
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のランと金還日食。

昨日はドッグランへ遊びに行ってきました(^^)
秘密のランです(笑)


その前に!
今朝は金還日食でしたね~♪
楽しみにしてたけど。。。前日呑み過ぎで気持ち悪くて(+o+)
近所の森公園へ行くとチョコピー家がスタンバイOK☆
自分も準備をして、待つ事数分。。。
始まりました(^^)
732.jpg
7時32分

734.jpg
7時34分


736.jpg
7時36分


すげー安いフィルター買ったので(笑)
しっかり撮れてませんね(+o+)
でもいい経験ができました!





さてさて昨日のドッグラン♪
IMG_3385.jpg

山のてっぺんにあるので、涼しくで最高のランでしたヽ(^o^)丿
一緒に遊んだのは・・

リキ&もんぢゃ。
COCO。
もも&ハリー。
ヒナ&ハイジ&さくら&銀太。
チョコ&ピコ。
バズライト

楽しい様子は写真でね(^^)

IMG_3387.jpg


IMG_3396_20120521184958.jpg


IMG_3402_20120521184957.jpg


IMG_3405_20120521184926.jpg


IMG_3407.jpg


IMG_3409_20120521184924.jpg


IMG_3412_20120521184923.jpg


IMG_3414_20120521184923.jpg


IMG_3416_20120521184922.jpg


IMG_3417_20120521184833.jpg


IMG_3421.jpg


IMG_3422_20120521184831.jpg


IMG_3425_20120521184830.jpg


IMG_3428.jpg


IMG_3431.jpg


IMG_3432.jpg


IMG_3433.jpg


IMG_3447_20120521184750.jpg


IMG_3451_20120521184749.jpg


IMG_3459_20120521184748.jpg

IMG_3467.jpg


IMG_3470_20120521184655.jpg


IMG_3481_20120521184654.jpg


IMG_3482.jpg


IMG_3484_20120521184652.jpg


IMG_3490_20120521184651.jpg


IMG_3493.jpg



続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

























[ 2012/05/21 18:58 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

日食綺麗ですよ
感激しちゃいました

本当ですね 秘密のランぽい~~

人里離れた山奥でハスとCOCOちゃん 
皆涼しくて楽しそうです

気持良く遊べたのですね 舌ダラーンが少ないですね
[ 2012/05/21 19:21 ] [ 編集 ]

昨日はありがとー(^-^)/

のんびり楽しく過ごせたね♪
秘密基地ラン♪気に入って貰えたようで良かったわ♪

また行こうね(^^)d
[ 2012/05/21 19:25 ] [ 編集 ]

やっぱり金環日食撮ってましたね。
すごい綺麗で感激です[腟究��絖�:v-237]
これで十分満足です。
[ 2012/05/21 20:35 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました~楽しかった~・みんな楽しそうに走り回ってて~・CoCoも載せてもらって・ありがとうです・嬉しい・ 金環日食の写真・スゴい・・・・ 又~秘密基地に行きましょう
笑いがとまりません(笑)意味は考えてくださ~ぃ(爆)



[ 2012/05/21 21:06 ] [ 編集 ]

昨日はありがとう(^^)
とても良いランだったね♪
いつもライト、銀太は仲良くあそんでくれるね♪
一度、両方ともマジ切れの場面あったけど(^-^;)
バズも結構、走ってたよね♪
それと自分もラン・デビユーしちゃったし(^_^)v
思い出のランになるネ(^^)/また行こうね♪
[ 2012/05/21 21:16 ] [ 編集 ]

今日の日食写真で確認させていただきました~!
リアルタイムでは通勤時間でみられませんでした。

昨日は長女の交渉失敗に終わり・・・
いけなくて残念・・・
それにしても親分も酷いですよね~!
当日呼び出しって。(笑)

とても良さそうなランですね~!
次回は是非!

下から10枚目の写真にハロが居ますね~(笑)
バズもテンション高かった感じですかね?
[ 2012/05/21 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

日食凄かったですね!
森公園も人いっぱいでしたよ(^^)

山奥のラン。
いい感じでしたよ~♪

[ 2012/05/22 18:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

先日はありがとうございました!
のんびりゆっくりとした時間、楽しかったです(^^)

久しぶりにリキ&ライトで遊んでたし♪
もんぢゃは変な犬?に追いかけられてたし(笑)
また行きましょうね~♪

[ 2012/05/22 18:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆蘭母さんさん

森公園で撮ってましたよ~♪
山のてっぺんは人でいっぱい!
びっくりしましたよ(^^)


[ 2012/05/22 18:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆CoCoママさん

先日はありがとうございました☆
楽しいランでしたね~(^^)
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

笑いがとまらない??はて??
後でこっそり教えて下さい(笑)

[ 2012/05/22 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

日曜日はありがとうございました!

楽しいランでしたね~(^^)
ランデビューもしちゃったし(笑)
あのランいいですね!
また一緒に行きましょうね~




[ 2012/05/22 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

日食見れなかったのね。。
残念。

日曜日は残念でした (^^;;
親分。。すっかり忘れてたっていってましたよ(笑)
次回の時は必ず!!

バズ男が走るとハロになりますね☆
よく似てます(^^)
テンション高いってゆうか。。逃げてるだけ(笑)
[ 2012/05/22 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/883-2d6517a6


