第8回ケロケロ集会へGo!!


EMUを後にし、いざ毛呂山へ♪

到着するとすでに沢山のハスキーが(^^)v
そういえば・・・
バズライト久しぶりのオフ会だね~♪

ライトはテンション上がりまくり☆
バズ男は。。。テンション下がりまくり(笑)


今回の第8回ケロケロ集会
ハスキー52頭、同居犬3頭

すげぇー( °o° )

時間が経つにつれてどんどんハスキー達が!
久しぶりに圧倒されてしまい。。。写真はあまり撮りませんでした(^^;)
撮れなかったお友達ごめんね~

楽しい様子は写真でいきますよ!
IMG_2536_20120506174428.jpg


IMG_2541_20120506174427.jpg


IMG_2542_20120506174405.jpg


IMG_2543.jpg


IMG_2544.jpg


IMG_2545_20120506174403.jpg


IMG_2547.jpg


IMG_2549_20120506174401.jpg


IMG_2557_20120506174328.jpg


IMG_2558.jpg


IMG_2559_20120506174326.jpg


IMG_2560.jpg


IMG_2561_20120506174324.jpg


IMG_2563_20120506174323.jpg


IMG_2565_20120506174240.jpg


IMG_2574_20120506174239.jpg


IMG_2579_20120506174238.jpg


IMG_2580_20120506174237.jpg


IMG_2581.jpg


IMG_2582_20120506174235.jpg


IMG_2583.jpg


IMG_2586_20120506174152.jpg


IMG_2587_20120506174151.jpg


IMG_2589_20120506174150.jpg


後半へ続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2012/05/07 18:06 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(30)

昨日はお疲れ様でした!

お互い泥んこ坊主には参りましたね~
ライト、時間限定毛呂山泥湯にしっかり浸かる
ところは流石!(笑)

それから、Mちゃんにはハロがドロになるたびに
カメラ持ってもらったり、リード取ってもらったり
して助かりました。ありがとうございました!
よろしくお伝えください。

あっ!そういえば今回バズの写真撮れませんでした。
って、テンション下がりまくり~でずっとテントの下
に居たんだもんね~(笑)



[ 2012/05/07 20:28 ] [ 編集 ]

ケロケロお疲れでした~
のんびり出発して辿りついたら駐車スペースが遥か彼方(@_@;)
どんだけの集まりだろと疑ったよ・・・
あまりのハスキーズの多さに圧倒され写真はちょっとしか撮らなかった
名前の分からないハスキーズが増え戸惑ってたグレ親父でした
たまにはこんだけ多い集まりも楽しいかな?なんて・・・

これからはプールの季節
泥んこプールに浸かるのはやめといて涸沼にでもまた行きましょう(^^)v
今度は月末会えるかな?
今回は親父とグレースだけなんでサポートヨロシク!(開催案内来ないけどやるのかな?)
[ 2012/05/07 21:19 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした
今回は朝一ランでバズくんと遊ばせようと早めに着いたのですが・・・
すでにとんでもない数のハスキーがランで遊んでいました^^
自分も写真はあまり撮らず・・・
一応、撮る気マンマンで16GBのカード入れていたけど、2GBで十分って感じで^^;
同じく圧倒されたのかも、でも見ていてホント楽しかったです
またよろしくお願いします~♪
[ 2012/05/07 22:23 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました〜♪
フーパパさん、サイコー(爆)
バズ君を見つけられなかったけど、そっかタープの下にいたんですね〜。
ライト君、毛呂山ドロ湯?に浸かって
お肌スベスベになったかな。(^^;
[ 2012/05/07 22:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした&有り難うございました!

初参戦のケロケロ集会、とっても楽しかったです。
さすがに52ハス+3家族犬も揃うと圧巻でしたね。
あおい家は初参戦ということもあって、そわそわしてる間に
終わってしまったという感じでした。

一週間に1kg体重が増えてるあやめなので次回お会いする
時にはまた一段と大きくなってると思います。

ぜひまた一緒に遊んで下さいませ♪
[ 2012/05/07 22:33 ] [ 編集 ]

昨日はお久しぶりでしたー♪
お久しぶりでライトんに会えたーと思ったのにバズくんを一目も見ずに
終わったのはそういう理由でしたか(笑)
久々の大勢な集まりにびっくりしちゃったのかな
リハビリが必要ですかね〜(笑)

次お会いするときはバズくんにも会いたいでーす^0^
[ 2012/05/07 23:32 ] [ 編集 ]

あれれ バズ君に似たハスがいますネ~
そんな事は無いですね

皆楽しそう
もうハスには暑くてプールの時機ですね

ビールで顔覆う様子 人も楽しそう~~
[ 2012/05/08 06:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

大和の父ちゃんです
ケロケロ疲れ様でした
バズ君&ライト君のイケメンコンビに
いっぱい遊んで頂きましてありがとうございました

以前からブログ拝見させて頂いておりましたが
実際のバズ君&ライト君はかなりの男前ですね~
お会いできて父ちゃんは感激でした!

