二年前、バズ男兄ちゃんになる★


あれから。。。もう2年も経ったのね。。。


ライトが来て今日で2年☆
早いもんだ!

2年前の記事がこちら↓
バズ男、お兄ちゃんになる★

1年前の記事がこちら↓
一年前、バズ男兄ちゃんになる★



2010.5/15撮影
迎えの日、チョビと♪
IMG_4651_20120515184343.jpg



2011.5/15撮影
毛呂山のプールで(^-^ )
IMG_1874_20120515184342.jpg


2012.5/15撮影
自宅で☆
IMG_3290_20120515184341.jpg


しかしデカくなったな~(笑)
まだ大きくなるかな?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2012/05/15 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

本当です大きくなったよね~~

でもなんとも弟と言うことで
身体が大きくてもあどけなさがありますね

未だ育っているのかしら
[ 2012/05/15 19:58 ] [ 編集 ]

のりさん、すごいよ!!!!
我が家もうるるが来て今日で1年♪
一年後の同じ日にうるるを迎えていたなんてびっくり(^o^)
これも何かの縁ですね(^з^)-☆
お互いに素敵な日にしましょうね~♪♪♪
[ 2012/05/15 20:45 ] [ 編集 ]

チビライトくん な~んちゅう可愛さなの~~ヾ(*´∀`*)ノ
2年って早かったですか?
ライトくん、いまでは立派な男前ですもんね。

バズくん優しいおにいちゃんしてますよね。
偉いよーバズくん♪
こゆたんに爪の垢を煎じて飲ませたいよ。
[ 2012/05/15 21:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

大きくなったよね~(^^)

バズ男の下なのでまだまだ甘えん坊だけど・・
だんだん落ち着いてきたようです。


[ 2012/05/16 07:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsumiさん

うるるちゃんも昨日だったんですね☆
同じ日だなんてびっくり(^^)

一年前はケロケロ集会だったんですよ☆
その日に名犬いってたんですね♪
[ 2012/05/16 07:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mikiさん

2年なんてあっという間ですよ~
この頃のコロコロもあっという間だしね(笑)

バズ男の場合。。優しすぎなのかも? (^^;;
[ 2012/05/16 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/881-7d187154