
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もワンポでラン♪ラン♪ラン♪


今日のバズライト地方、予報は曇りのち晴れ(^-^ )

ヨッシャー!!
って思って起きてみると。。。
雨じゃねーか(||゚Д゚)


まぁ。。。約束もあるし。。。
きっと晴れるだろうと思いながらワンポへ。



到着すると曇りになり・・晴れになったよ♪
IMG_2270.jpg


IMG_2271.jpg


IMG_2362.jpg


久しぶりの青空ヽ(^o^)丿
気持ちいいね~♪

今日集まった友達は。。。
ヒナ&ハイジ&サクラ&ギンタ、もも&ハリー、ヤタロウ。
楽しく遊んできましたよ(^^)v
楽しい様子は写真でね(笑)

IMG_2276_20120504174747.jpg


IMG_2277.jpg


IMG_2279.jpg


IMG_2281_20120504174714.jpg


IMG_2282_20120504174713.jpg


IMG_2284.jpg


IMG_2286_20120504174711.jpg


IMG_2288.jpg


バズ男くん、鯉のぼりのポールが気になる様子。
IMG_2296.jpg


IMG_2314_20120504174632.jpg


IMG_2315_20120504174631.jpg


IMG_2316_20120504174630.jpg


IMG_2318.jpg



IMG_2322_20120504174553.jpg
IMG_2324_20120504174553.jpg
IMG_2325.jpg
IMG_2326.jpg
IMG_2328.jpg



IMG_2348.jpg



駐車場にサモエドちゃんが!
誰?って思いながら見てると・・・
 サモエドの☆わんさん☆だもん♪のわんさんくん☆
遊びに行く途中に寄ったんだって♪
また今度遊ぼうね~(^0^)
IMG_2349.jpg


IMG_2351.jpg



IMG_2353.jpg


IMG_2356_20120504174503.jpg


IMG_2357_20120504174502.jpg


IMG_2360_20120504174501.jpg


IMG_2366_20120504174414.jpg


IMG_2367_20120504174413.jpg


IMG_2370.jpg


IMG_2371.jpg


IMG_2378.jpg


IMG_2381.jpg


IMG_2388.jpg


IMG_2399_20120504174323.jpg


IMG_2401.jpg


IMG_2407.jpg


IMG_2411_20120504174321.jpg


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2012/05/04 18:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

うわ~~みんな楽しそうな顔していますネ

ももちゃんハリー君のアップは久しぶり
ライト君の顔も楽しそう~~

もしやそこに建つこいのぼりはここの
おぼっちゃまのかしら
[ 2012/05/04 20:37 ] [ 編集 ]

ど~~も~~

今日はありがとうございました。
久しぶりにひな家と遊べて楽しかったです。
ヤタロウ君が来てるなんて思わなかったので、嬉しかったな~~

ライト、ももが変な感じなのを分かってたのかな?
絡まなかったよね(カフェ内ではガウガウが始まってたけど)
ハリーも今日はなぜかあまり遊ばなかったし。
こんな日もあるさ。

帰りは、高坂を過ぎたあたりから渋滞が始まってました~
もう少し遅かったら大変なことになっていたかも。

日曜日楽しみにしています(雨が降らなきゃ良いけどね)
[ 2012/05/04 23:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

楽しい一日でしたよ♪
もも&ハリーに会うのも久しぶりでしたからねヽ(^o^)丿

そうそう!この「鯉のぼり」
おぼっちゃまのですよ~☆
[ 2012/05/05 19:47 ] [ 編集 ]

Re: ど~~も~~

☆ももままさん

昨日はありがとうございました!
やっちゃんとは久しぶりでしたよね☆
楽しそに遊んでたね~♪
もも&ライト!
もっとガウガウするのかと。。何か感じてたのかな?

ハリーは。。あまり遊ばなかったね(^^;)
明日はガンガン走るかな?
明日はよろしくね~(^0^)


[ 2012/05/05 19:50 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございます(^-^)
楽しかったで~す♪
またまた、銀太やっちゃいましたねσ(^_^;
ライトの尻尾かんじゃって(^。^;)
でもいつも仲良く遊んでくれる♪
ちょっと危ない場面もあるけど(^_^;
明日は参加できませんが、楽しんで来てね~(^o^)
近いうちにまた遊んで下さいね~♪♪♪
[ 2012/05/05 21:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

先日はありがとうございました♪

銀太!
ばっちり証拠をつかんだぞ(笑)
しかしライト。。すげー顔してますね~(爆)

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます☆
よろしくお願いしまーす(^0^)
[ 2012/05/06 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/873-5b27a9ad