これを機にちょくちょく遊びに寄らして頂きます
またお会いしましたら大和をガッツリご指導して下さい
これからもご活躍期待してますよ~!
[ 2012/05/08 06:40 ] [ 編集 ]

楽しかったですね~♪

先日は、お疲れさまでした。
楓香もバズ君&ライト君とガウガウ遊んでもらいたいんですが、
すぐに転がってお腹を見せてしまう沼?から出られません(-_-;)
あおいちゃんファミリーのあやめちゃんにも転がされてました~(;-_-)=3
でも愛嬌あっていいのかなぁ~って思っちゃってマス(^^♪
のりさんの写真に憧れて7Dを購入したものの、ヤッパリ腕がチャう~(T_T)
今度、じっくりカメラ談議を宜しくおねがいしま~す。
お遊びも誘ってくださいね~(^_^)/~
[ 2012/05/08 08:21 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。
フーパパのビール越しの笑顔が目に浮かびます~
ライト君ともっと爆走してほしかったなぁ、残念。
ケロケロの湯、見事でした(笑)!!
懲りずに泥んこになるアホビーをみて「血ってコワイ」と思いました(笑)
また遊んでください。
[ 2012/05/08 09:52 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~

久しぶりにお会いしたのに、
ロクに挨拶できずにスイマセンでした
朝一の短い会話も、取り用によっては
『ナンか感じワルッ』的だったかなぁと
気になってます
そぅ感じてたら、ゴメンナサイね~(汗)
どぅか、また遊んでやってくださいませ!

ライトくん、泥の湯に浸かってたんですね・・・・(驚)
[ 2012/05/08 11:13 ] [ 編集 ]

モーニング&ケロケロ、お疲れさまでした~
わんズに混じってビールのポスター!?
フーパパさんの笑顔が容易に想像できますね(笑)
下から3枚目の可愛い子はどなたですの???
ピコそっくりーな横顔ですね♪
[ 2012/05/08 11:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(>_<)

名刺ありがとうございました!
家宝にしますね(^з^)-☆

ライトの浸かりっぷりに萌えました(*^^*)
バズとモフモフできなかったのが唯一の心残りでした(涙)

また遊んでくださ~い♪
[ 2012/05/08 11:46 ] [ 編集 ]

ど~~も~~

日曜日は朝早くからお疲れ様でした~
サンドウィッチ、とっても美味しかったです。
今度私も行きたいな。

ランやプールの様子は全く分からなかったけど、
ライトのものすごい汚坊ちゃまぶりはしっかり見た!!

またよろしくね~~
[ 2012/05/08 12:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

先日はお疲れ様でした!

「時間限定毛呂山泥湯」ね(笑)
しかしあそこに入るとはね・・びっくりでしたよ(+o+)
バズ写真ね☆
自分もほとんど撮ってないですよ!
バズ男の走ってる姿撮った人・・いないのでは?
ずっと寝てたし(笑)
[ 2012/05/08 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

ケロケロお疲れ様でした!
駐車場遠かったんですね。。
しかし52頭、凄いですね☆
久しぶりに圧倒されてしまいましたよ(゜o゜)
涸沼いいですね~♪
あのデカイプールで泳がせたいです☆

詳細まだ出てないですよね。
もしかしたらうちは行けないかも。。。


[ 2012/05/08 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

ケロケロありがとうございました♪
時間前にかなり居ましたからね~
自分もびっくりでした(笑)

やっぱhiroさんも圧倒されてしまいましたか?
撮るよりもしっかり見たかったので、今回は楽しみました(^^)
また遊びましょうね☆

[ 2012/05/08 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

ケロケロお疲れ様でした☆

バズ男は朝一走って。。。その後はずっとテーブルの下で寝てましたよ(笑)
かわってライトは大暴走?でしたね(^^)
泥パックで「毛」が艶々になったかな?

