BUZZBALL


久しぶりに宙玉レンズを使ってBUZZBALLを撮ってみました(^-^ )
IMG_3731_20120530183308.jpg


やっぱ・・難しい(;-_-)


ついでにウェルカムボードも♪
IMG_3732.jpg

そういえばライト撮るの忘れた。。。



そんなライトはいつものよように狩りの準備。
IMG_3767_20120530183258.jpg



3.2.1Go!!
IMG_3782.jpg
IMG_3783_20120530183257.jpg


また狩られちゃったバズ男くん☆
今日はちょっと凹んでましたよ(笑)


IMG_3795_20120530183256.jpg


絶好調~☆
IMG_3797_20120530183255.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2012/05/30 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

こんにちは!

ライブ・楽しく盛り上がってきたんでしょうね・・・いいなぁ~いいなぁ~

写真、すごぉおい!!綺麗ですねぇ

バズ君ライト君も幸せですね
いつ見てものりさんち、素敵ですね!
田舎の我が家とは大違いだぁぁぁ
でも、大和も繋がれる事無く走れるのはやっぱり幸せだと思います
父ちゃん・大和の為に頑張って日曜大工しましたから・・・

今日も素敵な写真でイケメンバズ君とイケメンライト君の様子が見れて父ちゃんとニッコリ拝見しました。。

段々蒸し暑くなってきましたね
お互いにわが子達に負けない様に、体力つけておきましょうね

[ 2012/05/30 19:04 ] [ 編集 ]

宙玉レンズのバズ君 可愛いですね
優しい感じになりますネ

仲良く遊ぶお2人さん
やっぱりライト君が優勢なんですね
おにいちゃん頑張れ~~
[ 2012/05/30 20:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆大和ママさん

ライヴ最高でしたよ~ヽ(^o^)丿
MWAM最高です☆

うちも結構田舎ですよ(笑)
パパさん体の調子いかがですか?
復活したらまた遊んで下さいね~(^^)
[ 2012/05/31 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

久しぶりに宙玉レンズ使ってみました!
やっぱ難しいですね(笑)

家の中だとバズ男のほうが優勢なんでけどね☆
外だと。。 (^^;;
[ 2012/05/31 07:28 ] [ 編集 ]

5枚目の写真、背景と重なって
バズ、口からファイヤー[腟究��絖�:v-42]
してますね~(笑)
必殺技かな?
でも、結局狩られちゃったのね・・・
[ 2012/05/31 21:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

ホントだ!
必殺技ですかね(笑)

そうそう。
この後結局狩られてました(^^)
[ 2012/06/01 07:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは。

写真とっても素敵です!
私もこんな写真が撮れたらなぁ~・・・

何か最近、バズ君よりライトくんの方がお兄ちゃんっぽく見えるのは私だけ?
バズ君が優しいからかなぁ~
[ 2012/06/02 12:10 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

☆レオ&斗磨家さん

いや~
撮れますよ(^0^)
どんどん撮れば上手くなりますよ♪

ライトの方が兄ちゃんに見えますか?
バズ男の方がしっかりしてるんですけどね~(笑)
まぁバズ男の場合「優しすぎ」なんですけどね。
[ 2012/06/03 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/886-2b513bc0