
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小春がきたよ~♪



今のバズライト地方。
雨の予報だったけど・・・
あれ?
ハズレみたい(笑)


午前中は用事があったから遊べなかったけど(・o・)
午後から。。
(敬称略)
ヤタロウ&小春
チョコ&ピコ
が遊びにきたよヽ(^o^)丿

ハロが来れば群ハス揃うところだったけど。。
ハロパパさん息子さんの合宿で全身筋肉痛でダメだって(笑)
お大事にしてくださいm(__)m


ヤタロウ家に来た小春♪
可愛い~(^0^)
IMG_3799.jpg

ワクチンもまだしっかり終わってないので、ずっと抱っこ。

他のハスキーズは。。弾けてました(笑)
楽しい様子は写真でね!!

IMG_3806_20120603193041.jpg


IMG_3809_20120603193026.jpg


IMG_3814_20120603193025.jpg


IMG_3821.jpg


IMG_3827_20120603193023.jpg


IMG_3829_20120603193022.jpg


IMG_3831_20120603193021.jpg


IMG_3840_20120603192947.jpg


IMG_3852_20120603192946.jpg


IMG_3855_20120603192945.jpg


IMG_3861_20120603192944.jpg


IMG_3865_20120603192943.jpg


IMG_3875_20120603192943.jpg



芝生の方でちょっと撮影会(^0^)
IMG_3885_20120603192913.jpg


IMG_3887.jpg


IMG_3888_20120603192911.jpg


IMG_3892_20120603192910.jpg


IMG_3897_20120603192909.jpg



こっちはおやつ待ちかな♪
IMG_3915_20120603192908.jpg


IMG_3916_20120603192821.jpg


IMG_3921_20120603192820.jpg


IMG_3923_20120603192819.jpg


IMG_3924.jpg




芝生の方を解放☆
元気いっぱい走り回ってました(^-^ )
IMG_3934_20120603192817.jpg



IMG_3935_20120603192817.jpg


IMG_3942.jpg


IMG_3943.jpg


IMG_3947.jpg


IMG_3952.jpg


IMG_3954_20120603192721.jpg


IMG_3957_20120603192720.jpg


IMG_3961_20120603192636.jpg

IMG_3964.jpg


IMG_3971_20120603192634.jpg


IMG_3981_20120603192633.jpg




那須へ遊びに行ってたハスキー家&ヒナファミリー☆
那須からバズライトランへ遊びにきたよヽ(^o^)丿
後半あまり撮らなかった。。ごめんm(__)m

IMG_3985.jpg


IMG_3987_20120603192631.jpg


IMG_3991_20120603192547.jpg


IMG_3992_20120603192546.jpg


IMG_3996_20120603192546.jpg


IMG_3999_20120603192545.jpg


IMG_4001_20120603192544.jpg


IMG_4002.jpg


雨降らなくて良かったね~♪
遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
また遊びに来てね~





[ 2012/06/03 19:28 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

こんばんは!

何て羨ましい光景なんでしょ・・・
お家ランでガウできるなんて本っとに羨ましい限りです
我が家もガウは出来てもランはさすがに厳しいかも。。。
それに、みぃんなのかわゆさったらもぉ!
何も言えねえ~です

今日も素敵で可愛さ1000%の写真アップ有難うございます!
(って私がお礼言うのもおかしいんですけど・・)
余りにも可愛く、癒されちゃったので
チョコピコままさんにもお伝えしたのですが、マジで癒されました
ドキュン!!です
[ 2012/06/03 20:11 ] [ 編集 ]

楽しそうだぁ(^^)


小春ちゃん可愛いね~♪
パピーの寝顔ってたまんね~♪
じゅるじゅるだぜぇ(^q^)
[ 2012/06/03 20:13 ] [ 編集 ]

チビハス 可愛過ぎて 欲しくなります

女の子の特有の可愛らしさがあるんですね

それに皆楽しそうに走りましたね
いい(*^_^*)してる
[ 2012/06/03 21:03 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました~
昨日はカメラごと忘れ、今日は中身を・・(滝汗)
sdカード助かりました。
小春ちゃん、可愛かった~♪
これからますます会うのが楽しみです☆

ハロちち来られなくて残念でしたが、また群ハスで集まりましょう。
のりさん全国征服してしまったから今日のメンバーは全員群ハス? 
[ 2012/06/03 23:26 ] [ 編集 ]

うっ。。。。

あ~ん、もう、おじさん、メロメロ。
ナルトの小さい頃に似てるんだよなあ、この子。。。
なんか、他人とは思えないわさ。
[ 2012/06/04 01:44 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました(^_^) 
思わず、小春ちゃんが来てるってわかって、行っちゃいました(^^)
大きくなる前に見れてよかった(^^)
芝のランで走ってる写真なんか、可愛いよね~♪

あと最後の最後にライト・銀太ガゥガゥしてよかった♪♪(親ばか)(^^)
今度はゆっくり行きますね~♪
また遊んで下さいね~♪♪
[ 2012/06/04 10:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆大和ママさん

