ケロケロ集会(後半)



後半です。
お昼ちょっと前からゴロゴロ。。ゴロゴロ。。。

ちょっと降ってきた!
なんて思ったら一気にザァァァァァァー(゜ロ゜)
すげー勢いで降りだした雨!
しかも雷すげーし。。

でもすぐに止み再びランへ(^0^)
けどね~皆さん泥だらけ(笑)
もちろんライトもね。

ライトなんてドロドロになってたし(||゚Д゚)
moroyama light
(チョコピー家からもらいました)




さてさて後半の写真いきますよ~☆
(ほとんどの写真が雨降る前です。後半はほとんど撮らず)
IMG_2592.jpg


IMG_2593_20120506174148.jpg


IMG_2596_20120506174050.jpg


IMG_2598.jpg


IMG_2599_20120506174048.jpg


IMG_2604.jpg


IMG_2606.jpg


IMG_2608_20120506174045.jpg


IMG_2612_20120506173951.jpg


IMG_2614.jpg


IMG_2616_20120506173949.jpg


IMG_2618.jpg


IMG_2620_20120506173947.jpg


IMG_2624_20120506173946.jpg


IMG_2627.jpg


IMG_2630.jpg


IMG_2631.jpg


IMG_2634.jpg


IMG_2635.jpg


IMG_2636_20120506173855.jpg


「ケロケロ集会」参加された皆様。
ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします(^^)v


そしてももままさん&リキモンさん、とても楽しい一日をありがとうございましたヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2012/05/08 18:09 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

目まぐるしい天気でしたけど楽しかったですね。
久し振りにライトくんと遊べたし、バズくんは分らない(笑)
結構な数だったので絡みが少なかったような・・・。

いつも綺麗な画像有難うございます。
ちゃかり頂いていきます。

また機会有りましたらバズ始め絡みましょう。
[ 2012/05/08 19:52 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

☆nonさん

先日はありがとうございました(^-^ )
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ももたろうくんとライト一緒に走ってましたね!
バズ男は。。。ずっと寝てましたが(笑)
また一緒に遊びましょうね☆
よろしくお願いしまーす(^^)v
[ 2012/05/09 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/877-0991e443