
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男だらけのガウガウ大会☆ 


GW後半始まりましたね~♪

けど雨。。。(+o+)
何しようか考えた結果ワンポへ行ってきました(笑)
ワンポなら雨降ってても濡れるだけだしね~(^-^ )


途中ハロパパさんに電話したら「行きます」と☆
久しぶりにハロ&バズライトで遊んできましたよ!

雨が降る中、豪快に走るハロ&バズライト(^0^)
とても楽しそうでしたよ!
そんな様子は写真で。

まずは一発。。
IMG_2121_20120503172639.jpg



今日は調子良かった??
バズ男かなり走ってましたヽ(^o^)丿
IMG_2124_20120503172638.jpg



IMG_2128_20120503172637.jpg


IMG_2131.jpg


IMG_2138.jpg


IMG_2152_20120503172609.jpg


IMG_2160_20120503172609.jpg


IMG_2162.jpg


IMG_2171.jpg


IMG_2172.jpg


IMG_2181_20120503172550.jpg


IMG_2192.jpg



ハロ&ライト、以前は寄れば触ればケンカだったけど・・
もう大丈夫だね☆
IMG_2195_20120503172548.jpg
IMG_2197.jpg
IMG_2198.jpg
IMG_2199_20120503172515.jpg



IMG_2203_20120503172514.jpg


IMG_2207_20120503172513.jpg


IMG_2212_20120503172513.jpg


IMG_2214_20120503172440.jpg


IMG_2229.jpg
IMG_2232.jpg



IMG_2233_20120503172437.jpg


IMG_2239.jpg
IMG_2244.jpg

雨の中散々走った男達。
普通に走ってるんだったらあまり汚れないんだけどね~
ライト何回もホリホリ(;-_-)
足ドロドロになってしまいました。。。


ハロ遊んでくれてありがとね~♪
ハロパパさん、また遊びましょうねヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

あっ!そうそう。
名刺新しくしました(^o^)
欲しい人は「ちょーだい」って言って下さいね☆




[ 2012/05/03 17:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

名刺 ちょうだい~~
のりさん取っておいて

5日にボルマロちゃんがワンポにきます 
久しぶりなので楽しみにしているんです

今日の雨の中走ってきたのですね
楽しそうな写真が一杯ですね

バズ君の普段見られない写真を発見
こんな日でもハスは楽しく遊べるのですね
[ 2012/05/03 18:24 ] [ 編集 ]

今日は、雨で残念でした~~雨でも 遊んで来たのね~~
すごい楽しそうだわ!!

また、次回遊べるのを楽しみにしています~
[ 2012/05/03 20:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

名刺了解です(^0^)
ボルマロちゃん久しぶりですね~
よろしく言っておいて下さい☆

雨の中走ってきましたよ♪
楽しそに走り回っました。

[ 2012/05/04 17:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

バズライト雨でも関係なく走り回ってましたよ~♪

今回は行けなくてすいませんm(__)m
「茨城突撃ツアー」近いうちに行かせて頂きます(笑)

[ 2012/05/04 17:52 ] [ 編集 ]

名刺ちょうだ~い(^O^)/

霧の中のバズ☆ライト君そしてハロ君
かっこいいな~(#^.^#)
ルビーが見たらまた惚れ直すことでしょう♪

ご報告がすっかり遅くなってごめんなさいm(__)m
ルビーが待望の妊娠です(^o^)丿
予定日は5月29日ごろ、
パピーが来たら真っ先にバズ&ライト君
そしてのりさんに会いにいきますね☆
[ 2012/05/05 00:08 ] [ 編集 ]

Re: 名刺ちょうだ~い(^O^)/

☆ルビーママさん

おぉ!!
ルビーおめでとう~ヽ(^o^)丿

これから楽しみですね♪
パピー可愛いだろうな~
遊びに来て下さいね☆
ライトはしっかり繋いでおくからね(笑)

[ 2012/05/05 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/872-6f8ccdf4


