも☆

また泊まりで行きたいですね~(^^)
いやいや!
しっかり「おっさん2人で散歩」しますよ~(笑)
[ 2012/05/02 06:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

藪塚のランに似てますよね!
けど涼しさが全然違うんですよ(^^)

バズライトで一緒に走る写真。
久しぶりに撮りましたよ☆
[ 2012/05/02 06:40 ] [ 編集 ]

貸切??

GWなのに?
良いなあ~♪
ココ8は、大型犬、小型犬分かれていますか?
夏は涼しいかなあ?
一度行ってみたかった所なんだよねえ。清泉寮からも近いんだよねえ?
どうしてもって言うなら、今度一緒に行ってあげても良いわよ♪

最近のランは、大型犬エリアに小型犬が入って来たり、
たくさんのワンコがいるのに、おもちゃで遊ぶ子が多くて、
周囲でも事件やトラブルが続発して、安心して遊べないのが残念。
マナー悪い人も多いし、すごく残念ですわ。

また遊びましょうネ!
[ 2012/05/02 14:38 ] [ 編集 ]

Re: 貸切??

☆ナルパパさん

混むかな~?なんて思いながら居たけど・・
午前中は一組きただけですよ。
けど小型犬 (-。-;

ここは大型、小型分かれてないのでちょっと大変ですね。
行く時は必ず朝一です☆
朝は来る人あまりいないからね(^^)
今度一緒に行きましょうね♪
ちなみに夏は涼しくて気持ちいいですよ~

[ 2012/05/02 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/870-5116b95d


