
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

群ハス新メンバー♪


群ハスに新しい仲間が増えたよ~ヽ(^o^)丿


小春ちゃ~ん♪
IMG_3339_20120519194847.jpg

可愛い~(^-^ )
ハイパーハイテンションで迎えてくれました♪
もちろんこの方もハイテンション☆
IMG_3316_20120519194849.jpg


やっちゃ~ん!可愛い妹できたね~(^○^)
いじめちゃだめだよ(笑)
IMG_3325_20120519194848.jpg



テンション高くて全然撮れなかったけど・・
久しぶりにチビハスと遊んできました♪
IMG_3368.jpg

IMG_3374_20120519194846.jpg



ヤタロウパパさん、ママさんありがとうございました!
ドッグランデビュー楽しみにしてますよ(^0^)
また遊びに行きますね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2012/05/19 19:57 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

チビハスの小春 最高~~めちゃくちゃ可愛い
こうゆうのを観てしまうとハス飼いたくなるんです

でも現実は無理でして・・・
久しぶりに癒されました
[ 2012/05/19 20:14 ] [ 編集 ]

かわいい~~♪

も~う、チビハス時代を懐かしがってます(笑)


[ 2012/05/19 23:51 ] [ 編集 ]

ヤバイよ、ヤバイよお~♪

茶ハス???
あ~、マジ可愛い~♪♪
まだ1ヶ月位かなあ? 
オジサン、やられちゃいました。。。。
[ 2012/05/20 01:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

可愛かったですよ~♪
ライトがチビだった時を思い出しました(^-^ )
とても元気でこれからが楽しみです。
[ 2012/05/20 06:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mikiさん

はっはは・・
まだ早いでしょ(笑)

でも。。こゆたんと来人くんもう同じ大きさ?
コロッコロの時はあっと言う間ですからね~(^^;)
[ 2012/05/20 06:02 ] [ 編集 ]

Re: ヤバイよ、ヤバイよお~♪

☆ナルパパさん

茶ハスです☆
今2ヶ月らしいですよ~♪
元気いっぱいの女の子ヽ(^o^)丿

首の後ろが白くてナルトに似てましたよ!
近いうちに会えるといいですね♪
[ 2012/05/20 06:04 ] [ 編集 ]

小ハロちゃん、いやっ小春ちゃんという
名前になったんですね~!(笑)

小春ちゃんにもハロのハイパー遺伝子
あるのかな?
そしたら、ヤタロウ君大変ですよ。多分・・・(笑)

はやく一緒にあそびたいですね~!
楽しみです!





[ 2012/05/20 07:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

もうすでに大変そうだったですよ(笑)
きっとハイパーの血が流れてるんでしょうね~(^^)

ランデビュー楽しみですね♪
その時は宜しくお願いします。
[ 2012/05/21 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/882-415be665


