
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WIRE PAPILLON JP出身ハスキーオフ会



今日はWIRE PAPILLON JPハスキー出身犬オフ会へ行ってきました(^-^ )

朝、兄妹のチョビがバズライトランに遊びにきたよ♪
(写真はありません)

元気いっぱいのチョビ♪
ライトに怒られてたけど(笑)
いい子になったね~ヽ(^o^)丿


少ししてワンポへGo!!


到着して少しするとWIRE PAPILLON JPハスキーが集まりだしてきたよ~ヽ(^o^)丿
まずは紹介から!(敬称略)

あい♪
あい


さくら♪
さくら


シヴァ☆
シヴァ



シスル♪
シスル



ジョカ☆
ジョカ



チョビ♪
チョビ



ミルヒ♪
ミルヒ



レモン♪
レモン



大和☆
大和



彼方♪
彼方



Sala♪
Sala.jpg




れでぃ♪
れでぃ




るびぃ♪
るびぃ



バズ
バズ



ライト
ライト



前回のオフ会の時は流血騒ぎもありましたが・・(汗)
今回はケンカも無し!流血もなし!!
楽しい一日でした(^^)v


主催して下さった飯島さんありがとうございましたm(__)m
そして参加して下さった皆さんありがとうございました&お疲れ様でした!
またバズライト共々よろしくお願いしまーす☆


IMG_3147.jpg

IMG_3142.jpg

IMG_3135.jpg



楽しい様子は明日から。
でもね。。今回載せる予定の写真100枚オーバー!!
フォト蔵で一気にいきたいと思いますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2012/05/13 20:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

良いお天気で良かったですね

何処となくみな似ている気がするんですが
気のせいでしょうか

見慣れたワンポでのオフ会
明日からのアップが楽しみです
[ 2012/05/13 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
オフ会お疲れ様です~~~♪
我が家も参加したかったのですが…北海道は遠いくて行けず…;__;
オフ会お写真、楽しみにしています♪
[ 2012/05/13 20:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

今日は本当にありがとうございました!
天気も良かったし、楽しい1日になりましたね(^_^)v

それにしても…誰が幹事だよ!って突っ込みたくなるくらいダメダメな主催者でホント申し訳なかったです…
のりさんが居なかったらまとめられなかったですよ~
本当に感謝です☆

また機会があった時はよろしくお願いします(*^o^*)
[ 2012/05/13 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ハスキーにはちょっと暑かったかな?
楽しい一日になりましたよ~♪
もちろん似てます(^^)
ほとんど血が繋がってますからね♪

[ 2012/05/14 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆威龍 嶺さん

こんにちは~(^^)
オフ会無事終わりました☆
たしかに遠すぎですよね。。(笑)

写真いっぱい撮ったので見て下さいね☆

[ 2012/05/14 15:05 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

☆ 龍玖斗まんさん

昨日はありがとう&お疲れ様でしたm(__)m
いやいや!
自分もたいした事してないですよ~(笑)

ハスキーにはちょっと暑かったようだけど・・
天気も良く最高の一日でしたね♪
また宜しくお願いします(^^)

[ 2012/05/14 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/879-c06c5c98


