ケロケロ集会に行ってきたよ~♪ の前に!!


今日はケロケロ集会へGo!!

の前に!!
朝っぱらから所沢までGO!!
以前から気になって仕方ないモーニングへ行ってきました!


未満さんと待ち合わせしてEMUへ(^0^)



IMG_2526.jpg


名前すっかり忘れてしまったけど・・(笑)
とても美味しく頂きました♪
IMG_2524_20120506174500.jpg



少しすると未満さん&小太郎選手登場ヽ(^o^)丿
久しぶりの選手~☆
やっぱ大きいね(^^)

小太郎)久しぶりなんだぜ☆
IMG_2529_20120506174458.jpg


小太郎)俺のテリトリーなんだぜ☆
IMG_2531_20120506174457.jpg



小太郎)母ちゃん「早くパン持ってこい」なんだぜ☆
IMG_2533_20120506174456.jpg

って思ってるかどうか分からないけど(笑)
バズライト初モーニング楽しんできましたよ~♪

無理言って朝早くから付き合ってくれた、未満さん&小太郎選手。
ありがとうございました☆


毛呂山行く時はまた行こ~ヽ(^o^)丿

ケロケロ集会へ続く。。。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2012/05/06 18:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日はお誘いありがとうございました!!
また毛呂山のときはぜひ一緒にモーニングしましょう♪
ライト怪獣大きくなっててビックリでした★
今日は本当にありがとうございました!!
[ 2012/05/06 19:41 ] [ 編集 ]

小太郎君は ピコちゃん・龍之介君のおにいちゃん?

大きくて貫禄ありますネ

パン美味しそう~~テラスでワンコも一緒なんて良いですね
[ 2012/05/06 20:38 ] [ 編集 ]

今日はありがとう(^-^)/

随分お洒落なモーニングしてたのね♪
朝から牛丼じゃないんか(笑)

続き楽しみにしてるね(^-^)/また宜しく♪
[ 2012/05/06 21:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

昨日は朝っぱらからお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
念願の「モーニング」最高~ヽ(^o^)丿
またそちら方面行く時は、EMU寄ってから遊びに行きたいと思います!

また一緒に遊びましょうね☆



[ 2012/05/07 07:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そうですよ~♪
ライトより大きくてカッコイイです☆

ここのパン美味しかったですよ!
[ 2012/05/07 07:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はありがとうございました♪
でしょ!お洒落だよね~(笑)

朝から牛丼はちょっと。。




[ 2012/05/07 07:13 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした


のりさん、昨日はお疲れ様でした、52ハス、すごいですね!
いつものように、「名前がわからない沼」にはまっています。(笑い)
名前がわからない時ののりさん頼みが、まだ、アップされていない!
こりゃ、困った、困った・・・・

バズ&ライトくんの写真撮りましたので、続編で掲載しますよ~
また、遊んで下さいね~
[ 2012/05/07 09:54 ] [ 編集 ]

Re: 昨日はお疲れ様でした

☆あんパパさん

昨日はお疲れ様&ありがとうございました(^^)

「名前がわからない沼」(笑)
自分も分かりませんよ(+o+)
今回自分も「初めまして」の子がかなり居たので。。
しかも今回のケロケロあまり写真撮れず。

バズライト写真、ありがとうございます(^^)
また一緒にあそびましょうね~♪


[ 2012/05/07 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/875-c16fa4d1