ハスキー出身犬オフ会☆

昨日の続きですヽ(^o^)丿


どんどん集まってくるハスキー♪
ランの中はハスキーでいっぱい(^0^)



今回心配してたのが・・・以前のようなケンカ。
前回の呼び名?
「火種男」ことシヴァくん☆
(こちらのコメント見るとわかります(笑))
そして何でもありの「ライト怪獣」☆

お互い大人になったのかケンカはいっさい無し!
ちょっと危ない時もあったけどね(笑)
シヴァパパさんも自分もびっくりと同時に嬉しくて(^-^ )
とても楽しく遊んできました♪



そして初めましての子達♪
みんな元気いっぱい!

出身ハスキー14ハスバズ男15ハス!

楽しい様子は写真でねm(__)m
今回はフォト蔵で一気にいっちゃいますよ~♪




参加してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
よろしく願いしまーす(^^)v

そして今回参加出来なかった子達。
次回お会い出来るのを楽しみにしています☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2012/05/14 18:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

うるるん な感じ

今回もお世話になりました。
やっぱり時間をあけて会うとお互いの成長具合がよく判りますね。
那須の方にもまた遊びに来て下さい。
[ 2012/05/14 19:49 ] [ 編集 ]

こんなフォト蔵と言うステキな載せ方が有るんですね

私の行っているカメラ教室では何時になる事やら~~

ワンポの青空から始まって~~いい写真ばかり
沢山の中から選ばれたんですね
[ 2012/05/14 21:16 ] [ 編集 ]

お世話になりました

こちらでははじめまして。
レモンの写真も載せていただいてありがとうございます。
普段のレモンの数倍綺麗に写ってます。
バズくんライトくんにまた会える日を楽しみにしています。
[ 2012/05/14 21:26 ] [ 編集 ]

ミルヒママ

昨日はお世話になり、ありがとうございました。
ライトくんを含む大型男子同士の遊びは迫力ありましたね。
普段うちの小さめミルヒばかり見てるので、ほれぼれしちゃいました。
また機会がありましたらお願いいたします。

[ 2012/05/14 21:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございました   

ジョカ共々とても楽しい一日となりました。
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。

ギグレースも機会があったらやってみようと主人と相談中です(*^_^*)
[ 2012/05/15 08:48 ] [ 編集 ]

ありがとうございましたぁ☆

早朝からお邪魔させていただいてありがとうございました!
ワンポでもすっかりお世話になっちゃって(^^ゞ

ランではチョビーニョマスクに変身することもなく
楽しく遊べてホントによかった^m^
また遊んでくださーい♪
(チョビたん、少しずつひよりを受け入れ始めました。
きっとバズライトのようになれると信じて子育てがんばるぞっ!!)

写真すごっ!!
この写真からもいただけたりしますかぁ?

[ 2012/05/15 09:59 ] [ 編集 ]

すとーかー

先日はうちの娘が始終失礼な態度で
大変申し訳ありませんでした゜゜ (´□`。)°゜。

あの日泊まった宿の管理人さんがのりさんと体格が似ていて
また、見る|_ σ) ソォーッ → 逃げる 三(ノ;゚д`) ノ

・・・・ナンナンダロ?(/-_-\)う~ん

そんなさくらだったのに、一緒に遊んでいただき、見たこともない笑顔と動きを撮ってくださり
感謝(*≧∀)o感激ッ!です。


この度は本当にありがとうございました。
ホントにホンっトに楽しかったです♪
懲りずにまた遊んでやってください。

娘さんにもよろしくお伝えください。


[ 2012/05/15 13:31 ] [ 編集 ]

Re: うるるん な感じ

☆しばちちさん

先日はありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でしたね♪
シヴァくんとライト、大人になりましたね~(^^)
一緒に遊べるようになって嬉しかったです!

那須の方行った時は宜しくお願いします☆
また宜しくお願いします。
[ 2012/05/15 17:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

フォト蔵は便利ですよ~(^^)
いっぱい撮った時は一気にのせられるしね♪

日曜日は青空がキレイでした!
楽しい一日になりましたよ☆

[ 2012/05/15 17:44 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました

☆ママレモンさん

コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました(^^)

初めましてのレモンちゃん♪
ライトがまとわりついてすいません。
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
また一緒に遊べる日を楽しみにしています☆


[ 2012/05/15 17:44 ] [ 編集 ]

Re: ミルヒママ

☆ミルヒママさん

先日はありがとうございました!

ヘビー級の3頭(笑)
楽しそうでしたね~♪
後半ミルヒちゃんもいっぱい走ってまのしたね(^^)
楽しそうでした!
また一緒に遊びましょうね~
[ 2012/05/15 17:45 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました   

☆ジョカままさん

オフ会ありがとうございました&お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
ジョカくん大きくなりましたね~☆
またお会いできる日を楽しみにしています!

サイクルレース楽しみましょう♪
[ 2012/05/15 17:47 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございましたぁ☆

☆チョビーニョははさん

オフ会お疲れ様&ありがとうございました!
朝バズライトランにも来てくれてありがとう(^^)
チョビ&ライトの絡みも面白かったしね(笑)

ワンポではマスク無しで大丈夫でしたね!
前に比べて大人になったのかな?
ひよりちゃんが来てもっともっとお姉さんになりますよヽ(^o^)丿
また一緒に遊びましょうね~♪
宜しくお願いします!

写真、CDにして渡しますよ(^^)
[ 2012/05/15 17:52 ] [ 編集 ]

Re: すとーかー

☆もみじのさくらさん

オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
さくらちゃん。。何でだろ?(笑)
ちょっとショックでした(爆)
宿泊先でもあったんですね。。。

当日は天気にも恵まれ楽しい一日になりましたね(^^)v
またお会いできる日を楽しみにしています☆
これからもバズライト共々宜しくお願いします。
[ 2012/05/15 17:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^ ^)

オフ会ではお世話になりました

あの時の れでぃも我が家へ来て次回は
Sala&れでぃで参加致しま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


またお逢いした際には宜しくお願いします‼(^ ^)
[ 2012/06/14 08:34 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです(^ ^)

☆Salaさん

お久しぶりでーす(^O^)
オフ会ではありがとうございました!

Salaちゃん、れでぃちゃん仲良くしてますか?
またお会いできる日を楽しみにしています♪
またよろしくお願いしまーす。
[ 2012/06/14 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/880-033c1ddc