
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー♪シャンプー(^-^ )


今日バズライトシャンプーしてもらいました~(^-^ )

バズ男はそんなに汚れてないけど。。。
ライトは(;-_-)

↓コレだしね(笑)
moroyama light



真っ白フワッフワ~になって帰ってきましたヽ(^o^)丿
夕方天気もいいのでちょっと写真を♪
IMG_2641.jpg


IMG_2646.jpg


IMG_2651.jpg




裏口を開けて芝生へGo!!
IMG_2658.jpg

IMG_2660.jpg
バズ兄ちゃんを待つライト
狩る準備整ってます(笑)



でもねバズ男は分かってるようで。。
まったく来ませんね~(笑)
IMG_2669_20120510181113.jpg


IMG_2691_20120510180917.jpg


IMG_2690_20120510180918.jpg


IMG_2694_20120510180916.jpg


IMG_2674.jpg



IMG_2700.jpg

この後ウッドチップの方で狩られたバズ男
お疲れ様でしたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2012/05/10 18:19 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

綺麗に成りましたね
ライト君の泥座り凄かったのね

今日は綺麗な写真が一杯です
お2人さんいい顔してる

そして未だ残る青空に浮かぶプレートが素敵です

[ 2012/05/10 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

やっとキレイになりましたよ〜♪
フワフワで真っ白(^O^)

ライトは元気いっぱい走ってたけど。。
バズ男は逃げてるだけ(笑)
しまいには狩られたし(´Д` )
[ 2012/05/11 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/878-e2224234


