月の出はじめ☆



今日のバズライト
特に何もする事なかったので・・
家でまったり♪
(連日のランでお疲れのようだったしね)


何となくネットを見てると5月5日の夜は、いつもより巨大な「スーパームーン」に注目!

「月の出はじめ」も、なかなかいいとか。。。
そんな訳でチョコピー家を誘って市民の森へ♪
(今日の写真は娘が撮りました)

IMG_2417_20120505194527.jpg


IMG_2418_20120505194526.jpg


IMG_2420.jpg


バズライトはもう暑いみたいね(^^;)
IMG_2436_20120505194524.jpg


チョコ&ピコも暑いかな?
IMG_2442.jpg



IMG_2450_20120505194459.jpg


チョコピーパパさんが持ってきた凧で遊んだり♪
IMG_2459_20120505194458.jpg


IMG_2463.jpg


でもしっかり飛ばなかった(笑)
次回リベンジだね☆
IMG_2465_20120505194456.jpg



IMG_2466_20120505194455.jpg


IMG_2470.jpg


IMG_2476.jpg


IMG_2477.jpg



スーパームーン出てきたぞー☆
14%大きいらしいけど。。???
IMG_2481_20120505194420.jpg



IMG_2483.jpg


IMG_2494.jpg


さてGWも明日で終わり!
朝から楽しむぞ~ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2012/05/05 20:04 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

えっ お嬢が撮りましたか
なんて綺麗なんでしょ

のりさんのDNAだわ~~
将来が楽しみ

月 綺麗に撮れています
うっすら雲がかかっているようでしたね
[ 2012/05/05 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

娘撮りですよ~♪
いい感じですよね(^0^)

昨日の森公園は人がいっぱいでしたよ!
月撮ってるのはうちらだけでしたけど・・
[ 2012/05/06 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/874-7a4edc20