フーパパさんと生ビール☆
いい感じでしょ~(笑)

[ 2012/05/08 15:05 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆あおいママさん

ケロケロお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
今回初めましての子がだいぶ居たので・・
挨拶もろくにしなくてすいのせん。

あおいちゃんはブルーアイのキレイな子ですよね♪
あやめちん元気いっぱいでしたね~(^^)
次回お会いする時はバズ男と遊んでくれるかな?

これからもバズライト共々宜しくお願いします☆
[ 2012/05/08 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

ケロケロお疲れ様でしたー(^^)
はっはは。。
バズ男見なかったのね(笑)
まぁ。。ずっと寝てたしね~

今度会った時は「ほっかむり」しましょうね☆
一緒に写真撮りたいです(^^)
また宜しくお願いしまーす♪

[ 2012/05/08 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

きっと空牙くんですよ~♪
久しぶりに会って・・「やっぱりそっくり」って思いました(^^)

ケロケロ、毎回楽しくて最高です☆
[ 2012/05/08 15:06 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

☆ドラゴンパパさん

ケロケロお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
大和くんとライト楽しそうに遊んでましたね~♪
今回バズ男はずっと寝てましたが(笑)
次回お会いした時はいっぱい遊びましょう(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています☆

[ 2012/05/08 15:07 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったですね~♪

☆楓香パパさん

ケロケロお疲れ様でした☆

楓香ちゃん可愛いですね~♪
今度バズ男と一緒に遊ばせたいです(^-^ )
(きっとバズ男は逃げると思いますが。。(笑))

楓香パパさん7Dなんですね☆
今度一緒に撮る練習しましょう♪
って言っても教えるほど腕はないけど(笑)

また一緒に遊びましょう!
これからも宜しくお願いしまーす

[ 2012/05/08 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

先日はありがとうございましたm(__)m

アイビーくんとライト走りまわってましたね~♪
凄く楽しそうでした!
フーパパさんも楽しんだようで・・(笑)

しかし。。血って凄いんですね(爆)
アイビーくんもかなり洗ったのでは?

また、一緒に爆走出来る日を楽しみにしてまーす☆


[ 2012/05/08 15:08 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした~

☆ごまちさん

先日はありがとうございました☆
こちらこそ、しっかり挨拶出来ず申し訳ありませんm(__)m
ライトしっかりケントくんの所に行って挨拶してましたね~
(挨拶の仕方がひどかったけど)

また一緒に遊びましょう!
これからもよろしくお願いしまーす(^^)v
[ 2012/05/08 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

先日はお疲れ様でした!

はっはは。。
ビールのポスターね(笑)
いいかも☆

あれっ?ピコじゃないの??
そういえば・・首輪違いますね。
てっきりピコかと思ってた(笑)
はて?誰でしょう?

誰か教えて下さいm(__)m

[ 2012/05/08 15:09 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした(>_<)

☆natsumiさん

先日はありがとうございました~♪

家宝って(笑)

ライトね~(^^;)
ホント何考えてるんだか・・
バズ男はほとんど寝てたからね(笑)
バズ居るの?って感じでしたよ。

また一緒に遊びましょうね~♪
よろしくお願いしまーす☆
[ 2012/05/08 15:10 ] [ 編集 ]

Re: ど~~も~~

☆ももままさん

ケロケロ集会ありがとうございました!
朝からお疲れ様でしたm(__)m

ケロケロ楽しいね~♪
次回開催の時はしっかり撮りますので宜しくお願いします☆
EMU今度一に行こうね~(^^)
美味しかったよ~

ライト凄い事になってるでしょ!
ドロドロです(笑)
[ 2012/05/08 15:12 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^o^*)

ケロケロでお世話になりましたバニラでございます。たぶんバズライト君と絡みの無かった茶ハスです……
バズライト君、こっそりブログ拝見してて、「憧れの君」だったので会えて感激しました☆オーナー様にも積極的に話しかけたかったのですが、なにせ「憧れの君」なわけでして…チラ見で失礼しました(^_^;)
またお会いできたら、ゆっくりお話したいです~♪
[ 2012/05/08 15:17 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^o^*)

☆バニラママさん

ケロケロお疲れ様でした♪

バニラちゃん・・名前は知ってるのですが・・
挨拶できませんでしたね(+o+)残念。。
ブログ見て下さってありがとうございます☆

「憧れの君」(笑)
またお会いした時は宜しくお願いします(^^)
これからもバズライト共々宜しくお願いします☆


[ 2012/05/08 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/876-f9e31df9