そんなに広くないですが・・(汗)
ちょっと走ってガウガウはできますよ~(^^)
今度遊びに来て下さいね♪

みんな可愛い顔してますよね。
毎回癒されます♪
[ 2012/06/04 15:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

久しぶりにバズライトラン☆
大賑わい♪
楽しい時間でした(^^)

小春ちゃん、眠くて眠くて(笑)
この顔たまらないですよね。
[ 2012/06/04 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

可愛かったですよ~♪
もう少しすれば一緒にランランできます(^^)
その日が楽しみですよ。

[ 2012/06/04 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました(^^)
あれっ?カメラごと忘れてたのね(笑)
小春ちゃん、また会うのが楽しみですね♪
全開で走ってる姿撮りたいです☆

そうだ!
日本は群馬だから・・みんな群ハスですね(笑)
[ 2012/06/04 15:13 ] [ 編集 ]

Re: うっ。。。。

☆ナルパパさん

やっぱり似てるんだ?
自分もそう思ってました!
首の後ろの模様ナルトに似てますよ♪
今度一緒に遊びましょうね(^^)
[ 2012/06/04 15:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

まさか那須から来るとは(笑)
びっくりしましたよ!

小春ちゃん、あっという間に大きくなっちゃいますからね~♪
今のうちに見ておきたいですよね(^^)
銀ちゃんちょっと疲れてたのかな?
最後の最後でちょっと遊んでる姿見て・・
「皆がいる時充電してた?」なんて思いました(笑)

また遊んで下さいね~♪
[ 2012/06/04 15:17 ] [ 編集 ]

お邪魔しました^^;

突然お邪魔してしまいすみません
群ハス会の中に栃ハス乱入でしたね
しかも那須から^^;
久々に皆さんにお会いできて
群ハス達にも沢山モフモフ出来て
・・・ライト君にモフモフしたの初めてかも結構甘え上手ですね^^
小春ちゃんにモフモフすると潰れちゃうぐらいの小ささなので
貴重な抱っこで大満足でした
高速どしゃ降り減速でしたが
サッカー間に合うぐらいの近さでした
楽しいひと時をありがとうございました^0^



[ 2012/06/04 16:14 ] [ 編集 ]

Re: お邪魔しました^^;

☆ひなたさん

昨日はありがとうございました(^O^)
いや〜 まさか那須から来るとはびっくり(笑)
フットワーク軽いッスね〜♪

自分も久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
ハスキーくんにもいっぱい触れたしね♪
やっぱり近いですよね!
また遊びに来て下さい(^O^)
待ってますよ〜
[ 2012/06/04 18:49 ] [ 編集 ]

昨日はすみませんでした・・・
未だ全身筋肉痛は残っていますが
ピークは過ぎた感じです。(笑)
回復が早いってことはまだ若いってこと!?(笑)
是非、バズライトラン(群ハスアジト)でまた集会
やりましょう!

それからこの場を借りて・・・
ナルパパさんへ一言!
『あ~ん、もう、おじさん、メロメロ。
ナルトの小さい頃に似てるんだよなあ、この子。。。
なんか、他人とは思えないわさ。』
なんて、のんきなこと言っている場合じゃありませんよ~だ!
ご存じだとは思いますが小春ちゃんにはハロと同じ血が
流れていますから、大きくなったら確実に
ナルトは狩られるのだ~!覚悟しておきたまえ!
ハーハッハ!(笑)
[ 2012/06/04 20:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

日曜日はこれなくて残念!
筋肉痛早く治るといいですね♪
群ハスアジト?(笑)
また集まる時は連絡します(^^)


ナルパパ~
小春ちゃんに狩られちゃうってよ~(笑)
チビのうちに会っておいた方がいいよ(^^)

[ 2012/06/05 07:19 ] [ 編集 ]

なあ~に言ってんだか?

ナルトが狩られるってえ?
ハロは特別、ありゃあ、何かの間違いだな、うん。

でも、ナルト、6ヶ月位の子にも乗られてたからなあ。。。
いや、チワワだか、何だったか忘れたけど、ナルトより遥かに小さい子にも
乗られてたからなあ。。。。

早く会わせてよ!
久々に、ハロに糸ビームお見舞いするぜい!
最近のビームは、白い玉になって飛んでいくんだぜい!
おーほほほほっほほ!
[ 2012/06/05 13:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/05 13:56 ] [ 編集 ]

Re: なあ~に言ってんだか?

☆ナルパパさん

乗られちゃって下さい(笑)

最近会ってないですよね~
近いうちに一緒に遊びましょう☆
宜しくお願いします(^^)
[ 2012/06/05 15:23 ] [ 編集 ]

Re: 写真について

☆鍵コメさん

コメントありがとうございますm(__)m

見ましたよ~(^^)
またお会いした時は宜しくお願いします☆

[ 2012/06/05 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/887-323a2bbe


