MAN WITH A MISSIONと今日のバズライト☆



久しぶりの更新になってしまいました (^^;;
色々と忙しくなかなかアップできず・・・

さてさて題名にある名前、皆さんは知ってるでしょうか?

MAN WITH A MISSION
mwam_20120526073343.jpg

6月8日CROWN STONESより、フルアルバム『MAN WITH A MISSION』を発売しメジャーデビューした彼ら。
かなりヤバイッス!!


そんなMWAM、いよいよ明日はSHIBUYA-AXでDON’T FEEL THE DISTANCE~8カ所だョ!全員集合 ONE MAN TOUR~
「DON’T FEEL THE DISTANCE」のチケット8カ所計4700人分がわずか1分で完売だとか。。(゜o゜)
mwam1_20120526073342.jpg

そのチケット当たったんですよ~♪♪
ずっと楽しみにしてたONE MAN TOUR楽しんできますヽ(^o^)丿


最近ではGEROLSTEINERとコラボした新曲「Get Off of My Way」
MWAMxGEROCK_TATE.jpg

これもカッコイイ☆



う~ん。。。。
今晩は寝れるかな?(笑)


さてさ最近のバズライト
とても元気(^^)
昼休み芝生の方へ放出♪
IMG_3679_20120526124909.jpg
フーママさんに頂いた薔薇、咲きましたよ~(^-^ )

爆走ライト
IMG_3696_20120526124908.jpg


狩りの練習?
IMG_3697.jpg


いつも「のほほ~ん」なバズ男(笑)
IMG_3703.jpg

IMG_3705_20120526124842.jpg


IMG_3708_20120526124841.jpg



また狩りですか?
IMG_3714.jpg

IMG_3715.jpg

IMG_3717_20120526124838.jpg



バズライト明日はゆっくり休んでてね~(^-^ )
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2012/05/26 20:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

絶対に眠れないな(笑)

遠足前の小学生♪♪♪ぷぷぷ(^.^)
[ 2012/05/26 20:35 ] [ 編集 ]

国内のアーチストだったんですね
てっきり外国のバンドかと思っていました

しかしマイクは大きな口の中に入っているんだろうか
もっとびっくりが舌が伸びてうごいているんだもの 

凄ーい のりさんの興奮が何だか分かるようです
[ 2012/05/26 21:30 ] [ 編集 ]

相変わらず・・・

今晩は!
私は初コメでお邪魔させてもらいます。

バズ君ライト君は本当にイケメンですね!とにかく可愛いです
写真もいつも素敵で、父ちゃんも羨ましがる事しきりです。
ケロケロの時も大和の素敵な写真を載せて頂いて大感激でした。有難うございました

ノリさんの好きなこのグループ、以前テレビで紹介してましたよね?確かめざましTV?
気にはなってましたけど、のりさん そんなにお好きだったとは
ライブいいですよね!
楽しんで来て下さいね
[ 2012/05/26 22:02 ] [ 編集 ]

日本に凄いアーティストがいたのですね~ヽ〔゚Д゚〕丿
明日は会えないのが残念だけど楽しんで来てくださいね♪
[マダム・アルフレッド・キャリエール]
「生き返った~」って喜んでいるようです
[ 2012/05/27 00:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨夜はいろんな意味で寝れませんでした(T-T)
[ 2012/05/27 06:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

カッコイイですよ~☆
ライヴの時は違う形の「かぶり物」があるんです(笑)
そっちもイケてます!

[ 2012/05/27 06:41 ] [ 編集 ]

Re: 相変わらず・・・

☆大和ママさん

コメントありがとうございます(^-^ )
ケロケロでは色々とありがとうございました☆
バズライトイケメンですか~?(笑)
思わず笑いが。。


MWAMメジャーデビューしてから、かなりの勢いできてますよ☆
テレビでも何回も出演してるとか・・(自分は観れなかったので)
今日は渋谷!
楽しんできまーす(^^)v

また遊びましょうね~♪


[ 2012/05/27 06:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆フーママさん

かなりイケてます☆
すっかりハマってしまいました(^-^ )

今日みんなと遊ぶんですね♪
楽しんで来て下さいね~

「マダム・アルフレッド・キャリエール」キレイに咲き始めました(^0^)
ありがとうございます♪
[ 2012/05/27 06:48 ] [ 編集 ]

ご無沙汰で~す♪

大好きなアーティストのライブ、
ましてやメジャーデビュー前からの
となると、力入りますよねぇ~(^o^)丿
楽しんできてくださいね♪

お庭のバラもきれいですね(*^_^*)
お庭の入り口のアーチのところですか?

あと私事ですが、ルビーが5月28日
お母さんになりましたヽ(^o^)丿
これを機にブログしよっかなぁ~なんて考えてます。
後で教えてくださ~い!!


[ 2012/05/28 23:28 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰で~す♪

☆ルビーママさん

楽しかったですよ~♪
最高の夜でした☆
薔薇はアーチ部分とその他?
カミさんがいろいろやってるみたい(笑)

ルビー、ママになったんですね(^^)
おめでとうございます!
ブログ楽しみにしてますよ~
また連絡下さいね。
[ 2012/05/29 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/885-c85e117b